あぁ・・(泣) 

December 21 [Wed], 2005, 1:10
前からマウスの調子は悪かったんですが数日前から機能しなくなりまして・・
BBSのレスすら出来ずすみませんでした!!
ようやく買い換えましたよ〜〜
なのにこれまた取り付けたものの動かなくてイライライライラ・・・・
結局はパソコンがずっとご機嫌斜めなんですわ。
これは簡単に買い替えは出来ないしなぁ
なんとか新マウス君は動いてはくれてますが動きは遅いっ!!

マウスと同時にずっと欲しかった(複合っていうのかな?)プリンターを買いました。
写真も現像できるやつです
スキャナー機能も付いてはいるのかな?
まだ取り付ける時間がなくて箱の中に入ったままなんで、詳しい使い方が
わかっていないんです。
今年の最後のゴミ収集日までには箱とか捨てないといけないから、明日にでも
取り付けにかかるかな。(あ〜、でも風邪っぴきでダルイなぁ・・・

ありがとうございました 

December 08 [Thu], 2005, 4:59
12月7日にこのサイトも6年目に入りました
本当に皆さんのおかげです!!
たいしたイラストもなくても更新もメチャクチャ遅くても
広い心で見守ってくれている方々に感謝の言葉をいくつ並べても
足りないくらいです〜〜

これからまたどれだけ続けていけるかわかりませんが
こんな管理人とまったりお付き合いくださるとうれしいかぎりです

久しぶりのUP 

October 06 [Thu], 2005, 13:54
今、アイコンに女宿をUPしました。
女版です。
この頃忙しくて、なかなかアイコン作りも進まず、どうしたものか・・
リクエストもたくさん頂いているのに、本当にごめんなさいです〜〜
今月の終わりからは多分、一ヶ月ほどサイト更新停滞になります。
娘の舞台公演が入ってしまうため母も毎日、送り迎えをしないと
いけないんです。
舞台裏のお話がここでできたらいいな〜
それまでに出来るだけアイコンを作りおきをしておかねば

噛みなれない 

September 11 [Sun], 2005, 16:53
久しぶりに日曜に家にいられる幸せ
イイなぁ〜昼寝し放題の時間があるって。

昨日は私の歯医者の日でガリガリ削られて身の縮まる思いでした。
でも麻酔を打つ時ですら今は痛くないんですね。
びっくりです。
虫歯を放置してしまったため神経を取るギリギリのところだったらしくて
これからは検診もマメに行こうと決心しました。
歯には仮の詰め物がしてあるんですが、なんだか噛みあわせが良くなくて
噛むのに違和感があります・・
「噛んで痛みが出てしまったら神経を抜く事も考えましょう」と先生に
言われているので今度の治療日まではあまり強く噛まないようにします。
皆さんも歯は早めに治療をオススメします〜

ようやくUP 

August 27 [Sat], 2005, 4:37
たくさんのアイコンリクエストを頂きながらなかなかUP出来なくて
本当にすみません
作り途中のファイルが先日なくなってしまったこともあって斗宿は
作り直ししました。
衣装はゲームを参考にしてみましたが長髪キャラはアイコンにするのが
難しいです
出来はいかがなものでしょうか・・?↓↓↓


昨日、ふし遊のパーフェクトワールドが出ましたね。
早速購入しました
翼宿ネタもんがあったのがうれしかったんですがイラストは少なかったので
うれしさ半分かな。。。

ドキドキ 

August 20 [Sat], 2005, 21:19
腹くくって行ってきました歯医者に。
私が通っていた頃の設備とはがらっと変わっていて各治療イスには
テレビモニターまで着いていて、それに自分の口の中が映し出されて
説明を受けるんですもん・・びっくり
10年近く治療なんてしていなかったから何本虫歯が出てくるかと思いきや
結局は一本で済みました。
ただね・・、歯垢のお掃除はしないとダメみたいです。
今日は応急処置だけだったので麻酔も削る事も無く、次回から本格的に
治療開始らしいです。
隣の人に削る音にさえ寒気したのに次回はわが身か・・・

ドジだな・・ 

July 27 [Wed], 2005, 16:31
寝ぼけながら内ののファイルを整理していたのがいけなかった・・
気が付いた時にはサイトで使っている画像を多々捨ててしまったらしく
見つからないんです。
急遽、サイト改装になってしまいました〜
少しずつでもUPしていってはいるのですが、「こんなにページ数が
多かったか?」と思うほど、やってもやっても作業が進んでない〜
こんなヘボサイトでも「改装が終るのを楽しみにしてます!」とお声を頂き
ありがたい気持ちでいっぱいです
こんなところで申し訳ありませんがお礼を書かせていただきます。
暖かい励ましありがとうございます!!

通販で 

July 08 [Fri], 2005, 13:46
ふし遊ゲームの女宿と匠の表紙に誘われて、絶対にGETしたくて
何軒も本屋を探し歩いたのですが見つからなかった「B’SLOG]。
通販で見つけて早速、注文したところ今日届きました。
ゲーム以外でスチールが見れるので私的にはお買い得
あとちょっと気になるゲームも発見できました。
この手のゲームばかり手を出し始めるとヤバイよね〜〜

誕生日 

July 03 [Sun], 2005, 23:49
大きな声では言えませんが私の誕生日でした〜

浦島太郎さん 

June 22 [Wed], 2005, 2:13
昨日は用事があって久しぶりに六本木に行きました。
学生時代は(高校)週に3〜4日は六本木に遊びに来ていた私でしたが
駅を降りて地上(麻布十番駅)に出た途端、びっくりしました。
あまりにも街の風景が変わっていたもので!!!
それもそのはずですよね・・私が遊んでいた頃は「麻布十番駅」なんて
なかったしなぁ。
すっかり浦島太郎さんの気分でしたね
懐かしさついでに昔、よく立ち寄ったお店に行ってみたかったんですが
記憶にある場所にお店はなくて・・
これ以上、そのお店を捜し歩くと六本木遭難になりかねないので
深追いはやめました

六本木・・やっぱり外人が多いなぁ〜
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:areyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる