2月終わるの早っ

February 20 [Mon], 2012, 12:56
やはり懐メロは気持ちいい AKBは活きがいいだけ
ただいま中古任天堂フェア実施中です!!販売価格1.円以上の中古任天堂ソフトを2本以上お買い上げいただくとそれぞれ1円引き!!すごいのは他の割引キャンペーンとの併用ができるところ・・・
iPodの調整終わったー。それにしてもウチのパソはキャリーオーバーなんじゃないかと思う。iTnesだけで23曲入ってたよΣ ̄◇ ̄*WMPのほうにも曲入ってるしYoTbeから動画も取り込んでるし…。生きてるのが不思議なくらい←
イベントまであと一週間・∀・2月終わるの早っ
janetterさん洒落乙になった!!スター先輩リスナーちゃっとれでぃ

24時に2分前から固まる、Tweetdeckと人狼村アプリと、処理できない私の携帯!!あーもぉぉう!!(´д`)気になるまま、きっとフラグは完遂されちゃったっぽいじゃないか!!
酔っ払ってるから、電車もあっという間だね、そう、iPhoneならなっ←
【拡散希望】ギルクラ/とある/はがない/AB!/エヴァ/バカテス/GOSICK/夏目/ゼロ使/虎&兎/マクロス/とらドラ/神メモ/ペルソナ/まど★マギ/蟲師/らきすた/ハルヒ/WORKING/あの花/...etc 一つでも好きなアニメあればフォローを!!
相棒は視聴率1%越えするコンテンツだからそうそう終われないか
自分が成長してないことに改めて実感 :+[ ミクが小学生のとき、高校生って大人に見えよったけどなー
出先でしてること:iPhoneでTL確認電車内でしてること:iPhoneでTL確認リビングでしてること:iPhoneでTL確認自室でしてること:iPhoneでTL確認ベッドで寝転がってしてること:iPhoneでTL確認
A1の動きがおかしい。どのアプリのせいだろう?でもどうやって調べるんだ?
しかもその日はグレンラガンラジオの公開録音だったから生の井上まりなさんを見たし、お便り読んでもらったし、現場で空木と会うし、カッキーと握手するためにブレイブルーのグッズを5円分買った。
iPhone→アプリ探す→アプリ起動→Wi-Fiじゃ繋がらないのを思い出してWi-Fiから3GSに切り替え→アプリ起動→聞くって地味にタイムロスったのが痛い
また地震?最近多いなぁ…ヤフーみてたら速報出てた
最近、iPhoneのごきげんがナナメだな。ここ二三日で三回やったで!しかも電車んなかで(;´Д`)サッサカできちゃうおいらが怖い👻
那覇空港着。宮古島乗り継ぎ待ち中。やっぱ遠いなぁ
iPad3ついに出る?賛否両論あれど、やっぱり欲しい。128GBあれば、言うことなし。動画を長時間見るのはiPhoneだと辛い。
休憩。昨日までながれてた今週のオススメ!みたいな曲が今日は流れてない気がする。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:げあれすう
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arggss/index1_0.rdf