戦車アニメの時代来たる

July 31 [Wed], 2013, 11:37
オレ様が三度の飯より好きなのは「戦車」です。
しかし、オタク全盛期の世の中でも、この無粋な鉄の塊は今までスポットライトなど浴びることはなく日陰者の存在でした。
かの宮崎アニメでも「紅の豚」以前「突撃!アイアンポーク」なる要塞戦車の痛快アクション映画の企画こそ持ち上がったものの敢え無く廃案になったぐらい。
ブタのヨークシャー大佐率いる要塞戦車「悪役1号」をぜひ映像化して欲しかったのに、つくづく残念です。行きがけの駄賃にかわいい女の子をさらい、その子を懸命に口説く大佐(立派な悪役とはヒロインを一度は口説かねばならない。結果はどうあれ…)の愉快な世界征服作戦と敗北はさぞかし面白かっただろうになぁ…



しかし、そんなオレ様の嘆きを聞きつけたさるお方がついに「戦車アニメ」を作って下さったのだ!(←偶然だろ)

それが大洗の地域起こしにもなった大ヒットアニメ「ガールズ&パンツァー」です。



もうね、始まった時から年甲斐もなくハァハァ大興奮状態で、巨乳しねしね団の連中にも「見ろ、見ないと強制退団にするぞ」と脅迫…じゃなかった、強烈に推薦して見させました。

乙女の嗜みとなった武道の1つ「戦車道」が隆盛を極めている近未来の世界。
戦車道の名門高校からとある事情で追われるように逃げ出した主人公、西住みほは、戦車道の存在しない大洗女子学園へ転校してきます。
引っ込み思案で知り合いもいない寂しい毎日でしたが、そんな彼女に声を掛けてくれた女の子たちが現れ、友達が出来ます。

知り合いにもおすすめされた翻訳会社をご紹介したと思います!
翻訳会社で多くの実績のある会社は『アットグローバル』さんです。


つけま練習2日目

April 19 [Fri], 2013, 16:15
おはようございます。
曇り空の南の島、昨日は雨でした。
今日は日が出るかしら…

さて。
つけま練習二日目です。
昨日は初めて付けてみましたがなかなか難しく時間がかかりました。
4分割されててこれでは行く末が案じられる…と思ったのですが
なんとかつけて目ぱちぱち。
これがつけまか…

今朝は昨日より少し早くつけられました。
ピンセットでつまむ方が手よりやりやすいとネットで見たので
毛抜きでつまんでみました(笑)
確かに乗せやすい気もするけど、結局は指でつまんで位置決めしたので
どっちのがやりやすいかは微妙…
まだまだです><

昨日は片目に2枚ずつ乗せてみましたが今日は一枚だけ。
一枚だけでも目尻に乗せるので結構目力が出る感じです。
(昨日はすっぴんに付けたんですが今日はメイクしてからつけてみました)
格好がカジュアルだから目尻1枚でもいい感じです。

旦那さんには「増毛」と言われているつけま(&前髪ウィッグ)ですが
かわいくメイクしたいんだもーん。
エビちゃんにはなれなくてもお道具だけでも近づきたい…(*´艸`*)
↑彼女のキャラや発言等には感心ありません。単に顔が好みなのです(笑)

つけまを買う時にいっそ広告で使われてるシャドーやライナーも揃えてしまおうかと思ったんですが
さすがに使いかけのがまだ残っているので…^^;
でもベネフィークのシャドー、ペンシル型(チップから出てくるらしい)で使いやすそうだったのでちょっと気になるなー。
今はパレットタイプを使っているのですがペンシル型なら場所取らないしね。

シャンプーもTSUBAKIに変えたしエビちゃん(資生堂)に支配されてる私です(笑)

女性から絶大な人気で注目のケラスターゼの公式HPサイトはコチラ


疲れた(´△`)アァ-

April 12 [Fri], 2013, 13:52
友好チームのチームDさんとサバゲーをしてきました。

ガスブロM4を持って行ったのですが試射で問題が発覚しお蔵入り。
まぁ、不具合の原因は何と無くあたりが付いてるので週末に修理かな。

って事でプライマリーはG36C…と思いきやMEUにwww

いやね、ガスブロのリコイルが楽しくてつい

こいつもインナーバレル変えたので試射がてら持って行ったのですが思ってた以上に飛ぶし弾道も良い!
MEUで結構HIT取れました。

サイドアームの電グロもそこそこ活躍w

夕方気温が下がりMEUに元気が無くなってきたので仕方なく電動ガンにスイッチw
ノマグは弾上がり不良が時々出るので対策が必要かな?


理由は不明だけど疲れきってるから早く寝るか(-.-)Zzz


PS:ゲーム中にフィールド脇の道路で白バイが8〜9回スピード違反を捕まえてた。
入れ食い状態で笑えたww
プロフィール
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arfbfdax/index1_0.rdf