みすゞパネエ 

2016年11月21日(月) 3時17分
こんばんはー。
初投稿時の自己紹介でアダルティなお仕事をしていると言った気がします。アダルティにも色々あると思いますが、職種?的なものは伏せておりますが。あ、違法なアレじゃないんでそこはご安心を。今日は仕事をしていて思ったことを書こうかなあと思ったわけでございます。というのも・・・

特殊な性癖、多すぎねえ?

ということ。
紫ノ原はこの仕事を初めてまだ一ヶ月も経っておりません。それまでは本当に普通のフリーターでした。そんなバッリバリの新人である紫ノ原でもこんなことを思うくらい、世の中には色んな性癖が溢れています。新しいフェチを聞くたび「世間って広いんだなー!」と日々感心しております。うん、めっちゃ広い。
あんまり詳しく言うと守秘義務とか引っかかるんじゃないかと思うので言えませんが、本当にお前どこで拗らせたんだそんなもんっていう性癖が多いです。マジで。
SMとか赤ちゃんプレイとか、私の中のマイナー性癖ってこのあたりだったんですが、全然甘かったです。よくよく考えてみれば今挙げたのなんて店があるくらいですもんね。マイナーとは言えんですわ。
もちろんどんな性癖でも基本付き合いますし、紫ノ原自身楽しんでいる節もあります。毎回毎回だと疲れちゃいますが、まあ同じお客さん連続なんてまずないですし。そんなこんなでマイナーを批判しているわけではありません。

おそらくまだまだ紫ノ原の知らない性癖は世の中に溢れているんでしょう。もしかしたらもっと理解不能なものもあるかも。
でもそういうことを実際に知れると、なんか自分は自分で良いんだって思えるようになってくるんですよね。金子みすゞ的な。皆違って皆いい的な。自分は少数派だとか、そんなこと思うほうが馬鹿らしくなってきます。だってめっちゃ色んな人おるもん。
人間は一人ひとりがマイノリティなんじゃないかなあ、なんて。

綺麗にまとめようとして失敗した感半端ないのでそろそろ終わろうかな。
あ、でもこれだけは!これも感じたことなんですが、特殊性癖のお客さんには言葉が足りん人がちょっと多いように感じます。自分にとっての普通が他人にとっての普通と同じだとは思わないように注意したいですね。これは、一般的にノーマルと言われる人も同じですが。
それでは、仕事も終わりにしてそろそろ寝ましょうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫ノ原真人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・観劇-誘われていくことが多いです
    ・ゲーム-据え置きも携帯機もソシャゲも
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる