公式サイトへ

April 21 [Thu], 2011, 10:32
女性のご愛用者も多い、このアルガンk2シャンプー。
非常に髪にやさしいことから、とても頭皮が柔らかくなったというお声も多いのが特長。
詳しい内容をご覧になりたい方はアルガンk2シャンプーの公式サイトをご覧下さい。

かなりアルガンk2で改善

April 10 [Sun], 2011, 17:01
生えかけの髪の毛も根こそぎかさぶたと一緒にとれてしまい
目に見えててっぺんの毛が薄くなってしまっていました。

皮膚病から処方された薬を塗って改善に向かっていますが、髪の毛は簡単には生えてこず・・・。

このアルガンk2シャンプーを使い始めてまだ2週間ほどですが
髪の毛の油分が以前より少なくなったようです。
泡立ちもすごく良いらしく、もうしばらく使い続けてみると言っていました。

生え際に期待

April 10 [Sun], 2011, 17:00
彼氏にプレゼントです。特に地肌が乾燥するタイプではないのですが
冬なので乾燥肌用にしました。問題なく使えているようです。
ここまで状態が改善すると期待してなかったので本当に助かりました。
でも生え際がもっと元気になってくることを期待してます。

アルガンk2シャンプー使いきりました

April 10 [Sun], 2011, 16:57
アルガンk2シャンプーを1本使いきってからのレビューです。
初めて使用した時は独特の香りがしましたが今は気になりません。
頭皮の嫌な脂がとれているせいか夕方でも髪の毛がベタベタしません。
フケヤ抜け毛も減ってきた気がします。
ただ、これを使ったからといって毛が生えるってことはないんじゃないかなぁ、
自分はあくまで抜け毛予防に使っています。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/argank2/index1_0.rdf