今日は
2014.05.07 [Wed] 03:02

今日はここ数日の間と比べてちょっと寒いんですかね?
今夜はなんかいつもと同じ格好なのに寒く感じます。本当に気温が低いのか私の体調からそう感じるだけなのかどっちなんでしょう?
今の気温は天気予報サイトを見れば解るんですけども、過去の気温が見れるサイトってないんですかね?
そういうのがあれば便利な気がするんですけど誰か作ってほしいですね。
 

クラブワールドカップ 柏レイソル敗退
2011.12.15 [Thu] 11:27

クラブワールドカップで南米王者のサントスと対戦した柏レイソル、結果は1−3で敗戦です。

見ている限りではそこまで力の差はないように思えた分、負けたのは残念です。

チャンスの数的には柏レイソルの方が上回っていたんじゃないですかね。
しかし、少ないチャンスを確実にものにできるのが強豪チームの力ともいえますから、そう考えると妥当なのかもしれません。

この試合がサントスの本気の実力だったとしたらバルセロナにはまったく歯が立たないんじゃないでしょうか。
決勝ともなれば自然と気合も入って良い試合となる事を期待です。
 

どうしようかαリノレン酸のこと
2011.11.28 [Mon] 18:14

αリノレン酸は人間の体の中で合成したりできないんだそうです。

αリノレン酸でキレイと元気に


なので食べ物から体内に取り入れる以外に方法はありません。

どんな食べ物にαリノレン酸が含まれているのかというと、青魚や大豆油や菜種油などに入っているのだそうですよ。

そんな中でもエゴマ油というものがあって、これはαリノレン酸の含有量がすごく多いのだとか言ってます。

エゴマって一体全体なんじゃらほいって感じの聞きなれないものですが、シソ科の植物なのだそうです。

しかし、シソって油が取れそうもないような気がしてましたけどとれるもんなんですね。

中年太りを解消
この成分は花粉症にも良いといわれています。
足の冷え性
 

これはいいかも
2011.11.24 [Thu] 06:06

スゴイ便利なサイトを発見です!

それがこちら靴が通販なのに試着OKの店へどうぞ。

ネット通販も知らぬうちにこんなに便利に進化していたんですね。

メーカーによって同じサイズでもフィット感が違ったりすることはけっこうおおいので靴はなるべく普通の店で買ってましたけど、これからはここで試し履きが出来るのでますます買い物はネットショッピングばかりになってしまいそうです。

お店だと試し履きを何度もすると悪い気がしてしまったりすることもありますけど、これなら遠慮することなくじっくりと納得いくまで試せそうなのもいいですね。

うつ治療
 

日本人サッカー選手のニュース
2011.05.15 [Sun] 13:28

日本サッカーファンにとって良いニュースがたくさんです。

ドルトムントの香川真司は1月に右足第5中足骨を骨折後初の実戦復帰を果たしました。

シュツットガルトの岡崎慎司は2試合連続のゴールです。バイエルンミュンヘン相手のゴールです。ただチームは敗れてしまっているのは残念ですね。

長谷部誠の所属するボルフスブルクはホッフェンハイムと対戦し3―1で逆転勝利。長谷部は右サイドバックで先発フル出場。1部残留を争っていたボルフスブルクはこの試合の勝利で1部残留が決定。

来シーズンもドイツ1部リーグでたくさんの日本人選手のプレーが見られそうです。

サッカー上達
サッカーのキックのコツは?
サッカーテクニック
 
QLOOKアクセス解析