栞で虻ちゃん

August 29 [Mon], 2016, 22:57
ようこそいらっしゃいませ。ある日の月曜日あたりにTVのニュースをみて気になることがあるんですけど最近見かけるニュースの内容って何やらどうでもいいことが多すぎると思いませんか?とにかく批判的なニュースはバカバカしいものがほとんどだと思うんです。
今月だとSMAPの件とか話題でしたよね。一個人としては他人がいろいろ話すことはないと感じているのです。
もちろんこれが政治的な事案ならどのような方でも主張すべきですし思う存分話し合ってバッシングすべきものはだめだししてOKだと思います。
ちなみに、ゴジラの話題ってごらんになりました?私としてはいまひとつ興味ないながらもウェブでは取りざたされていたので一先ず詳しくチェックしたんです。
感想はやはり変わらずにいまいち期待持てませんでした。だけど、このごろのライターの質疑応答は無意味なものが多いですね。
あんなことならこれ以外に問い詰めるべき事案があるはずです。現代社会にはテレビがコントロールしていないと違法なことをする政治家っていっぱいいますからね。
運が悪いことに現在の国内には外部からコントロールするマスメディアが存在していないと即座に不祥事を引き起こしてしまうのです。
そんなことよりも台風の話題は私としてはきわめて気になる話題でした。第三者にしてみればどうでもいいことである可能性もありますが俺としては今とりわけ興味のあるテーマなんです。
そうそうまたテーマ移りますが、個人的におすすめのムービーはベストキッドっていうんですけど見たことありますか?もしも知らないのでしたら十中八九感動すると思うのでよかったら見てください。
ではラストに、今日以降も引き続きブログをしたためるので重ねてお力添えください。お読みいただきサンキューでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モモカ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/argocilhlafgyr/index1_0.rdf