APH*キャラ別CPバトン(攻め編) 

November 30 [Mon], 2009, 23:03
珍しく雑食なこのジャンルなので、面白そうだなと思って大好きなサイトさんから
持ってきちゃいました。
いってみよーやってみよー!


今から挙げるAPHキャラが「攻め」で好きなCPを3つずつ挙げて熱く語ろう!
※無理なもの萌えないものはスルー可。
※人名表記です。

・フェリシアーノ(私の中で英や西と張る総攻め)
伊日、伊独、伊ロ、伊仏、伊普 …等々。
枢軸は三人できゃっきゃっvVお花お花!て感じがいいです。
パスタ兄弟はリバ。
伊仏、伊普も実は好き。
無邪気攻めってある意味最強だと思う。

・ルートヴィッヒ(聖域)
独日
ルッツは自分から手を出すイメージがないです。
愛されてなんぼです。プーとかイタちゃんとか日様とかに。
それでも独日オッケーなのは、不器用な恋愛感情を日様に向けたら
可愛いなーってのでそれで。まあ結局は枢軸になりますが。
3人でお花になりますが。
独伊にならないのは、上記参照でイタちゃんが攻めすぎるから。

・菊(精神的攻め)
日→普、日→仏、日→西、日→米、日→中
あくまで精神的なCPですので『→』付けました。
これらの日様片思いとかヤバいです。大好きです。
シリアス突入でやられたらヤバいです。大好きです。(二回目)

・アルフレッド(この子……受け)
米日、米辺
基本的に米は受けなのですが、米日と米辺は別で。
米日は言わずもがな。にほん大好きな米が可愛くて好きだから。
米辺は、ろったま絡みで関わっていく内に気になっちゃった感じ。
関わってるって大体が命狙われてるんだけど。シャレにならん感じで。
笑って躱すけど。
ほら、米ってハリウッド映画的にもたくましい女の人大好きじゃん?
そんなんで。

・アーサー(総攻め来たこれ!)
英米、英仏、英西、英普、英香、…等々。
でも、愛してんのは米だけ。っていうのがいい。
英仏は大人の寛大さも腐った部分も全部引っ括めて割り切れる関係。
英西は海賊時代滾りまくる。お互いの容赦無いヤンキーっぷりが良い。
英普は仲良し。今まで周りにいなかった普の打算の無いサッパリしたとこに
掬われてれば良いよ。友達って良いなとか思っちゃえば良いよ。
英香、これからに期待(笑)

・フランシス(究極のリバ。皆のお兄さんだからね!)
仏日、仏米、仏西、仏普
仏日が別格に好きだけど、以下も滾る。
仏日は、お互い本音を言わないから結果すれ違いまくるのが良い。
互いにズタボロになってからようやっと気付くの萌え。
仏米は、最初は英への当てつけだったはずが本気になっちゃった系。
最初から本気だったけど気付いてなかったってのも良いな。
仏西、仏普は…悪友としての関係を壊せないよなーって考えたりとか良い。
兄ちゃんはとことん悩ませたい。

・耀(聖域part2)
中→日(敢えて書くなら)
にーにもなんつか、穢せない人のイメージ。
亜細亜組で幸せになっていて貰いたいなって思います。
攻めとか受けとかにーにには使いたく無い。
にーに大好き。

・イヴァン(受け攻めと言うか、幸せにしてあげたい人)
露日、露米、露普
最近ろったまの笑顔を見てると泣けて来る。(大丈夫か私、頭)
露米はいつまで経っても平行線ですよね。両方図体だけでかくなっちゃった
子供だから、妥協って言う言葉を知らないんだもの。
いっそこのCPの納得出来るほのぼのな話を見てみたい(笑)
露日は、絡む話とか、そういうんじゃなくて、この二人の間に向日葵と青空が
ある風景が泣きたくなるくらい好きなんです。究極の雰囲気CP。
露普も、雰囲気CP。

・トーリス(唯一の常識人)
立辺
このCP、切なくて可愛く無いですか?
すげー好きなんだけども。

・フェリクス
・ライヴィス
・エドァルド
ここの3人は考えたこと無いです。
立と4人、ろったまと家族的な感じで一緒にいてくれたらっていう。

・ナターシャ(ろったま限定。実は愛されクールビューティー)
辺露
これはもう、本当言わずもがなって感じじゃないですか!
辺だけはずっとずっとろったまのそばにいるんだよ。ああもう!好き!!

・ローデリヒ(貴族はエリザ姉さんのもの)
墺洪
これ以外の何が…?という勢いで夫婦好き過ぎてジャスティス過ぎて穢せない。
もう誰にも入り込めないから、それで良いじゃん!ってなる。

・ギルベルト(精神的受け/笑)
普日
…これ以外の何が?師弟ぶっちぎりですけど何か?
でも普日はぶっちゃけた話、身体の関係は普→日で心は日→普ってのが
しっくり来ます。受けの方が攻めをより好きなパターン。
ちなみに芋兄弟は芋兄弟正義だからCPとかごめんなさいな兄弟愛です。
墺も家族愛。洪へは親友みたいな感情が一番近い家族愛。
伊へは神ロマの名残で初恋的な感情。でも、普が自分で思ってる初恋は洪だといい。
…複雑だなオイ。
ロマのことも大事。普って、本当自分が囲った相手大事にしますよね。
「他人から愛されたいならまず、自分から相手を愛せば良い」っていうのを
無意識に立証させてる人。

・エリザベータ(姉さんは貴族のもの)
攻めとかではないですもんね。
夫婦大好きです。大事なことなので何度も言いますが、夫婦大好きです。

・ロヴィーノ(やんちゃ攻めvv)
ロマ日、ロマ伊
パスタサンドとかも実は可愛くて好きなので。
ロマは攻めの方が絶対に可愛いと思います。
いっぱいいっぱいだけど言葉乱暴って破滅的に可愛い。
日様相手の攻めロマとかきゅん死に出来るよ。

・アントーニョ
西日、西仏、西普、西米、西英(殺伐)
ここにロマが入らないのが私だよね。(笑)
親分子分は、親分子分であってほしいんです。
西日、鎖国前の交流→鎖国→再会、そして…。っていう、この流れ滾る。
西仏、西の初恋って兄ちゃんだったら良いな!っていう。そっからこう、色々…ねっv
西普、裏表の無い普の真っ直ぐさとか眩しいって思ってたら良いと思う。
そんな普が英と仲良いのは西的に多分、許し難いんじゃと。
破滅的に仲の悪い西英西に悶える日が来るだなんて。
西米、なんか、フィーリングの合いそうな二人。凄く…可愛いです。
しかしこれ、英にバレたらとんでもないことになりそう。

・バッシュ(妹命)
瑞列
兄妹愛的意味でですけども。
兄妹好きとしてはこれ以上無い関係です。

・リ/ヒ/テ/ン(兄至上主義)
こちらも攻めではないですよね。
…まあ、瑞相手に主導権握っちゃってるっていう列も大好きですが。
とりあえず兄妹大好きっていう。

・ヘラクレス(エロ神様)
希日
この人、日様と土以外の国名知ってるのかな。
興味は猫と日様にしか無いみたいだし……大丈夫か心配になる。(笑)
ってことでそこまで滾らないけどCPにするなら希日しかないよねっていう。

・サディク
土日
こちらもまだそこまで滾らないけど、CPなら相手は日様かな。

・グプタ
考えたこと無いです。

・マシュー(攻めだよ!)
加米!、加仏
世間が逆だろうとなんだろうと、私は加米!!
そして加仏!
あの容姿でちゃんとガタイも力もメリカ並みなんだよ?
立派な攻めじゃん。
遠慮がちに、でも確実に攻められたら普通に落っこちると思います。
可愛過ぎる。

・キ/ュ/ー/バ
考えたこと無いです。

・ベールヴァルド(結婚したい人)
典日
嫁との関係も可愛いなって思うんですが、典日…好きです。
やっぱり私、茨の道を行くんだなぁって、このCPを好きだとちゃんと認めた時に
頬を熱いものが伝いました。
でも好き。
元々個人的理由で典の国は大好きだったので、大好きな国と祖国…
くっ付けたくなりました。

・ティノ
旦那さんと仲良く!(笑)
でもどっちかってと、この人攻めなんじゃないかなって思うんですが、
あ、そうですか。私だけですか。

・シー君(未来の総攻め)
海→米、海→英(下克上)
立派な攻めへと成長してほしいものです。

・セーちゃん
攻め…!?はないでしょう。

・ヨンス
韓中(敢えて書くなら)
本当、もう亜細亜組はCPとかじゃなくて家族でいて!って思うので。

・神ロマ
神伊
これ以外無いんじゃ…?

・ロ/ー/マじいちゃん
羅日
どこかのサイトさんで拝見して、いいかもって思ったので。
強いてあげるならって感じです。


・勃、白など殆ど出ていないキャラやトレカのみのキャラは外しました。
足りない人いたらすみません…!

・次に回す人→
勿論しろちゃんとyuki。
やってみると面白いよー!(笑)時間があればどうぞ!


しかし総称したら日様受け多いね。
仕方ないよ。祖国は受けだもん。
米受けと普受けも多いけど。……あれ?
その次が兄ちゃん受けだね。……あれ?
ってか私、思ってた以上に辺絡みのCP好きらしい。
自分でビックリ。

腐女子限定バトン★ 

September 04 [Fri], 2009, 19:47
サーフィンしてたら見ちゃったので、面白そうだしやってみます。
CPひとつとか選べないので好きなのを。(コラ)

見た人強制『腐女子限定バトン』
※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。

●NARUTO≫
キバシカナル

●D.Gray-man≫
アレリナ、ティキアレ、神ラビアレ

●テニスの王子様≫
海リョ!

●BLEACH≫
(言わずもがな)修恋一

●ONE PIECE≫
エール、サンル

●ガンダム種≫
イザキラ、キラカガ、キララク、アスカガ

●新世紀エヴァンゲリオン≫
シンジ×レイ

●聖闘士聖矢≫
CPで考えたことないなぁ…。一輝兄さん狂愛だから。

●HUNTER×HUNTER≫
キルゴン

●銀魂≫
土銀、高銀、沖神、銀月

●DEATH NOTE≫
L月(知ってるよ。マイナーだって)

●魔人探偵脳噛ネウロ≫
吾ヤコ、笹ヤコ、ネウヤコ

●サイバーフォーミュラ≫
加賀×ハヤト

●スラムダンク≫
(昔読んでた時は考えもしなかったけど、今考えたら)洋花、三花

●名探偵コナン≫
高木刑事×佐藤刑事、快新、コナン×灰原

●幽遊白書≫
(これも昔読んでた時は考えもしなかったけど、今考えたら)飛幽
昔から好きだったのは幽蛍、飛雪、桑雪、戸幻、 …等々

●もて王≫×

●サムライトルーパー≫
(これも腐な目で見てなかったし、前過ぎて忘れちゃったので)×

●桜蘭高校ホスト部≫
鏡ハル、モリハル。(マイナーだって分かってます)

●幻想水滸伝≫
3はパーシヴァル×ヒューゴ、ユーバー×ヒューゴ。(マイナーだって(以下略))

●おおきく振りかぶって≫
タジミハ、榛ミハ。(マイナーだっ(以下略))

●サイボーグ009≫
これはない。008が好きでした。

●鋼の錬金術師≫
エドウィン、ハボエド、アルエド、ロイリザ

●ヒカルの碁≫
加賀ヒカ!!超好き!!

●トライガン≫×

●ハーメルンのバイオリン弾き≫
(まさかのハーメルン来た!!これは原作通り)ハーメル×フルート、ライエル×サイザー、
クラーリィ×フルート、リュートvフルート(兄妹vvv)

●忍たま乱太郎≫×

●REBORN!≫
(言わずもがな)スクツナ!!

●キャプテン翼≫
(当時考えつきませんでした)×

●SAMURAI7≫
(そういう目で見てない)×

●仮面ライダーカブト≫×

●シャーマンキング≫
蓮葉!!(マイナーで何が悪い!!)

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所≫(考えたことはあるけど萌えなかった)×

●妖怪シリーズ(京極夏彦)≫×

●今日からマ王!≫
コン×ユー

●アイシールド21≫
十セナ!!

●銀河英雄伝説≫×

●Get Backers≫
蛮銀、赤銀。つか、銀ちゃん(雷帝)は愛されキャラです。

●封神演義≫
太一真人×太公望、申公豹×太公望

●戦国BASARA≫×

●遥かなる時空の中で≫
全作基本的に、天の青龍×神子が好きです。
加えて3は知望、九望。

●結界師≫×

●犬夜叉≫
犬かご!!

●SAMURAI DEEPER KYO≫
ほたゆや、サスゆや、アキゆや。……好き!!

●沈黙の艦隊≫×

●闘牌伝説アカギ≫×

●オメガドライブ≫×

●銀と金≫×

●PandoraHeasts≫×

●ぼくとわたしの恋愛事情≫×

●南国少年パプワくん≫
ハレシン、キンシン。…すっげぇすき。

●クロノクルセイド≫×

●学園アリス≫×

●巌窟王≫×

●サモンナイト≫×

●テイルズオブジアビス≫×

●反逆のルルーシュ≫
ルルスザ。

●セイントビースト≫×

●xxxHOLiC≫
百目鬼×四月一日

●ガンダムW≫
ヒイロ×デュオ、ヒイロ×リリーナ

●グラビテーション≫
由貴×愁一。ふつーにね。

●LOVELESS≫
清×立

●ジョジョの奇妙な冒険≫(聖域だから弄れませんて!)×

●医龍≫×

●BLACK BLOOD BLOTHERS≫×

●エム×ゼロ≫×

●ホイッスル≫
不破×風祭

●東海道HISAME≫×

●ポケモン≫×

●サイレン≫
(CP無しに大大大大好きだけど、CPにするなら)カブアゲ、カイアゲ。

●ピューと吹く!ジャガー≫(ちょ…っwww)×

●テイルズオブシンフォニア≫×

●MAR≫×

●みえるひと≫
姫乃総愛されでお願いします。

●ギャグマンガ日和≫×

●金色のコルダ≫
火原×日野かなあ。

●メジャー≫×

●隠の王≫×

●ひぐらしのなく頃に≫×

●凉宮ハルヒの憂鬱≫
キョン×長門(実は一番はこれ)

●王国心≫
悪六!!!!!、リクソラカイリもすき。

●BLOOD+≫
ハジ×サヤ!!

●ヘタリア≫
普日、仏日、米日。(CPはこれに決まりました)

●ペルソナ≫
無印は主マキ。
罪と罰は達栄。

●あまつき≫
紺鴇。鴇朽。

●黒執事≫×

●ツバサ(CLAMP)≫
小桜

●神羅万象チョコ≫×

●ゾンビローン≫×

●るろうに剣心≫
剣薫、蒼操、佐恵。

●せん鬼戦記ももたま≫×

●最遊記≫
三空。かな?
悟空が八戒によしよしされて悟浄と三蔵にバッコンぶっ叩かれてんのが良い。
原作通りで満足って話。

●私立荒磯高等学校生徒会執行部≫
久保×時

●ワイルドアダプター(W.A)≫
久保×時

●遊戯王≫
闇遊戯×遊戯、かな。

●ピースメーカー≫
鈴鉄

●らんま1/2 ≫
乱あか、ムース×シャンプー。

●ケロロ軍曹≫
ギロケロ、クルケロ、ガルケロ。

●妖怪のお医者さん≫×

●ファイブ≫(このカテゴリがあるとは思わなかった)×

●花ざかりの君たちへ≫(原作通りで)×

●ヴァンパイア騎士≫
従兄弟同士が好き。

●プリキュア5≫
ナッツ×ココ。です!

●エア・ギア≫×

●プリンセス・プリンセス≫×

●アンパンマン≫
バイアン、ショクアン。かしら?

●地球へ・・・≫
ブルー×ジョミーかな

●07-GHOST≫×

●ZONE=00≫
九浄×志萬、千両×マジョ子、黒薔薇×姫、…書き切れんわ。


以上!
ハーメルンカテゴリーにビックリした。
拾いたい方は拾ってください。

【専属執事バトン】 

July 16 [Thu], 2009, 16:25
キリュウさんからすんごいの来てたんですが、途中までやって保留にしてたら
半年経ってた(笑)
すみません。でも、

指定 : スクアーロ。 って!! 

スペルビさんですかい!!(爆笑)
難しかった…でも楽しかった!
ってことで、行きます!


■ 朝目覚めると[スクアーロ]が耳元で起こしてくれた模様。
・とりあえず私の鼓膜は完膚なきまでに破裂でしょうね。
目覚めて希望の新しい朝を迎える前に病院送りですね。

だけど、そんな鼓膜さよならな状態にされたところで、起きない自信が
私にはある。
寝起きの悪さ、神レベルだから。

■ [スクアーロ]が着替えを手伝ってくれるそうです。
・あー、これは何か任せて大丈夫そう。
凄いきっちりかっちり着せられそうだ。

■ 今日は[スクアーロ]と買い物。どちらまで行きますか?
・移動は屋根の上を行くんだよね?それだけでもうアトラクションみたいで楽しそうv
洋服の買い物とかは男の人を連れてくのは可哀相だから、食材とか。
市場とか行きたいなー。
食材の目利きとかしてる姿は可愛い。

■道端でコケそうになりましたが、[スクアーロ]が受け止めてくれました。
・何だかんだ文句(注意)言いながら、何回やっても全部受け止めてくれそうだな。
私が相手だと、その回数半端じゃないけど、それでも受け止めてくれそう。
ツナで慣れてんのね!
そのツナに負けず劣らずだからね。

■ 家に戻ると、[スクアーロ]と夕食の準備をする事になりました。貴女の好きなメニューだそうです。
・なんでこの質問、全く以て違和感ないんだろう(笑)
…まぁそれはさておき、私の好きなメニューかぁ…
でも、スクアーロに作ってもらえるならイタリアな料理がいい。
パスター〜!!

■ 包丁で指を切った!!と思ったら・・・[スクアーロ]が舐めてくれています。
・ツナにならやるかな!
ってか、ツナにやれよ!!!
ツナが良いよ!!!!!(我慢が出来なくなって来たらしい)

■ 無事に出来た夕食。[スクアーロ]が食べさせてくれるそうです。
……、うわ……(ドン引き)
そんなスペルビさんは嫌だ…!!

あ、でもツナが出来た料理見て「すげーうまそーわー」って感動してて、
あまりに褒められるから恥ずかしくて耐えられなくなったスペルビさんが
「早く食えぇえ!!」ってめっちゃ照れながら料理をすくったスプーンを
ツナの口に入れたら可愛い。
あ、コレは可愛い。

■ 就寝前に[スクアーロ]が貴女と一緒にいてくれるそうです。何をしますか?
・晩酌したいかな。
スクアーロを潰す自信はあります。

■ [スクアーロ]が一緒に寝てくれるそうです。
・ツナと寝てよ!!!!!

■ 寝たふりをしていると[スクアーロ]からの囁きが。何と言っていましたか?
・囁きってか、普通に叫び声になりそうね。


■ 最後にこのバトンを廻すお嬢様と執事のご指定を。
39お嬢様→「千石」
yukiお嬢様→「アーサー」
しろお嬢様→「アルフレッド」
高山お嬢様→「修兵さん」

お暇がありましたらどうぞ!!

a/p/h フ向けバトン 

July 14 [Tue], 2009, 2:38
まさか私がこれをやる日が来るとは…(笑)
勢いって怖いねv
でも、しろちゃんにやったらいいよ言われて面白そうだと思ったからには
やりたいと思います。行きます。


Q1 一番甘いのが合うと思うCP(カップリング)は?
瑞/リヒかな。
見てるときゅんきゅんする。
まぁ、CPというより兄妹みたいだけど。…いや、兄妹CP好みだけど。


Q2 一番シリアスが合うと思うCPは?
米/日と、英/米(しろちゃんクオリティ/笑)
お米泣かせてぇ。(笑)


Q3 一番バカップルだと思うCPは?
日/独/伊。
カップリングじゃ無いのにバカップルに見える3人(国)て意味で。
なんか、この3人がきゃいきゃいしてたら入り込めないよね。
大好き。


Q4 男×男で百合はあり?
男同士の百合って何??
……ニョタヘタってこと??じゃないよな??
意味が分からないよ??


Q5 女×男は有り?
ベラ/露でなら。(笑)
ベラ、最強に可愛いですよね。大好きです。


Q6 マイナーって有り?
仏/日とか普/日好きですけど何か?
寧ろ本命ですけど何か!!?(衝撃のカミングアウト)


Q7 総受けにするなら誰?
えーっと、……総受け?
このジャンルに至っては無いんじゃないですか?


Q8 一番ドMだと思うのは誰?
根っこの意味でドMなのって、もしかしたら露/なのかもしれない。
じゃなきゃあの極寒の地に居を構えて、寒さを半端ねぇ度数のお酒で
誤摩化せないでしょ。(笑)
まぁ、あとは普通に考えたら仏兄さんかなぁ。


Q9 一番ドSだと思うのは誰?
思いつかないなぁ…。
でも、軍とか拷問の歴史とか考えたら、独?


Q10 ぶっちゃけ、一番好きなCPは?
仏/日、普/日、米/日。
今、この3つがスリートップなの。
……。
マイナーですけど何か!!!?


Q11 では、そのCPの愛を叫んで下さい。
仏/日。
大人的な事が色々ネックになるので、描き手にとっては面白いCP。
でも、私がこれ好きなのって珍しい。
お兄さん、ビジュアル的には私の好みに擦るところすら無いのに。
あの長さのロン毛って一番やだしヒゲだし薔薇だし(凄い言われよう)
でも、お兄さんは好きなんです。不思議。

米/日。
アルに頑張られるとよしよしってしちゃう。年下なんて狡いよ!なCP。
なんでか英/日←米って扱いを受ける事が多くて可哀相で、
幸せにしてあげたいなってことから好きになりました。
(歪んでるって言うなー!)
ってか、日ってなんであんなに英に固執してる設定が多いんだろう?
勉強したけど色々忘れちゃった中にそういうのあった?
もっかい学び直せって話か。

普/日。
ビジュアル重視ですが何か!!!?(言い切った)
まだ背景を調べてないから、ちょっとサイトさん等を見掛けて急上昇って
意味で。
やんちゃ坊主が弟の連れて来た大人(じっさんだけど)に絆される
ってのも可愛いかなって思ったんです。


Q12 お疲れ様でした。質問は以上です。
ありがとうございました。
楽しかったよー!
私の中でヘ/タリア好きなの人=キリュウさんしかいないので、
もし面白そうだと感じたらどうぞ(笑)

ソート。2 

May 14 [Thu], 2009, 23:36
面白そうだったので銀魂とワンピもやってみた。
また面白い結果になりました。

『銀魂ソート』

1 坂田銀時
2 土方十四郎
3 坂本辰馬
3 近藤勲
5 沖田総悟
5 神楽
7 高杉晋助
8 桂小太郎
9 月詠
10 エリザベス

メッチャ納得!!!(笑)
辰馬が思ったより高かったんだけど、でも納得!
総悟と神楽が同着だったのが嬉しかったv
しっかり10位でエリザベスが入ってるのが素晴らしい。

そんな銀魂ソートはこちら。↓
http://shiro.kyarame.com/100.html

次はワンピ!

『ワンピースソート』

1 モンキー・D・ルフィ
1 ポートガス・D・エース
3 ロロノア・ゾロ
3 ナミ
3 ウソップ
3 サンジ
3 トニートニー・チョッパー
3 ニコ・ロビン
3 フランキー
3 ブルック
3 シルバーズ・レイリー
3 スモーカー
3 シャンクス
3 モンキー・D・ドラゴン
3 オダッチ

なにこの結果。(笑)
D兄弟別格で、あと皆好き!みたいな?
なまらまんまの結果が出ました。(笑)

てことで気になる方は↓
http://foolkingdom.sonnabakana.com/so-to.html

おもしろかったー!

キャラソート。 

May 14 [Thu], 2009, 23:35
キャラソートなるものをやってみた。
以下、結果です。(10位以下割愛)


『BLEACHソート』

1 檜佐木修兵
1 阿散井恋次
1 黒崎一護

4 狛村左陣
5 ハリベル
6 茶渡泰虎
7 綾瀬川弓親
7 斑目一角
9 志波空鶴
9 阿近

ちょッ!!!!!トップ3!!?(爆笑)
3人一位になるとは思わなかった!なまらウケるんだけど!!
しかも素晴らしい並び順!!修恋一!!!
マジでこのまま結果出て来たからね。どんだけ!!
以下の順位もめちゃめちゃ納得だし!
ハリベル様上位vv
一角と弓親が一緒ってのも素晴らしい。
でも、9位に阿近が入るとは思わなかった…
そんなに彼の存在上位だったの私??(笑)

やってみたい方はこちらより。↓
http://moderato2.web.fc2.com/blsort.html

面白いくらい気持ちよく結果が出ますよ!

次、

『REBORNソート』

1 ランチア
2 沢田綱吉
2 スペルビ・スクアーロ

4 クローム髑髏
5 笹川京子
6 ディーノ
7 獄寺隼人
7 山本武
7 雲雀恭弥
7 笹川了平
7 ランボ
7 大人ランボ
7 六道骸
7 城島犬
7 柿本千種
7 XANXUS

7位多ッ!!!!!(笑)
ランチアさんだけ別格で、スペルビさんとツナが同着2位っていうのが
嬉しいっv
以下は、こちらも物凄い納得。
クロームちゃん大好きだし。

ちなみにこのソートはこちら。↓
http://muu.in/reborn20/reborn1.html

面白いので、興味のある方は是非。

【HPバトン】 

January 17 [Sat], 2009, 21:31
かなり前に眞から回してもらってたバトンだよ!
ありがとーー!
遅くなったけど答えます!
サイト二つ持ってるので両方で行きますっ

*サイト名を教えて下さい。
BLEACHサイトは『Nero』
イタリア語で「黒」
REBORN!サイトは『Forno』
イタリア語で「パン屋」

*サイト名の由来がありましたら。
イタリア語が好きなので、イタリア語使いたくて。それで、
「Nero」の方は色の名前で行こうと思って、BLEACHと言ったら黒に。
「Forno」の方は、サークル名が「こっぺ☆PAN!」だし、じゃあパン屋で。
みたいなノリで付けました。

*なんでHPを作ろうと思ったんですか?
「Nero」も「Forno」も、扱ってる修恋一やランチアさんやスクツナが好きで好きで、
辛抱堪らなくなって、形として残せる場所が作りたかったので作りました。

*運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
作品に対してお言葉を頂けること。
足を運んで頂けること。
同じ趣味のお友達が出来たとき。

*では一番辛いことは何ですか?
眞と同じく、更新が止まりまくってること…です。
せっかくお越し頂いたのに変化が無いとか申し訳ないです…。

*サイトのメインは何ですか?
「Nero」は修恋一。
「Forno」はランチアさんへの愛とスクツナ。
ってか、CPはそれぞれこれしか無いので。

*力を入れてるコンテンツは?
イラストです。
本当は、一応字書きなのでSSですとか言いたいのですが…
スランプ続行中で。
がっかりだ。

*サイト/作品のこだわりは?
受け子も攻め子も原作の性格にできるだけ忠実に描くことです。
コレだけは絶対に変えちゃいけないと思うので。
ここを変えたら、その作品で描く意味がなくなるので。

*BLって書きますか?
あー、ウチはBL以外の何物でもないですねー。

*夢小説は読みますか?
読みません。
キャラと自分とか、マジ考えられないので。
あれです。
修恋一は修恋一じゃなきゃだし、スクツナはスクツナじゃなきゃなので。
それぞれのキャラが大好きだけど、セットで好きだから。

…ランチアさんは、  ……え、…恐れ多いでしょ。

*ネタが思いつくのはいつですか?
電車の中とかバスの中とか、自転車乗ってるときとか、ふとした時に。
いきなり降りてきます。

*オンで会ってみたいのは?
そうだなぁ…………  スペルビさんとか?(冒険)
どんだけ公害レベルの声なのかとか、一回直に聞いてみたい。

*回してきたあの人のサイト/作品
眞。『Berangkat』
修一は、話をしたり絵日記で描かれたりすると修兵さんがとんでもない扱いを
受けるんだけど(爆笑)SSとか小説になると何つか修兵さんが格好良くてvv
狡いとか思いつつ、一護が修兵さんを好きだったりとか、それもなんか、
上手く言えんけど、読んでて幸せな気持ちを貰える二人だからすき。
サンルはもう、ラッブラブで可愛過ぎる!!
なんつか、愛に溢れたサイトだからだいすきだよ!

*次に回す10人
じゃあ、39よろしゅう。

眞、回してくれてありがとー!

『レンジャーバトン』 

April 25 [Fri], 2008, 0:10
朔様からvv
ってか、くーるびゅーてぃー!!!? えぇえええ!!!!?
わたっ…、私の印象って、どんななんですか!?

あぁああ
パニクりながらですが、いきますっ


Q1 身長は?
160センチです。
…もうちょっと欲しかったなぁ。
運動続けてたら170は行ってたらしいです私。
膝の成長痛を診て貰った時、整形外科で言われた。
惜しいことしたなー。


Q2 髪型は?
ショートです。
少年の様なショートです。
最近これにキャップかぶってるから完全に少年です。


Q3 好きな髪型は?
女の子のアシメは可愛いと思う。
あと、黒髪パッツンのロング。栗山千明ちゃんみたいな。
大好き。
男の子は短髪が好き。
十文字くん位の。


Q4 目について語って
眼力がスゲェと言われる(笑)
コップレしてるときそう言って貰えるのは嬉しいですが。
目力命!


Q5 自分の顔についてどう思う?
うーん。
親譲りのものですからね、どうであれ大事にしなきゃと。
お肌とかそろそろどうにかしなきゃ私…


Q6 誰に似てる?
お母さん。
日に日に似て来てると思う(笑)
でも、目はお父さんかな。


Q7 1日で1番好きな時間は?
仕事終わって部屋に帰って来たとき。
遊びに行った時は、友達と話してる時間。


Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
ドM。
仲のいい友達には皆に言われる。


Q9 送り主のこと好き?
大っ好きですっv
朔様が思われてる以上に大好きですから!(きもい)


Q10 送り主の印象は?
すごい礼儀正しくてしっかりした方だなぁと。
芯のある優しさと、ほわっとした可愛らしさを持っている印象。


Q11 送り主との出会いは?
朔様のサイトさまには素敵作品を拝見しにこそこそと通わせて
頂いてたのですが、メールを頂いたことから交流がv
ドチキン野郎の私に切っ掛けを下さってありがとうございます!!


Q12 送り主のことどう思う?
好きだなーもっとお話ししたいなー遊んで頂きたいなぁーと。
欲望まっしぐらね。


Q13 送り主を動物に例えたら?
なんていうんだっけ、ロップイヤー?
耳のたれた超可愛いうさぎさん。
あのイメージです。


Q14 恋はしてますか?
してますね。
2次元でも、3次元でも。


Q15 その人はどんな人?
2次元のは、…まぁ、サイトを見て頂ければ。
3次元は、…ね?(なんだよ)


バトン返しあり。このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。
・赤レンジャー:縞ちゃん(情熱の赤!といえば縞ちゃんv)
・青レンジャー:眞さん(青と言えば眞さんっv)
・桃レンジャー:しろちゃん(可愛いピンクはイメージカラーだからv)
・黄レンジャー:yuki(光のイメージを込めて/←恥ずかしいこと言った)
・紫レンジャー:39(紫は譲れねぇ)
・白レンジャー:くろちゃん(綺麗なイメージの全てを込めて)

時間あったらよろしこ!

【とにかく答えてみようぜバトン】 

April 25 [Fri], 2008, 0:05
『Wさん』が私だと言うことでしたので、やらせて頂きたいと思います!
だけど、キリュウさん……
『クール』『かっこいい』って…えぇええええ???
ビックリですけども…!!特に『クール』の方。
私、「頭ぽーんとか」言ってますけど……こんな奴が…?

そんなで、行きます!


・自分で思う性格
┗なまら気分屋。
落差がとてつもないんです。
凹の時は絶対会った人とか関わる人に迷惑がかかるから、自分から全遮断します。
メールや連絡が止まったりしてる時はそんな時です。


・人に言われること
┗『癒されるわー』ってよく言って貰えるけど、どうなんでしょう。
周りからの評価は、とても恐縮なことに結構良いのですが、あれです。
みんなワカに夢見てるんですよ。
じゃないとおかしいもの。

ここで39の名言。
「私ワカに夢も見させて貰えなかった!!!」

爆笑。
私、39の前では、最初っから他では有り得ない程にわがまま言いたい放題です。
あの子よく私の心友でいてくれるよなぁ…
本当にありがとう。


・男女関係なく友達の理想
┗色んな話が出来る。一緒にいて楽しいとか、沈黙になっても平気だとか、
そんな友達かしら。


・好きな異性の理想
┗ランチアさ……いえ、何でもありません。(笑)
下のバトンにも書いたけど、何かに向けて頑張ってる人。


・最近言われて嬉しかったこと
┗この前熱海行った帰りに友達と5人(女4人、男1人。一組カップル/笑)で
お茶してて、会話の最中ふと見たらその中の18歳の女の子(彼女の子)がじーって
私のこと見て来たから「ん?」って笑いかけたら、
「あたし、ワカちゃんのその笑顔がすげー好きなんだよね」って言って貰えたこと。

笑顔を好きだって言って貰えるの、めちゃめちゃ嬉しいです。
大事で大好きな友達の前では笑顔!って言うの心がけているので。


・バトンの送り主の顔はみたことある?
┗ありますっv
イベントでお会いしたり遊んで頂いたりv
また是非遊んで下さいv


・送り主の印象は?
┗自身が関わったことに、すごい一生懸命な方。
これって結構難しいことだと思うんですよね。
それを頑張ってるのはすごいと思います。
でも、体調だけには気をつけて下さい〜っ!


・次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ!)
アンカーー!

あ、39やる?(笑)

<3日以内に答えよバトン> 

April 12 [Sat], 2008, 19:14
眞さんから!
って、私のイメージカラー、『黒赤橙(………もうこれしかないと思う)』って(笑)
確かにね!もう、これ以外無いよね!(笑)
ありがとう!
そんなで、行きます!


●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること

★回す5人
39

★貴方の名前は?
ワカ。
もう、定着ですよねこれ。
オンでもオフでもこれで、本名呼ぶのは家族と高校の友達くらいだもの(笑)

★年齢は?
今年、私が大好きなあのキャラと同じ歳になるんですけども…(怖っ)
でも、実年齢よりは下に見られます。

★好きなものは?
家族、友達と遊んでる時間、音楽、漫画。

★恋人はいる?
いませんー。
最近しきりに作れと言われる様になってうんざりです。

★好きなタイプは?
ひとつでも絶対譲れないものがある人。それの為に頑張ってる人。

★嫌いなタイプは?
私のことを一番にする人。
彼女の為に友達と遊ぶのを断ったり、仕事をそこそこにする男の人は嫌。

★好きな漫画は?
天野こずえ先生、藤田和日郎先生の作品。

★好きな食べ物は?
チョコレート、さくらんぼ、桃、ぶなしめじ、エリンギ、明太子、まぐろ。

★好きなブランドは?
ブランド、でいいのかだけど、ふりふとgoukかな。

★回した人はどんな人?
あははー39のことを今更いろいろ言うのはずい(笑)

★回す人のイメージカラーは
39→紫。
ですよね。

★罰ゲーム
私に修恋一のSSを書くこと。(笑)
すげぇ罰ゲームだよね。