なにぃいいい(゚Д゚;) 

February 08 [Wed], 2006, 0:21
チクショオ、先輩も覚えとったん!?(゚Д゚;)
ぐほお、っていうか、先輩mixiも更新せないかんだろぉ、
俺だけやん書いてるのorz

うほw 

February 07 [Tue], 2006, 21:12
おk俺もちゃんと覚えてたぞwwwww
ケンジなんかの独断上にされてなるものか!!!
天下は俺のものだ!?
うほwwwわろすwwwwwww

あーとあーと 

January 22 [Sun], 2006, 22:17
なんか、書き込めた件について(゚Д゚;)
一応IDはareyanaだったわぃ。
でまぁ、passはcookieに残ってたからなんとかわかったものの、
実際のワードがわからんわww
おめぇらチクショオ、俺の独壇場になってしまいますわよ!
フハハハハ!!!

寂しいやんorz

あーと 

August 09 [Tue], 2005, 22:15
誰も更新してくれない件について。

大阪の旅2 

April 30 [Sat], 2005, 8:26
はい大阪の旅2ですね、あんまメイポに関係ないけど勢いで書いてしまいます

なんとか大阪についた牛丸君、大阪について目にしたものは
あの有名な「グリコ」の看板だった、、、
でもたいしておもしろくもなかったのでチラ見して次へ(ぁ

せっかく大阪に来たんだから何かしら撮らなきゃダメだなぁと思い
撮ったのがこれ

まぁ河豚だね。。うん。。嫌別にね、、撮りたくなかったんだよ
ヒトが横を通ってるのに悲しいことにデジカメ片手で
河豚を撮ってるのな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ完全にオノボリさんですわ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

んでまぁ大蛸とかいう所で外でタコヤキを食しつつ
こっちがボケてるのに大阪人のつっこみがなく
大阪人が全員テンション高い分けじゃないんだぁと思いましたね(゚Д゚;)

んでまぁこの日はすごい暑くてねタコヤキを食べた事もあり
喉がすごく渇くいたんでね自販で飲み物を買おうと思ったんですよ。
そしたらありました




バナジウム!(゚Д゚;)



バナジウムは大阪発らしいです(ぁ
しかも一番右上に配置されてらっしゃる。。
ドデカミンV(左)さえも霞むくらいの光をバナジウム様は
はなっておりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁこんなのもちろん買いま
 


すけどね^−^




以上2回にわたる大阪の旅も中途半端に終了させていただきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度からは普通にめいぽ日記を書きますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

え?バナジウムはどうしたか?
いやぁそれがね。。。旅の最中で彼(バナジウム)はどこかへ行ってしまったんですよ
まぁ今ごろハワイあたりでバカンスをしてるんではないでしょうか
いやはや。。。今回の旅は大阪の旅というよりバナジウムツアー
と言っても良いのではないでしょうか。。。
バナジウムに栄光あれ!
http://www.asahiinryo.co.jp/vanadium/vanadium.html

大阪の旅 

April 20 [Wed], 2005, 22:25
はい3番手牛丸さんですよ!
メイポにあんま関係ないんだけども大阪へ旅に行ってきました(|| ゚Д゚)
その旅の模様をどうぞぉ。。。。
1日目
まぁなんか大阪へ行く事になったんだけども。
旅の目的はいろいろあるんだけれども
まぁとにもかくにも旅なわけです。。。
電車は高いから仕方なしバスで7時間かけて行くことになりましたとさ
初めての2階建てバスにちょっとドキドキして乗車

←まぁこれがバスの中ですわね
前の席のおばちゃんが椅子めっちゃ倒してるんだよね^−^コロス
右に座ってる人は足が大根×2
くらいある女の人だったわ・・・
そして何よりも左後ろのおっさん
これがくせものでイビキがかなり
うるせぇ(|| ゚Д゚)



んでまぁこのおっさん1時間おき?くらいに水飲んでは起きて
の繰り返しをしてるんよね、まぁネタになるかと思って寝顔を
写真におさめたんだけどもきもかったんで削除しました^−^
なんやら富士山のバナジウム天然水とかいう名前の水を飲んでおったわ。。。

そして何事もなく大阪へ到着!ついたのは朝の6時くらい。。。。
知らない土地は妙に緊張するのな無駄に回りをキョロキョロ見まして
田舎者まるだしータな牛丸君^−^
しかも兄貴が遅刻してきやがった^ー^
んでまぁ電車に乗り換えて付きましたよ!
ナンバ?とかそんな名前のところに

おkめんどくさいので続きは又いつか!(゚Д゚;)

:次週予告:
なんとか大阪についた牛丸君!
そこで出会った巨大生物!
そしてまたもや現るバナジウム!?





jakusさんが何か書いてますよ 

April 16 [Sat], 2005, 9:47
(ノ゚Д゚)こんにちは。マゾなのに打たれ弱い。長野のDNAことjakusです。
いやはや、皆のブログってことでね、
何の承諾も得ずにカタカタと今打ってるわけですけれども、
なんだろうね、トップバッターの”リーブさん”ことバルタンバラゴンさんが
ものすごい数のスクリーンショットを豪快に放出なさってて、
半ばあきれ交じりで感心してたんですけれどもね。

でまぁ、当の僕ときたらさ。1枚だけしかもってないのよ。スクリーンショットとやらを。
しかも、何時のだかわからんのよな。
でまぁ、コレが例のSSでございます。

いやはや、多分バルだよねコレ。
皆が揃っているそれはそれは素敵な写真。
しっかしまぁ、こう、画面だけだとわかるはずもないんだけれど、
コレを保存した時間ってぇのは確か0時〜2時の間なんですよね。
まさに、僕の頭の中は真っ白。白昼夢に陥ってる状態でありまするよ。
まさに眠さでノックアウト。どんまいjakusさん。
ってことで、そんな真っ白な記憶を思い出せっていってもムリなことなんでね、
うん、、なんていうか、、、、ごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。

以上、結局何が書きたかったのかまったくわからない、jakusでした。
皆これからもヨロチクビ!!

あ、ゴメン、下ネタで終わってもうた(゚Д゚;)

もぅいっちょー 

April 14 [Thu], 2005, 3:12

何か画像多っっ!!

。。。て事でもぅいっちょw

これも数日前の出来事


ゼツくんがドロしたロヘンにペタペタ
めぃちゃん流のおまじなぃもしてもらって準備万端


一枚目成功( 艸`)ウププ


続いて二枚目



二枚目も成功キタコレ



んでもって三枚目



闇(*^_^*) 

何故予備ロヘンもなぃくせに60にいかずに30貼ったのかは

実は自分でも謎(*^_^*)

かるーく殺意芽生えたね(*^_^*)



んでその後りっくんとりっくんのお友達と遭遇w

どっからどーみても
少しあやすぃおじ様に見えるゼツくんにおねだり

何かちょーーらぁぁーーーぃっっっっ!!






説教されるの図



てか、、、






あれだ。。。。。









画像処理がめんどい(*^_^*)







トップバッター 

April 14 [Thu], 2005, 1:56

ぇ、、と

これが最初の書き込みになるんだけど、

書く事あんまなぃから 取りあえず画像を貼りまくりゞ(ε●)




これ、ちょっと前の船バル行った時のねゞ(ε●)
バル出たけど、数人逝ったねゞ(ε●)




あたしがかけた汁のせぃかねぇ。。(汁






 

これもちょっと前に暇な時にヘネの狩場で初心者ルックで対決したやつゞ(ε●)

だんちょーの一人勝ちやった ほげぇ(゜д゜)











  
これはぁ、ハンゾとうしこが酔っ払ってしゃんらに絡んだ時の図

この後しゃんらは俺でよかったらどんどん揉んでくれ、、言うてた。。

これもまた愛か。。(汁













 
モアイサンド

愛を挟むとおいしいらしぃ(。-_-。)ポッ











んでもって









三人でオソロになってみた(。-_-。)ポッ

なんだろ、、女の子同士で遊ぶのってホントたのしぃ( 艸`)ウププ





カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆき
» なにぃいいい(゚Д゚;) (2006年08月28日)
アイコン画像jakus
» なにぃいいい(゚Д゚;) (2006年05月13日)
アイコン画像リーヴ
» なにぃいいい(゚Д゚;) (2006年04月13日)
アイコン画像リーヴ
» うほw (2006年04月13日)
アイコン画像リーヴ
» なにぃいいい(゚Д゚;) (2006年04月13日)
アイコン画像ゆき
» あーと (2005年10月25日)
アイコン画像jaku
» あーと (2005年09月29日)
アイコン画像ゆき
» あーと (2005年09月21日)
アイコン画像ゆき
» 大阪の旅2 (2005年05月01日)
アイコン画像jakus
» トップバッター (2005年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:areyana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる