ブライダル講座☆説明会 

2006年02月04日(土) 13時05分

ヒビヤフラワーアカデミーのブライダル講座説明会に行ってきました!!
入学することは、決断済み。
最終確認の意味で行ってきたのですが、本当にステキなところでした!!
今すぐ入りたい!!
・・ぐらいに・・・トキメキいっぱい・・・

夢が膨らむわ

ちょうど、ブーケの講座が行われていました。

こんなブーケが早く作れるようになりたい

4月から半年間、ブライダル講座を受講して、
その後、スキルアップブーケ講座を受講して、
1年後には、ブーケデザイナーとして活躍できるようがんばるのだ!!

☆10月28日☆ 

2005年10月28日(金) 15時19分
 52.4kg☆28%

 なし

 Morning  黒糖ネオロール

 Lunch ガトーショコラ、えびマヨポテトチップ

 Sweets 

 Diner ごはん1/2杯、ほうれん草とチキンのハーブソテー


とうとう生理が来た!!
遅れてきた生理痛は、ホント重い・・・
だけどこれで、明後日にはパワー全開なはず

最近サボってたダイエットがんばります

・・・にしてもホント昨日からお菓子ばっかりで動いてないから
体脂肪すごかった・・・
今この瞬間からもうお菓子は口にしない

酸素バー 

2005年10月28日(金) 11時02分
酸素バーに行ってきました

お疲れの彼氏、酸素バーの前を通った瞬間 やる?!って・・・
なんとも気持ちよかったです。

疲れてくすんでた彼氏の肌が
キレイに白くてバラ色になっていて
なんともうらやましかったです
(あたしは地黒・・・)
でも、そんなあたしでも、それなり明るくキレイになりました

通いつめたいよ〜

☆10月22日☆ 

2005年10月23日(日) 0時28分
久しぶりに彼氏とshopping☆

まずBURBERRY BLUE LABELへ☆
前来た時は、トキメキなかったのに今日はトキメキがいっぱい!!
ホントかわぃくてかわいくてとても悩みました・・・

まず、チェックの大きなリボンのひらミニ即効、試着して可愛くて買う!!ってレジへ直行。
ふって真横に無地の細いリボンのひらミニが
歳とか考えるとやっぱりこっちかぁ・・・?!
色はどうしよう?!って散々悩む・・・?!

そして我慢し続けたボーナス払い第1段!!
焦げ茶の無地のひらミニ(19950)とリボン付きのカーデ(13650)を買いました

最後まであたしの果てしない悩みに付き合ってくれた優しい店員さんありがとでした(#^.^#)

そのあとBarbieもチェックしたけど、これ!!てのがなく・・・
でもフツーにかわいくてBarbieホントだいすき

キミに・・・ 

2005年10月20日(木) 21時43分
キミがスキだよ。
大好きだよ。

移り気なあたしの心が 止まった。
あの日から ホントいろんなことあったけど・・・

こうしてキミのこと待つ夜は、やっぱり思い出すよ。

どんなときもやさしい笑顔くれるキミに
あたしも 精一杯の笑顔と安らぎをあげたい。

もう2度と離れないって 誓ったのは
今日みたいな こんな夜だったかな・・・

肌寒い 秋の夜
いつもいつも 待ってたよね・・・

大急ぎで仕事から帰って、お風呂入って、メイクして

ちっちゃなベッドでくっついてねむるしあわせ感じたり・・・
キミが語ることなにもかもが新鮮で、頭フル回転だったこと・・・
真夜中トイレに目覚めたら寝てるのにぎゅってしてくれること・・・
あの日、”しあわせ”って笑って言った寝言・・・
忘れられない大切な思い出は、だいぶ増えてきたんだね。


なにもかも忘れてないから。
忘れないから。
忘れないでね。

ずっとずっとずっと これから先も 何年先も 
愛し愛され 笑いあえる2人でいれますように・・・








☆10月19日☆ 

2005年10月19日(水) 21時13分
 52.2kg☆26.5%

 Warking 30分

 Morning  フランスパン、コーヒー

 Lunch ごはん、小松菜×豚肉いため、ひじきの煮物、ミニトマト

 Sweets ミルキーチョコ5コ

 Diner カレー、サラダ


最近、彼氏の残業が長い!長い!長い!
太らんように、21時までに帰ってこんかったら先食べるってルール最近作ったけど
やっぱフツーに1人で食べるのはさみしいや・・・

のーんびりお風呂にでも入ります・・・



☆10月18日☆ 

2005年10月18日(火) 21時20分
 52.2kg☆27.5%

 Warking☆30分

 Morning フランスパン、スキムミルクヨーグルト

 Lunch ごはん、ほうれん草のおひたし、サバのしょうが煮、ミニトマト

 Sweets 生理前ってやっぱりダルダル・・・
         調子に乗ってGABA全部食べちった・・・

 Diner カレー(彼氏が作ってくれたのだありがと
         超おいしくていっぱい食べた・・・
         それと、寒天入り大根&豆腐サラダ

あーぁ・・・
早く生理来て、終わってほしいよ・・・

☆はじめまして☆ 

2005年09月25日(日) 19時01分
はじめましてsmileです

ステキな大人の女を目指してがんばろう!!ということで24歳、smileの誓い!!

T.ステキなブライダルフラワーデザイナーになる
U.華奢なBODYを手にいれる
V.綺麗な歯を手にいれる
W.彼氏にいっぱい愛をもらう彼氏にいっぱい愛をあげる
X.1日1日を大切に過ごす
Y.そろそろしあわせいっぱいのWedding
Z.お金持ちになる
[.ほしいものは手にいれる
\.たくさん旅をする
].しあわせオーラいっぱいの女になる☆(^_-)-☆


・・・(¨;)
こんな感じで毎日を楽しんで精一杯生きてくことに決めました☆☆


フラワーデザイナーを目指している方
現在フラワーデザイナーとして活躍しておられる方
近いうちにWeddingを考えている方
キレイを目指してがんばっている方、・・・etc
お友達になれるとうれしいです

これからよろしくおねがいします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
■☆smile☆■
■☆24歳☆OL■
■8月9日生まれ☆AB型■
最新コメント
アイコン画像smile
» ブライダル講座☆説明会 (2006年02月06日)
アイコン画像なっつ
» ブライダル講座☆説明会 (2006年02月06日)
http://yaplog.jp/areyouprincess/index1_0.rdf
="0" marginheight="0"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:areyouprincess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる