ずっきゅん

May 02 [Thu], 2013, 4:27


もう、ツイッターやフェイスブックばっかりで

ブログの存在を忘れかけていましたが

いまいちど見直してみる

妙に黄色い

July 25 [Mon], 2011, 22:04
うす汚い中華料理屋の


カレーライスはうまい


ツインテールの女子の動きが可愛すぎた

July 25 [Mon], 2011, 21:49
アルゼンチンバックブリーカーの癖を


もっとつけたい今日このごろです。


だってiPodから更新できるどー


サンホールでのお決まりのあのライブイベントに行った


ドラムのスティックが折れて飛んできたとき





出したのかと思った


メリーゴーランドはイリュージョンも出来るのかと思った



だってドラムの人


トランプマンぽい


ポンザブロー

May 26 [Thu], 2011, 15:45


あたらしいお友達が仲間入りしました


名前は、ポンザブロー です。


ちょいとふざけた名前かなあと


母に言ったら、


キョトンとされました。


3人目のぽんぽんで


ポンザブローです。


よろしくお願いします。

ゴイスー

May 13 [Fri], 2011, 17:45


大阪駅ゴイスー!!

ブンブンのおでかけにっき

May 12 [Thu], 2011, 10:38


みんなだいすき

しゅんこうず

ブンブンのおでかけにっき

May 12 [Thu], 2011, 10:37


みんなだいすき

たいようのとう よこからバージョン

ブンブンのおでかけにっき

May 12 [Thu], 2011, 10:35


みんなだいすき

うらのかお

ブンブンのおでかけにっき

May 12 [Thu], 2011, 10:34


みんなだいすき

むかしの でんき じてんしや

ブンブンのおでかけにっき

May 12 [Thu], 2011, 10:34


みんなだいすき

きんのかお うえからバージョン