3 

April 13 [Wed], 2005, 3:04
焼肉、本っっ当に、美味かった〜

いっぱい食べた上に お菓子まで食べちゃった(^^;ゞ

帰って 恐る恐る測ったら、案の定 増えてた

なので、お風呂に たっぷり2時間入って 

少しでも消費できるようがんばった!!

今夜も、たっぷり2時間入ってました。

今夜から 半身欲、始めました。

私は深刻なほど ひどい冷え性だから、

汗をかけるのか疑問だったけど

タオルを肩に ひっかけて ずーーーーっと浸かってたら

少し汗をかくことができました

この調子で がんばろう!!

2時間浸かった甲斐あってか、

今日(日付変わってるから昨日?)の体重は78.2K

19日までに78Kになる目標たててるのですが、

成功しそうです♪

成功したら 自分へのご褒美しよっと♪(*^U^*) にひ〜ん

(女は すぐ「自分へのご褒美」するから困るw)

2 

April 11 [Mon], 2005, 14:33
79kになりました

やっと80K台からの脱却で、うれしいっ!!

でも、今 気を抜くと 即元通りになるから気をつけねばっ!!

なのに今夜、花見がある。。

桜鑑賞は良いんだけど、桜を見ながら 焼肉かバーベキュ〜♪らしい・・・

しかも、美味しい焼肉屋さんから直接肉を買って・・と、本格的っぽい。

詳しいことは聞いてないんだけどね。。

ってか、私抜きで どんどん計画立ててくから困る(・・;)

肉が大好きなだけに、憂鬱・・

帰って お風呂でがんばって消費しよう・・・

はじめまして 

April 10 [Sun], 2005, 10:51
今日から ここでダイエット日記をつけようと思ってます。

管理人の まり です。よろしくね

今まで ダイエットしちゃぁリバウンドの繰り返し人生でした。

そんな人生に けじめをつけたいので、ここで体重を公開していきたいと思います。

ちなみにダイエットは4/8(金)から始めてます。

MAX体重は84Kです。

4/8は81.4で、今日は79.6です。
(薄字で ごめんなさい(^^;ゞ)

第一目標は4/19までに78Kになること!

目標達成したら、エステを始めます

ダイエットは 自分との闘いだ。

これからがんばるぞっっ!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:areyouhappynow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる