シュヴァリエ 

2007年02月28日(水) 17時09分
とうとうシュヴァリエ最終回迎えました・・・本当はもっと続いて欲しかったです(泣)
もっともっとシュヴァリエを沢山の人に知って貰いたかったです(号泣)

 

2007年02月25日(日) 16時16分
今日明日はバイトが休み♪
久々のネイルケアしてますっ(*´艸`)ムフ
ネイルケアと言ってもそんな本格的なものじゃなくて・・・
爪の表面をツルツルにするだけっ!

私の教科書とも言える本の一文には
『爪のマニキュアは透明か薄いピンクが望ましい』
と、書いてあった。

だがしかーし!!

透明のマニキュアを塗って仕事していたら
とあるお客様に・・・
『マニキュアしているの?』
『なんか、グラスに入ってそうで・・・(苦笑)』

た し か に !

絶対入らないとは言い切れないし、
それに、フルーツを切ったりしたときに
剥がれたものが一緒に入らないとも限らない・・・

それ以降私は爪を磨いただけで
マニキュアは塗っていない
ぱっと見透明を塗ってるように見えるから(*`v´*)

隊服 

2007年02月23日(金) 14時25分
今日通信販売でDOLLS(白)の隊服がとどきましたv
だがしかーし!!ちょっと着てみたんだけど・・・なんかおかしいw
ベルトが太いし・・・中のプリーツ(?)がちょっと変だし・・・
点数付けるなら70点ってとこかな・・・(*´ω`)

あと・・・そろえるのは・・・
ワイシャツ・バッチ・インカム・銃・ホルスター
こんくらいかな・・・

ズラじゃない!桂だ! 

2007年02月20日(火) 23時07分
DOLLSの黒瀬用のズラが届きました。
思ってたより髪の毛の量が少なくてちょっと凹み気味・・・
地毛が多いため、被ったとき・・・なんか形おかしいよ!!
ってかんじになる・・・のよ・・・

どうにか3月のイベントにはでれそうです・・・。
たぶん

コスプレッ! 

2007年02月19日(月) 16時52分
えーっと・・・今後の予定コス↓予定だもん!(*`v´*)
順番は関係ないってばよ☆

DOLLS(1〜3部隊)
咎狗の血(シキ・アキラ)
Lamento(ライ)
桜蘭高校ホスト部(鏡夜・常陸院光・笠野田)
PEACEMAKER鐵(吉田・斉藤・土方)
コードギアス反逆のルルーシュ(ルルーシュ・ギルバート)
BLOOD+(ハジ)
シュヴァリエ(マクシミリアン・デュラン)
銀魂(土方・沖田・桂・東城)
家庭教師ヒットマンREBORN!(雲雀・骸・ディーノ・ビアンキ)
D.Gray−man(神田・コムイ・ジャスデロ)
NARUTO(イタチ・カカシ・ネジ・イルカ)
DEATH NOTE(奈南川・月・魅照)
幕末機関説いろはにほへと(蒼鉄・左京乃介)
金色のコルダ(柚木・金澤先生)
ゴーストハント(リン・滝川)
LOVELESS(草灯)
地獄少女(一目連)
Ragnarok Online(HP・LK・弓)
学園ヘヴン

こんなもんかなぁ・・・随分マイナー多いOTZ

10個バトン 

2007年02月15日(木) 17時47分
佐乃川さん・・・まじごめんOTZ
回してくれたのに気づかんかった;;;(;>人<)

10個バトン
↓やりたいひとはフリーですのでどぞどぞ♪

バレンタイン 

2007年02月14日(水) 23時19分
そういえば、今日ってバレンタインってやつだったのね。
もちろんあげる人なんていませんよ!
今日は仕事休みだったし・・・。
明日も休みだけどv
うちには、あまり関係のないイベント・・・かなw

ついでにCNもそろそろ決めないとなぁ・・・
昔使ってたのは、恥ずかしくて使えんw

グラスに何注いだの? 

2007年02月13日(火) 15時29分
最悪です。再び夜の世界に舞い戻ったのですが・・・
制服のズボンが・・・腰まである・・・OTZ
なんつーか、あれだローライズとか股下短いやつに慣れてるせいか
あんな腰まですっぽり埋まるズボン嫌です。
どうやら、そのほうが後ろから見たとき足が長く見えるそうだとか・・・
カウンター越しじゃぁ、あんまわかんなくね?!
つーかベスト着たらわかんねぇよ!!!

黒いズボンに黒いネクタイ黒いベスト白いワイシャツ。
葬式かよ!

どうやらココの制服はリボンじゃないらしい・・・
いいんだ、ネクタイ好きだしいいもん!

まじ逆転生活ってやつだ。

家からめっさ遠いけど自分で決めたんだから頑張るよ(泣)

はいっ!愚痴はここまで!!
↓オタ入り口

17歳バトン 

2007年02月11日(日) 18時49分
17歳バトン
17歳バトン・・・それは17歳のころの自分を振り返るバトン。

高校生かーぁあの頃は若かったなぁ・・・(しみじみ

↓やってみたい人はどうぞ持ってってください♪

暇人って悲しいよね。 

2007年02月10日(土) 14時23分
昼間から、お酒を飲みながら綴ってます。

3月ですがコスのイベントに行くことになりました、DOLLSの第三部隊黒瀬瑞城・・・
まぁあの黒縁眼鏡君ですョ・・・正直マイナー・・・ダネ?(どうだろう)
どうしようデジカメ壊れてるんだった・・・父のを借りるべきか・・・それともこの際
買い換えるべきか・・・悩み中。

この頃密かに男装カフェ(?)が気になってます。某店は求人募集の中に
バーテンダー・・・と、あーいいなぁwww
お酒を作るのは得意だけど・・・
ってことで今度ためしに行ってみようかと思ってるトコデス・・・。
(こういうところって一人で行ったら浮くかな?w)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像HONEY
» シュヴァリエ (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのHONEY
» シュヴァリエ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのHONEY
» シュヴァリエ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのHONEY
» シュヴァリエ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのHONEY
» シュヴァリエ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのHONEY
» シュヴァリエ (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのHONEY
» シュヴァリエ (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのHONEY
» シュヴァリエ (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのHONEY
» シュヴァリエ (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのHONEY
» シュヴァリエ (2007年05月10日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる