(無題)

March 19 [Sat], 2011, 1:06
停電前に夜ご飯済まそうと思って明るい内に食べたら、さっきものすごい空腹に襲われて、食べちゃった…担々麺……

(無題)

March 02 [Wed], 2011, 11:12
りしゃこかわあああ!

(無題)

February 17 [Thu], 2011, 14:31
生きてる、生きてるよ。
ちょっと他のブログに浮気してただけ…

この幸村めっちゃお気に入りで、警備員がいるのに写メった。私チキンじゃない!



これから横浜〜

(^o^)

February 01 [Tue], 2011, 20:06
テニフェス技に参加しました〜。

驚異の女子率100%!!!
男子はスタッフとキャストだけという何とも恐ろしい?ところでした(笑)

なんか、もうね、振り付けとか色々予習して行って一曲目から泣いたりしちゃったんだけど、青い炎を武道館で聞いた時に生きてて良かったなあって思ったの。10年越しってすごいなあって。ファン止めちゃった子もいるけど私はずっと好きで良かった。ダーネかっこいいよ。

とかいいつつ黄色のサイリウムをばこばこ振って雌猫よろしくぴぎゃってたわけだけど。柳生と幸村にめた萌えた…なんか毎日気がつけばどちらかのこと考えてドキドキしてる。柳生のことなんて好きじゃなかったのに!!レーザービームはソロで聞きたかったな。

あと、細谷さんが手振ってくれてこっち見てた。いやマジだ、よ…?

(無題)

January 23 [Sun], 2011, 10:25
毎日待ったフェスティバル!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム: べにお
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
どら
» 赤がないっ (2010年07月30日)
べに
» (無題) (2009年11月23日)
笙子
» (無題) (2009年10月29日)
べに
» 生きる糧 (2009年02月15日)

» 生きる糧 (2009年02月15日)
べに
» お嫁さんになってあげないぞ (2009年02月03日)

» お嫁さんになってあげないぞ (2009年02月02日)
べに
» (苦笑) (2009年01月11日)
Stell@
» (苦笑) (2009年01月11日)
べに
» らくがき (2009年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる