人間性バトン 

December 04 [Sun], 2005, 1:37
 あちこから回ってきたので答えるだー。


●回してくれた方の印象は?
 この人に会わんかったら今のあたしはおらんやろ的なあたしの中の歴史にのる人。
めっちゃ美人。もはや家族も同然。仙ちゃーん!(笑)

●周りから見た自分はどんな子だと思いますか?5つ答えてください
 アホ
 マイペース
 自分に甘い
 寝起き悪い
 変なおっさん

●自分の好きな人間性について5つ答えてください
 我道を行く
 融通が利く
 気配りがある
 個性がある
 半助(ぇ)

●では逆に嫌いなタイプは?
 陰口多い奴
 マナーの無い奴
 常にマイナス思考
 進歩が無い
 努力しない

●自分からこうなりたいと思う理想像は?
 男らしさと女らしさ
 半助(笑)

●自分を慕ってくれる人に叫んでください
 いけいけーどんどーん!皆大好きやー!!

●そんな大好きな人達にバトンタッチ(印象つき)
 今でも連絡とってる方は皆大好き!
だから皆にバトーン!(笑)



出たーーー!! 

December 03 [Sat], 2005, 23:07
 今日のオリラジまじホモっぽかったー!!!

えぇの コントであんなホモだしちゃっていいの ねぇいいわけ マジで。


じゃぁなくって。(笑)


 忍たまついに長次拝めた
やったーやっとリアルタイムで見れたーしかも喋ってたー毎日撮ってた甲斐があった

つうかめっちゃおもろいやないの

どーしよー長次好きやってーキモイのとかばっちこいやし最高やし。
団子喉に詰まらせてんのとかヤバい変に萌える‥可愛い。
今年の流行語大賞かなんかに「萌え〜」が選ばれてましたねーたしかに萌え萌え言うてたけどあえて言うなら萌ええええええ!!!な勢いが欲しい。
萌えるぜこんちきしょう塩コショウみたいな。 どーでもいいな。
取り合えず長次好きになったよ。六年頑張れ。長次コス求ム

12月になっちったー 

December 01 [Thu], 2005, 23:08
 てことで取り合えず今現在の予定でも

 2日、バイト
 4日、バイト
 5日、バイト
 6日、バイト
 8日、文らとカラオケ&飯
 9日、バイト
10日、リンチライブ
11日、バイト
14日、バイト
15日、バイト
16日、夜〜ALLで鍋パ(未定)
17日、未定


 つうかバイトばっかやん(死)

あっぷー 

November 30 [Wed], 2005, 23:29
 あたしを含む4人の管理人でブログなんか始めてみましたので紹介。(笑)

nisomania
ぶっちゃけオタクでなんぼです。忍たま煩いかと思われます。
またLinkのとこにも貼っとくんでちょこちょこ覗いてやって見てください。(笑)

ロケレポ 

November 28 [Mon], 2005, 11:24
 箇条書き逝きます


いよいよ明日に迫りました。 

November 26 [Sat], 2005, 19:03
 さっきよちこさんと待ち合わせして型紙コピーとキディランとABCクラフトに行ってきました。
早速10分強遅刻で御免なさい。(最悪死にたい)
相変わらず綺麗だー幸せだー見てるだけで幸せになる。(ぇ)
で、まず型紙コピーなんですがこれで何とか後紙に起こして縫うだけだよ

何とかじゃない。

ABCでは緑の糸買ってあと髪縛る用の布も買った。(忍者が髪ゴムとか有り得んし)
あああ明日だよ明日だよっっ
まだ何もできてないよよよーーー
久しぶりやこんな切羽詰ってんの‥

今日はあちこハウスにお泊りして徹夜で仕上げようと思います。軽く死にます。


 野ブタではなく忍たまパワー、抽入ッッ☆★(笑)

勝手な私信 

November 25 [Fri], 2005, 23:48
 うん、ほんといろいろごめん。

スカート寒いです。 

November 24 [Thu], 2005, 18:42
 今日は臨床実習先のオリエンテーションに行ってきました。
なんかね、もうね、



疲れた。


いろいろおもろいこともあってんけど長々となるのでしょーりゃくするだー。(何の為の日記だ)
あえて言うなら救急車1台お願いしまーすだな。(笑)

 明日はテストですご愁傷様。

プルプル 

November 23 [Wed], 2005, 22:40
 さっき練習がてらにおかんの腕に皮下注射打ってきました。
んもぅプレッシャーがヤバいヤバい
やってる時冷や汗やし頭ん中真っ白なった。
でも良い経験なったーおまけに初めてにしては上出来って褒められた
また再来週するらしいんでそれまで猛練習っス。


 あーしかし寒ぃね。。

乳ピンバッチ 

November 22 [Tue], 2005, 23:57
 モリさんとリンチのチケ買いに行ったー
なんか今日行きでやけに地元駅にバンド系な人とかパンギャ多くて吃驚した。何かあったんスかね‥。(笑)
取り合えず梅田出てファッキン行って昼食にピザ半分食った

この時トイレ入って便座ひいてないの知らんくてそのまま座ったら便器にはまりそうなった。

その後持ってきたいらない同人誌の為にだらけ行って。(モリさんの反応おもろかった)
そっから歩いてライカ行ったけどリンチのアルバム置いてなくてお目当てのチケ購入
何か形が変わってるー チケっぽく無いチケ(笑)
つか整理番号が予想外の展開なんですが‥(◎д◎;;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる