10月23日の実績 

April 17 [Thu], 2008, 17:21
0.35%の損失。(当月累計損益 4.9%)



システムBのみ出動。



どうも感じ悪くなって来た。
今月の商いもあと一週間だけど、先週書いた通り、成績は今月はもう伸びないかな・・・。




傷つけられたスーツケースを今月初旬よりヤマト運輸が修理している件。



本日そのスーツケースが戻ってきた。



傷を埋めた部分が真っ平らでテカテカし、元とは違う質感。
「いかにも」と言う感じ。



とは言え、来月はバンコクへ行くので、戻ってきてひと安心。 (^_^)




10月22日の訪問者数 38件(累計 11,455件)

モバイルジャニーズ(ジャニーズ携帯サイト感想)−KAT−TUN編 

February 15 [Fri], 2008, 0:13
中丸ページ;No141⇒有閑倶楽部をみているゆっち!主題歌も最高だよね!Keep of faith曲名ですが・・・おちついて1度聞いてみたいですね!R−One KAT−TUNで解禁されるみたいですね!PVは超クールに仕上がっているみたい!完成したらぜひ見たい!
     
      No142⇒最近よくおなかがすくゆっち!自分でクリームシチュー作ったんだね!レシピとかあったら教えてほしいんだね!堀北さんが出演するカートゥンKAT−TUN感想はカト2感想で確認ください!



      No143⇒昨日は結構仕事をしたKAT−TUN!すごい忙しいですね〜仕事終わりに聖君とたっちゃんと食事に行ってカラオケにいったんだ^−^聖君の車で送ってもらった!聖君の誕生日なにがほしいんでしょうね!



KAT−TUN MANUAL;聖君⇒DVD鑑賞にはまっているんだね!有閑倶楽部見てくれているんですね!!!面白いですね^−^長瀬君らしい面白い歌姫ですね!親友の誕生日にCDをプレゼントしてくれました。俺なりのスタイルとありがとうを送った聖君!これからもそういう気持ちを忘れないでね!



聖君の誕生日メッセージを募集しています!ぜひたくさんのメッセージをお願いいたします!



Jumping to my dream!頑張れ!日本!
MASAはバレー日本代表とHey!Say!JUMPの活躍を応援しています!



:PLAY ZONE@I LOVE it
MASAはプレゾンDVDを守る活動に参加しています!
ブログ村 男性芸能人・タレント
ブログ村 男子大学生

小さな約束  76話 

February 06 [Wed], 2008, 15:00
76話。―仁said―【好きだよ】










亮ちゃんとヤスが


俺を探して


クラブまで来てくれた。


正直・・・


嬉しかった。





・・・

・・

・・・・




仁「そーだ!亮ちゃんさ、ボコられた奴に超厳つい奴いなかった?」

亮「厳つい・・?」

仁「そ!ここらへんに切り傷みたいなのがある奴!」




・・

・・・



俺はそう言って


自分の頬を指差した。




・・・



・・・




亮「・・・・おったかも・・」

仁「マジで!?」

亮「ぅん。確かおったわ。1番殴られた奴」

仁「そっか、サンキュ♪」

亮「そいつがどうしてん。」

仁「よくあのクラブ来るんだって、だから次行けばそいつだけでもボコれるじゃん?」

亮「なるほど。そんときは俺も行くからな」




・・・



・・




亮ちゃんの一言が


心強い。


仲間が居るって


温かいな。




・・



・・・




章大「俺も行く!!」

仁「ヤスは危ねぇんじゃねぇの??」

章大「失礼やな!俺だってやる時はやるし!」

仁「はぃはい(笑)じゃあ頼むな」

章大「ぅん!」




・・・

・・





ヤスも


俺の危険なわがままに


付き合ってくれてる。


なんか・・・・


やっぱ嬉しいな。




・・



・・・




亮「何ニヤけとんねん。」

仁「はっ??」

章大「ホンマやー(笑)」

仁「バカッ、ニヤけてねぇよ!」

亮「渚とヨリ戻したらどこ行こーとか考えてたんちゃう?」

仁「それはっ・・・あるかも・・(笑)」

章大「うわー、正直やなー(笑)」

仁「嘘だよ!(笑)」

亮「へぇー、どっちがホンマかな?」





・・・

・・




こうやって


ちょっかい掛けてくるのも


こいつ等なりの


励ましなのかもしれない・・・。



俺が元気出すように


こんな事言ってくれてるのかもしれない。




・・・



・・




仁「・・・ぁりがとな」

章大「なんてぇ??」

亮「なんか言うたんか?」

仁「何も言ってねぇよ!」





・・



・・・




俺はそう言って


2人に向かってベーッと舌を出した。




・・・

・・

・・・・




亮「なんやねん、あいつ」

章大「仁らしいやん。」





・・

・・・





空は夕日に赤く染まってて


それが超綺麗で・・・


その空に向かって


【渚を必ず守る】


そう強く誓った。





・・・



・・



仁「これからも、、、ヨロシクな。」




・・

・・・





2人から


離れた所で


小さくそう呟いたはずだったのに・・・





・・・



・・




章大「俺もヨロシクー♪」

亮「まぁ、一緒におったるわ」

仁「なっ、いつ来たんだよ!」

亮「さっき。」

章大「俺、2人大好きやー!!」




・・・
・・
・・・・




丸々2人に聞かれてて


しかもヤスに抱きつかれた。




・・



・・・





亮「ぅわっ!ヤス!離れろ!!」

章大「嫌やー」

仁「俺もヤス好きだから!亮ちゃんも!!」

章大「仁ー亮ー!!好きやー!!!」

亮「だからホモかって!」

仁「亮ちゃんは好きじゃねぇの??」

亮「は・・・?//」

章大「照れてないで言ってぇやー」



亮「・・好きやで・・・」

仁「なんてー??」

章大「聞こえへーん」

亮「お前等ホンマしばく!!」




・・・

・・

・・・・





俺・・・


お前等と会えて


ホントによかった。


なんでも頼れる亮


可愛いけどいざと言う時は助けてくれるヤス


俺は2人がいなきゃ強くなれぇよ。


まじ・・ありがとな。




なんて・・・


恥ずかしくて


本人達には言えねぇけど(笑)







〜続く

今頃自己紹介!? また?? 

January 18 [Fri], 2008, 16:45
〜自分の日記から転載〜

わたくし、結婚をしたいと思っております。募集中です。国籍はあまり気にしないので、本邦のかたも比国のかたも良いと思います。
現在、嫁さん探しをもくろんで、サイトやSNSを通じて比国のかたがたとメールの交換をしておりますが、土日には連絡がないこともあります。・・・これは、やはり彼の地での人間関係が活発であろう、脈なしであろう、と推察する次第です。昨日の土曜は音信なく、本日、日曜の夜ようやく1名からメールがありました。

続、、FCブリちゃん 

January 10 [Thu], 2008, 4:08
FCブリちゃん。。。。

車両側は、、ほぼ終わり、、火入れの為の準備です。。。

今回、ハルテックのフルコンですので、、

基本的には、、エンジンハーネスは全て、自作となります。

持ち込んでいるハーネスは、、

前オーナーさんの製作との事で、、、

改めて見ると、、、”アラ”ばかり、、出て来てしまいます。

ハーネスとして、、全く、、”把握”出来ません。。

ハルテックの資料も、、とても、、”参考”になる様なものでは無く、、、。

使用するのは、、

”E6K”ですが、、、、

何とか探して見ると、、

後継の”E6X”の配線図の方が遥かに分かり易い。。。

*数本は互換がありませんが。。。。

昨夜迄の探索で、、、

何とか”流れ”は把握出来ました。。

ハーネスも作り直しが必要です。

配線同士の接合には、、良く半田付けが知られていますが、、

半田付けした両端に振動等が掛かると、簡単に切断してしまいます。

又溶け込んでいないと、見た目は繋がっていても、、

実際は繋がっていない事も。。

振動、、ハーネスの取り外しの多いクルマのハーネスには、、半田付けは、トラブルの元だと思います。

数本なら、切断しても対応出来ますが、、

アミメニシキヘビ位の太さになる場合だと、、収集付かなくなります。

自分は、絶対に半田付けはしません。

☪ฺฺ:/有閑倶楽部.. 

December 29 [Sat], 2007, 10:10
.




有閑倶楽部っ!
よかった♥
かっこよすぎですっ、3`)ノ
もう4かい見たたた




でもさきって女の子うざっっっ
前の金八の障害者役っ!?やってた子だよねー
あんあかわいくなかったしっ
ばいくで2人のりしてたのゆうりぢゃなかった.




来週は知念もでるっ!
楽しみ〜(・⌒-)





てか、昨日のシオドメディア見逃したっ!
その日のうちにまがじんに載ってるんだもんっ
ありえなすぎっ
最悪っ



.

東京開催分の予想(10月14日) 

December 14 [Fri], 2007, 12:35
東京の5Rから10Rまでと12Rを予想します

東京 5R 3歳以上500万下
◎ サニーラブカフェ ○ タママリア
▲ ゴールドオアシス ☆ ポケットビスケット
△ オーシャンルミナス、デザートバード、オチャメデヒア

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

東京 6R 3歳以上500万下
◎ ストロングラムダ  ○ ファルカタリア
▲ トウショウツアラー ☆ ヤエノアカハチ
△ レオメビウス、ゲイルタッチ、アイファチヨオー

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

東京 7R 3歳以上500万下
◎ メンバーズボンド ○ リックチョモランマ
▲ アクセルホッパー ☆ リスティアプロトス
△ カーディナルポイント、テンジンニチオー、グリンガレット

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

東京 8R 3歳以上500万下
◎ マイネコンテッサ ○ ワイルドコンコルド
▲ マイネルモデルノ ☆ サンアイブライト
△ フルヴィクトリー、コスモフリーダム、ワキノパワー

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

東京 9R 山中湖特別
◎ マイネルパシオン ○ ニシノアンサー
▲ トウカイオスカー ☆ シルクディレクター
△ シンボリハレー、キングルーキー

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

東京10R 三峰山特別
◎ テンザンモビール ○ セレスケイ
▲ ラオムフェーレ  ☆ デジデーリオ
△ エイシンハンコック、マナーハウス、ゲイリーリボルバー

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

東京12R 3歳以上500万下
◎ アサクサゼットキ ○ ベルモントルパン
▲ マイネルゴーシュ ☆ サラトガティプトン
△ クロースハーモニー、ノーフォークパイン、トウショウノーティ

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

祝1000HIT! 

December 08 [Sat], 2007, 10:11
やっとのことで1000HITです!これも皆さんのおかげです!
1000HITを記念しての絵は後日描くということでとりあえずお礼の意を表して
書き込みをさせていただきました。これからもどうぞよろしく!

Selfdestructiveness? 

December 03 [Mon], 2007, 6:15
呑んだくれだよ。。。人生は\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

気の合う輩と気持ちよく楽しく、周りに迷惑かけないで呑めば。。気楽に前へ進めるかな(*~ρ~)/C□
旅行は無骨ながらも温かい会津へのんびり行こうよ〜

わ〜いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ〜い

菊花賞予想  

November 28 [Wed], 2007, 2:24
富士Sはみごとにかすりもせず不的中でした…
回収率も153%に落ちてしまいました。

まぁ 馬券は買ってませんので気にせずにいきましょう。

菊花賞 (5戦目 ただいま4戦2勝 回収率153%)
◎10アサクサキングス
前走も安定した走り、休み明けでマイナス体重は気になるけど本命です。
○9サンツェッペリン
距離が伸びたほうがいいタイプ レース間隔もゆとりがあって期待できそうです。
▲17ホクトスルタン
血統がなにせ長距離血統 騎手も魅力的です。
△16ドリームジャーニー
一応の抑え
注14デュオトーン
未知の魅力で抑えまで

5頭のほかに手広くいくなら
アルナスライン
ロックドゥカンブ

これ以上手を広げると馬券になりません・・・


・フサイチはもう終わった感が強い
・ヴィクトリー 大外枠 気になります

ちなみに
前売りオッズで
馬連
9-10 45.2倍
10-17 33.0倍
思ったほどつかないですね

三連複
9-10-17 158.7倍
これは万馬券です。
さてさて ちょっと穴予想ですが どうなるでしょうか???
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:argaqu1868
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 10月23日の実績 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 10月23日の実績 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月23日の実績 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 10月23日の実績 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 10月23日の実績 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 10月23日の実績 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 10月23日の実績 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 10月23日の実績 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 10月23日の実績 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月23日の実績 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる