きしゅへんっ

September 16 [Sun], 2012, 11:58

あいふぉんだぜ

なんだかな

September 14 [Fri], 2012, 0:38

そこだとおもうけど。

ありがとうとかごめんとか言えんで
ひとのせいばっかにして、
もう私が全部悪い気がしてきた

全部あたしのせいじゃないんかな、
私が悪い?はぁ

このままだと私
鈴木を学校やめさせるとこまで
追い込むかもしんない。
私が
コイツやだって思った人って
何かしらの理由で私の前からいなくなる
多分鈴木は学校をやめるだろうな。

さげまんなんだろうな私


信じられない。

どうせ

September 13 [Thu], 2012, 18:43

ショックだわ。結構。

自分のおもいどおりにならんかったら
ごめんねもありがとうも
言わないんだね。

私どうせパシリだよ。


ほんとなら

September 07 [Fri], 2012, 8:32

今日は手術だったのに
昨日は合コンだったのに

全部あたしがバカなせいで
なくなった。
くやしくてくやしくて
今まで生きてきたなかで
一番くやしい。

たのしみにしてきたこと
テスト終わったら手術できるって
ずっとはげみにしてきたのに
ダメになった。

それで、みんなに迷惑かけてる。
だからくやしくてしょうがない


ほんとにくやしい。

手術したかった

おちた

September 03 [Mon], 2012, 23:27

こんな結果になったのは
あたしのせい

私が傲慢で自尊が高くて
過大評価してるから、
バカを見た

なのに
お母さんもお父さんも優しい。


応援してくれる人が
こんなに優しいのに
頑張らないなんて。

おちた

September 03 [Mon], 2012, 22:06

なみだとまらん

もうやめたい
もうほんとにおわりにしたい
死にたい消えたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやの
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像BeaBea
» みんなは (2012年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる