(無題) 

August 17 [Wed], 2005, 23:50
一時期男の子って苦手になってたんだけど最近普通に友達のように接することができるようになった☆まっちゃんにも頑張って話し掛けてるつもり(>_<)でもまだまだなんだけど(^_^;)もっとがんばらねば!!と思いつつ小心者なのです(;_;)

(無題) 

August 14 [Sun], 2005, 21:12
また更新忘れてた!最近とにかく忙しい!!あれもしなきゃこれもしなきゃ、って…でもそれって幸せなことって自分に言い聞かせる☆ちょっと前はやりたいこともやらなきゃいけないことも特になかったから。だから『何か』をもってる人がすごいうらやましかった。今その『何か』が何?って聞かれたらまだよくわかんないんけど(^_^;)とにかく今は前進あるのみ!ってな感じです☆

(無題) 

August 03 [Wed], 2005, 22:23
行ってきました花火大会!浴衣ひっさびさ着たよ(´∀`)大勢で行ったんだけどまっちゃんともう一人は部活やらなんやらで遅れてあとから合流で…でもなかなか合流できないであたしは迎えに行ったりで大変でした(゜д゜)あたしたち自身遅れて行ったんだけどそれでさらに遅れて観れたのは30分くらいだったの↓でもきれいだったし一緒にかき氷も食べたしツーショットじゃないけど写真も撮ったし楽しかった♪おわったあとはまっちゃんを含む少人数でそのうちの一人の人の家に行ってしゃべって…ひさびさいっぱいしゃべったしはっぴーでした☆

(無題) 

July 24 [Sun], 2005, 20:07
昨日はお誕生日☆ちょっぴり大人になったみたい(´∀`)笑。たくさんの人に祝ってもらってハッピーです!!いつか振り返った時?歳=良い歳になるようにしたいな♪

(無題) 

July 22 [Fri], 2005, 19:47
ずぅっと更新し忘れて久しぶり♪ついに夏休み〜(´∀`)といいたいとこだけど運動会のブロック幹部みたいなのになったので毎日作業やらなんやら(笑)忙しいけど毎日充実しててたのしいかも☆大変なことのほうが多いけど最後の夏だしそれも悪くないかなぁって思う今日この頃!!これからはすべてが最後になってくるから頑張るゎp(^^)q

恋の意欲… 

June 23 [Thu], 2005, 21:16
最近なんかあきらめムード。。。
気になってるとしゃべってても壁を感じる気がする(;_;)
あたしも失敗しそうでその壁こえらんないし…なんか臆病になってるかも〓〓

見つかったぁ☆ 

June 21 [Tue], 2005, 21:16
見つかったぁぁ、ケータイ!!
よかったぁ(´∀`)
本当あせりました(>_<)
今日はケータイとりいったあと友達んちにいってきました('▽')♪
なんか最近どんだけ話してもあきない!!(笑)
恋の話とか友人関係とか悩みはつきない…
この前書いた詩載せます↓↓

『好き』

いつからだろうね
「好き」って意味に
疑問をもったの
いつからだろうね
「好き」って結果に
理由を求めるの
いつからだろうね
「好き」ってことば
言えなくなったの

きっとあの頃は
なんにも考えてなくて
だけど「好き」が
あふれていた
好きで
好きで
好きで…
意味なんて
理由なんて
いらなかった
ことばは気持ちと
比例してた

大人になってく僕ら
あの頃のように…
「好き」になれたら
いいのにね


ショック(;_;) 

June 21 [Tue], 2005, 1:18
今日塾Sの体験入学にいきました(^^)V
とってもわかりやすくてよかったんだけど・・・
携帯をなくしました
だから携帯電話会社Dに電話してとめてもらったり
友達の家に電話しまくったり大変でした
明日朝一番で電話して確認してもらう(>_<)!!
どうかありますように・・・
てかなきゃ超〜困る

start!!! 

June 19 [Sun], 2005, 21:53
今日からブログ始めました(o・ω・o)
このブログを使ってる友達に勧められて☆
今日はその友達とその子の家でまったりおしゃべりしたり音楽聴いたり
「セカイイチ」・・・初めて聴いたんですけどかなり良かった〜
今気になってる人、通称「まっちゃん(笑)」にも聴かせたいな
今日をスタートとして続くようがんばるぞp(^^)q
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» (無題) (2005年08月22日)
アイコン画像あい
» (無題) (2005年08月17日)
アイコン画像あい
» (無題) (2005年08月04日)
アイコン画像あい
» (無題) (2005年07月30日)
アイコン画像あい
» (無題) (2005年07月23日)
アイコン画像あい
» 恋の意欲… (2005年06月24日)
アイコン画像あい
» 見つかったぁ☆ (2005年06月23日)
アイコン画像あい
» ショック(;_;) (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:areyoume_ayumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる