エステ 

2008年02月21日(木) 3時59分
今日はエステにいってきたww

夏はもう寸前なんやけど、

やっぱりちょっとは女心が残ってるあたし。


コース的にはダイエット目的ってゆーよりも、肌&ひきしめ??


すっごいステキな雰囲気で、人生初めてのエステにはまってしまった☆


かえりは、バイクの部品をみに、ナップス世田谷店へ。

バイクは好きだけど、まったくもって知識無いから、ただ見学してきたww


アメリカンの雑誌みてて思うのは、

かっこいい系を目指そうかなということ♪


今やりたいことは。


まずは、マフラー。

でも高いから、「マフラーかえるため貯金」しといて、

ちょこちょこと細かいとこからかえてこーかな☆


テールランプかえて〜、夜はライトアップさせてぇ、

んんんん〜〜夢が広がる☆笑


でもそのためには、お金も必要なんで、頑張って働きます♪


今日は久々に晴れて、めっちゃバイクきもちよかったヾ(o・∀・o)ノ”

師匠クイズ♪ 

2008年02月15日(金) 19時25分
先日 8000Hit達成しました。いつもありがとうございます(*^^*)>”



これからもよろしくお願いいたします〜(*^^)/~・・・ということで。





8000Hit達成感謝 記念クイーズ!!パチパチパチ!(^人^)☆☆☆














夏休みにコンサートに行って以来



めいが心の師匠と勝手に決めた'''マエストロ☆小澤征爾師匠☆'''(本人未承諾^_^;)。



マエストロは2005年の



あるコンサートを境に



それ以降は指揮棒を持たずに



指揮しています。















これはこのコンサートのときに起こったあることがきっかけとなったもの。





ではここで! 「勝手に師匠クイズ!!」 4択です!!






'''このときマエストロに起こった「あること」とはなんでしょうか???'''





   〓コンサート会場への移動時に指揮棒をなくした。

   〓演奏会の演奏開始直前に指揮棒を盗まれた。

   〓たんに会場に持ってくるのを忘れた。

   〓指揮棒のかわりに「うまい棒」を持ってきてしまった( ̄▽ ̄;)・・・






すいません、師匠・・・m(__)m・・・



答えは週明けの記事で発表しま〜す♪










PS  うをー10月って行事めじろ押しで忙しいですね!!(>_<)




 明日はいよいよ運動会っす☆

 ムスメがカゼをひいていて心配です!!(>_<)

コメントありがとう^^ 

2008年02月08日(金) 7時15分
孤独だけど孤独は嫌い

でも人付き合いが苦手な私です

時々自分で自分の感情がコントロールできず

このブログのひとり言書庫に書きなぐっています

だから読み返すこともなく投稿したあとすぐログアウトしてしまいます

暗い地味なブログで唯一メロが花を添えている・・・

そんなブログでコメントを頂けるなんて思いもよらなかったのですが

ゲスブに書き込みを頂いていたり

記事にコメントを頂いていたりすることに後で気づきます

お返事コメもできませんが ありがたく思っています

人付き合いは苦手ですが人が嫌いな訳ではなく・・・

顔も住んでいる所も知らない人たちと

細々と繋がっていたいと思っています



このブログに来てくださった方々

本当にありがとうございます

0.3mm 

2008年01月21日(月) 13時58分
0.3mmシャーペン買いましたっっ!

あんまちがいわかんないっス;

汗? 

2008年01月15日(火) 18時17分
昨日 久々に '''息子がおねしょをした。'''



しかも ママの手が 子どものおなかの上に あったもんだから大変



ママのパジャマまで 濡れてしまった…(T_T)





あわてて 子どもを起こす。'''「ちょっと〜起きて パンツ取り替えなさい」'''





息子

プレーンシフォン 

2008年01月05日(土) 0時18分
初心に戻って。。。






今日はお客様。シフォンを焼こう!!

チョコシフォン、紅茶、デコ。。。色々考えたけど

初心に戻ってプレーンシフォンを焼いてみました。

メレンゲの硬さ、空気の抜き具合。。全て再確認。

プレーンって、しっとりフォアフォア。。

一番綺麗で、一番美味しいかも♪

夏休みグアム旅行〓(4日目) 

2007年12月18日(火) 3時19分
夏休みグアム旅行〓(4日目)


9月26日。
グアム旅行4日目。
きょうは夏休みグアム旅行の最終日。
夕方の飛行機で帰るのでフリーな時間は午前だけ。


フリーの時間はUNDER WATER WORLDへ。
開園の少し前に行くとマスコットの着ぐるみが…
もちろんこのマスコットはまゆの餌食…
あっちこっちさわってひっぱって…
( ̄ー ̄)v ブイ!


中に入ると約100mのトンネルが…
それなりにできてるじゃん。
大きなサメやエイ、ウミガメなどいろいろいるね。
まゆは何度も水族館に行っているからか、
あんまり興味を示さなかったけど…


トンネルを抜けた後がちょっとさびしいかな。
日本の水族館だけ結構歩かされるけど、
ここでは2フロアだけということもあってあっという間。
30分で出ちゃったよ。
これで$20とはちょっと高いような気が…
ウーン /(-_-)\


まあ、記念撮影もして時間つぶしには適当かも…
お昼ご飯はホテルのレストランでビュッフェ。
2回目のグアムにして初めてのホテル内レストラン。
種類は少なかったけど、肉や魚、野菜を好きなだけ
とってもっていくと鉄板焼きにしてくれたよ。
ガーリックオイルたっぷりでおいしかったね。
まゆとお母さんはしっかりデザートも食べて満足。
\(^ ^)/ バンザーイ


帰りの飛行機は残念ながらEXIT SEATには出来ず…
事前にお願いはしておいたんだけど…仕方ないね。
がんばってお昼寝しないようにしていたので、
まゆは飛行機の中でぐっすりお昼寝。
これでお母さんはゆっくりできたみたい。
ちゃんと機内食も食べれたしね。
なんといっても座席の前に画面があって映画や
ゲームが出来たのがよかったね。
( ̄ー ̄)v ブイ!


また行きたいね。グアム。

グルメ 会津若松 

2007年12月12日(水) 4時01分
海鮮・魚料理

神社へ 

2007年12月05日(水) 2時43分
今日は、氏子様にお参りに神社に行きます。


現状報告とある方のご家族の健康祈願を兼ねて参拝したいと思っております。


後、久しぶりにここの神社の大木を見てみたいのです。


神社には立派な大木がたくさんあります。


子供の頃はよくここに行ったものです。


空を見上げると葉で空が見えないほどでした。


懐かしいです。今日は見に行って来ます。

みーちゃんのお弁当箱 

2007年12月01日(土) 7時54分
みーちゃんの通っている保育園は



3歳児以上の給食は、



おかずは保育園で出してくれるのですが



ご飯だけは家から持参です。






みーちゃんの好きなキャラクターのお弁当箱があったので買ってきました。^^



次の日からみーちゃん喜んで保育園にもって行きました。^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arhlek1550
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» エステ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» エステ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» エステ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» エステ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» エステ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» エステ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» エステ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» エステ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» エステ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» エステ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる