S.ADV35 

June 04 [Sun], 2006, 23:50
本日のイベントに参加された皆様、お疲れ様でした。
…なんて、これ書いてるの実は5日の朝なんですが(苦笑)

今回は前半に鋼のヒューズを久し振りにやりました。
髪が伸びていたので、後ろ髪を何とかするのに苦戦しましたね…;
合わせをして頂いた御二人は凄く格好良くて、俺この場に居ても良いのだろうかと何度も思いましたとも(笑)
後半は、突発的に思い立ってオリジナル。
前日の夜中にウィッグ切って、ゴスロリちっくな女の子やってました。
でも着てた服は…少しリメイクしたとはいえ、元は姉の普段着です(爆)
断っておきますが、ウチの姉は普通の一般人です(ぇ/笑)
姫カットに近い髪型は初めてだったのですが…黒髪だったお陰か意外に合ってたかも?
非常に印象が変わるらしく、声を掛けても一瞬気付かない人などが居て笑えました(笑)
今回のは衣装が微妙だったので、新たに自作した物で撮りたいと思ってます。
いや、いつになるかは判りませんが(苦笑)

とりあえず、予定には書いていませんでしたが今回はこんなコスしてました。
(ただ単に更新してなかったんじゃねーの、とかいう突っ込みは無しの方向で御願いします/汗)

えーっと… 

May 15 [Mon], 2006, 21:46
どうも最近、苛められる事が多くなっている気がするんですが。
気の所為でしょうか…そうだと思いたいなぁ(遠い目/ぇ)

昔、自分がやっていた事でしたが(寧ろ今でもやってますが/笑)
自分で経験して、結構ヤバイと実感しました(苦笑)
…こんな思いしてたのか、あの子達は(笑/えない)

でもまぁ、基本的に苛められるのは極僅かな人なので。
他は今までとなんら変わりないです。
下手をすると今までよりもパワーアップするかも知れません(笑/何)
なので、今まで俺にやられてた子は気をつけて下さいね?(ニッコリ/えぇ)
…なーんて言って、構えられたら嫌だなぁ(苦笑/なら言うな)

手荒れ。 

April 26 [Wed], 2006, 21:11
俺の仕事は『事務補助』という名目の通り、書類を扱うものが殆どです。
一日中、紙に触らない時は無いというくらい触ってます。
その所為かどうか…手荒れ(主に指先)が酷くて堪りません。
一番酷いのは右手の人差し指・中指・薬指の三本。
ひび割れるんじゃないかというくらいに荒れてます。
ハンドクリームをつけるようにはしていますが、今使っているものは余り効果が無いように思えて仕方ありません。
…と、同じ職場の人が「これ良いよ」とお薦めしてくれた物がありました。
『ロコベース リペア』というハンドクリームらしいのですが、その人は喜多方の某薬局で購入したとか。
この辺では見かけた事が無いパッケージなので、購入は難しそう;
使って良いよとは言われたけれど、そんな図々しく使える根性はしていないので今後も自分から使わせて貰う事は無いだろうと思われます(苦笑)
結構効果あるみたいなので、何処かで見つけたら買いたいとは思いましたが。
果たして見つかるかどうか…甚だ怪しいです;

嫌煙家。 

April 24 [Mon], 2006, 18:38
今の職場では、同じ課の人達の前で煙草を吸った事がありません。
別に今までは煙草が嫌いだ、とは言ってなかったのですが。
給湯室で「うちの家族、嫌煙家なんで」と言ってしまいました。
…うん、家族はそうなんだ。俺を除いて(苦笑)
父親は子供が生まれる前までは吸ってたみたいですが、今はもう吸いません。
母親なんて本当の嫌煙家だと思います。
でも、家で隠れて吸ってるのはこの俺です(爆)

そろそろ禁煙するべきかなぁ…(苦笑)
吸ったり吸わなかったりする日がある状態でも、身体に悪い事には変わりないですもんね。

初ブログ。 

April 23 [Sun], 2006, 11:06
以前の日記が使い難かったので、別のを借りてきてみました。
本音を言えば、普通の日記で良かったのですが…(ぇ)
ブログとか新しいものは判りません(爆笑)
なので、恐らく今まで通り日記として活用する事でしょう。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arexandrite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる