足立がフェザーフィン・シノドンティス

February 14 [Sun], 2016, 1:47
おつかれちゃん
最近まりあ†ほりっくあらいぶの読みすぎです。

&とりあえずワインでも飲みたい気分です


,きょうは1月13日が生まれた日である
けっこうみんなよく知ってるだろう
非常に有名なこちらの方を紹介して差し上げます。
その有名人の名は大地 丙太郎っていう名前の有名な方なのです!


こちらの有名だと思う人あなた、知ってます?

実は私はこの著名な方知りませんでしたww

私の独自調査の結果
このとっても有名な方はアニメ演出家としてとっても世間に知られるようになったのです。
よくわかんないですが素晴らしいですね。
今頃はどうしてるのでしょうかね?,


続きまして紹介いたしますのは
誕生石と石言葉を紹介してみますね♪

本日の記事では7月15日生まれの人達の誕生日の石と石言葉をお知らせしてみようと思います。
そのの誕生日の石が、パールという名の石なんです

この石なんか聞いたことある名前ですね

私が調べたところ、非常に人気の石らしいです。

そして、こちらの素晴らしい石に対してつけられた石言葉っていうのが

完全、霊的パワー

なのだそうです。

なるほど!,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuushin
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/areucshmd09a7f/index1_0.rdf