みじめ 

2005年05月14日(土) 23時37分
あなたのことが好きでした。
だけど、あなたの前だと不器用になるの
あなた以外の人の前では私は悪魔にもなれるの
あなたを愛させることは出来なくても
こいつらに私を愛させることは出来るわ。
何故こうも変われるの?
口説くのは得意なはずなのにあなただけは口説くのが下手になるの。
もっと私を愛してほしかった。
これっぽっちも愛されはしなかったけれど
他の人は私を見てくれる。
私だけを・・・

±0でいたいから 

2005年05月07日(土) 21時50分
一人でいるのが怖くて凍えそうになったけれど
今、私には彼がいる
冷たい部屋が彼がいるだけで暖かくなる
心の問題かもしれない
けれど、私にとってはそれは+でしかないから
−じゃないと思うから今はずっとこのままでいたいと思う。

私は弱いから 

2005年05月07日(土) 21時40分
さよならは言わないで
言葉を聞いたら涙が流れてしまうから
忘れたい事を思い出すの
人は誰でも一人では生きられないから
彼方のことを思い出すの
鏡から出てきた彼方は消えていくから
重なる思いは余計辛いの
だけど今でも私は彼方が好きだから
彼方のことをあの人と重ねるの
弱い自分にさよならしたいから
私は新たな彼方が好きなのに
それでも結果は同じなのね
私が愛した人は皆消えてくから
私は今でも一人ぼっち
こんなあたしをこれ以上いじめないで
これ以上寂しくさせないで
いつか幸せが来ると信じたい
永遠に幸せな日々があることを
私は願うことでしか生きられない
だって私は弱いから
涙が溢れてくるんだよ
嗚呼、心が痛いな…

知りたい 

2005年05月07日(土) 21時37分
君のことをもっと知りたいと思った。
人間として友達として女として興味があるんだ。
僕はまだ君を好きじゃないが興味がある。
いつか君を好きになるかもしれないが今はまだ気
になる程度、恋は始まらない。だけどいつか始まるような気がした。
それはもう恋の始まり?
わからないけど今はまだ恋じゃなくていいの。
涙が流れたままでいさせて。

 

2005年05月07日(土) 21時32分
君のことをもっと知りたいと思った。
人間として友達として女として興味があるんだ。
僕はまだ君を好きじゃないが興味がある。
いつか君を好きになるかもしれないが今はまだ気
になる程度、恋は始まらない。だけどいつか始まるような気がした。
それはもう恋の始まり?
わからないけど今はまだ恋じゃなくていいの。
涙が流れたままでいさせて。

真っ黒な 

2005年05月07日(土) 21時26分
真っ黒な物が動いてる
体のどこかで感じてる
潜んだ悪魔は逃げないか?
強く生きなきゃいけないさ
毎日が灰色でも
七色に光る事は出来るから
ただ君は言葉では
寂しくはないと言っていた
悲しみよりも嬉しさが大きい
涙はどこにも落ちないさ
君は真っ直ぐ歩けるかい?
僕は行こう ただ真っ直ぐと
さあ 明日が待っている
一緒に行こう
足下に気を付けて
暗い闇に捕まれぬように

風船 

2005年05月07日(土) 21時25分
風船が破れた。
前から破れていたのにそれに気付かなかっただけかもしれない。
だがその風船はどこに飛ぼうとしてたのか最初から飛べなかったのかな?
僕はどこに向かえばいい?
誰も答えはしらないから、自分で答えは見つけなよ。
だから僕は新しい風船を探すんだ。
今度は破れないように頑張らないと僕が何処かに消えそうでしょうがないのだと…

語りべ 

2005年05月07日(土) 21時23分
好きになればなるほどにあなたのことを考えてしまう

私にはどうしようもできない貴女の悩みそして苦しみ

私の胸は痛い。何故こんなにもあなたは苦しむのか

私はどうしたらいいのだろう 貴女にとって私は邪魔なのでしょうか

私の頭が狂いそうだ
何も考えたくない
何も聞きたくない
誰も私の悩みは解決できない
そう、それは貴女も一緒なのね

エラー 

2005年05月07日(土) 21時21分
何度送っても届かないメール
君はアドレスを変え僕の前から姿を消した。
それでも諦められない僕は何度もメールを送るんだ
何度も返って来るメール
そんな虚しい事繰り返してふと我に帰る
そんな僕からは涙が流れてきて
少し憂鬱になるんだ
何より心が苦しくて締め付けられるんだ
ぎゅうぎゅうに締め付けられた僕の心
誰が解放してくれるのかな?
こんな弱い僕はいつ幸せになれる?
誰か教えて下さい
僕に…僕だけに…

泣き虫 

2005年05月07日(土) 21時19分
きっと僕は気付いてたんだ
だけど信じるのが嫌で逃げてたんだ
だってそうだろう?
そう思ったら涙が溢れてくるんだよ?
そんな自分は嫌だよ
泣き虫なんて嫌なんだよ
君もそう思うだろ?
僕を哀れだと思うかい?
しょうがないさ
それが僕なんだしさ
幻滅したかい?
いや、どうでもいいよな?
僕にとっての一番は君だけど
君の一番はなんなんだろう
さよなら ボク
ありがとう キミ
またいつか会おう キミとボク
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aresu_p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる