せっせと・・・ 

2006年05月22日(月) 20時12分
最近は51Fでレベル上げに勤しんでいるAresuです。
おかげで50の半分以上にまでEXPをあげることができました!

ボス?

Cのこいつくらいしか・・・・

今度はもうちょっとネタを探してきます(汗)

おさぼり終了 

2006年05月17日(水) 18時48分
さて、そろそろ更新していこうと思います!
・・・週に1〜2回だけど(笑)

今までのSSをのっけたいけど、多いのでGWくらいのからダイジェストに


GWに前クランのウィルまんとニィやんとDVC行ったときに出たもの・・・つーかエティンがこんなの出すとは初めて知った(笑)


GW明けくらいのSS。まぁ・・・Cでしたがヽ(`ω´)ノ


バルド食ったぜー!!B-DAIのみヽ(`ω´)ノ

早い時間のENDだったので、みんなで81Fいくべって話になり、行ってみました。怖いとこでした・・・。

                          


fhshぐhぐshぐshpgfしhg8せrふえbん;
何か出たーーーー!



〜リアル〜
大学も卒業単位が確定してたので、大学行かないでおこうと思いましたが、学費がもったいないので毎日1枠フランス語を取ってみました。ふふん、これで俺もエレガントなダンディの仲間入りだな。

実は・・・ 

2006年05月10日(水) 10時56分
 最終更新の週に内定出てました(笑)
これからSSなどをダイジェストに載せていきたいと思います。

そろそろ・・・ 

2006年04月20日(木) 0時16分
就活も終わりの頃になってきました!!!!
今週末の最終面接次第で通れば就活は終わりです!!
早くリネライフしたいですねー・・・。そうすれば、ここのHPも宣伝しまくりなんですが(笑)

最近いそがしい・・・ 

2006年03月14日(火) 14時55分
どうも、更新する暇がないアレスです(´・ω・`)

リネしたいけどあんまりできないし・・・4〜5月まではこんな感じになりそうです( `ω´)

初50F 

2006年02月23日(木) 18時45分
傲慢の塔がアップされてからだいぶ経ちますが・・・実は41F系は今まで避けてて行ったことがありません(笑)

理由は、傲慢の塔がアップされた日に5Fに行ったらレッサーに1撃で殺されて・・・それ以来奴には恐怖心を持っています。

しかし!
琥さん、哀さんが行ってくれるので大丈夫だと思い!行ってみました!
まぁ・・・琥さん、哀さんだけで十分のような気がします(笑)


イムかけたとは言えレッサー4に耐える琥様・・・・。
沸いた瞬間に寝返るBEの俺(*゜ω゜*)攻撃目標は哀さん。


そして気になること

宣伝してないのに、見つかった・・・。

黎明 

2006年02月22日(水) 18時36分
今日の更新は2つです。(SSの都合により)


イベントも終わりになってきました。

黎明では今狩場調整が行われておりますが、ジプシーの←あたりに殆ど人の来ない沸き場があります。

この辺でグルグル回ってると


こうなります・・・。WIZならLSとかで何とかなりますが・・・



でもこんなものも出ます!もちろんB!

クラン移動 

2006年02月15日(水) 0時28分

レベルも上がり、一段落着いたので友人のレベル上げのエンチャ係りとして「ももぐみ」血盟様にお世話になっているAresuです。
ここのクランは・・・平均レベルが高すぎます( ;`ω´)

装備を整えるために市場でボーっと装備を探してたら

(´・ω・`)!!!!
このブログを見てる人がいたことに素直にびっくりです!
晒して欲しいとのことだったので、晒します(=゜ω゜)ノ
これからもよろしくー


さて、装備買戻しのために6COMRを買い続けてましたが、中々買えなかったので(予算以上のofferは数件あったのですが・・・)
それに見かねた血盟員様が

売ってくれました・・・しかも安く(´ぅω・`)
琥様(別キャラのため伏字)ありがとうございます!
また買うことができなくて申し訳なかったのですが、哀翔様も気遣いありがとうございます!

とうとう・・・ 

2006年02月06日(月) 15時58分
私がリネを始めたのは高校2年のころ・・・当時βテストが始まって2ヶ月くらいのリネをはじめました。
キャラを何度か作り直したり、リゲルに行ったりと右往左往しましたが・・・・



50になりました!お祝いにきてくれた方ありがとうございます!
50になる直前に健子さんがリスタになったのは残念ですが・・・まほに殺されたんじゃしょうがないよね(´・ω・`)
次は51を目指します(´・ω・`)/



サキュバスのおねーさんもお祝いありがとう(´・ω・`)


おまけ

作ってみました

沸き沸きイベント 

2006年01月28日(土) 23時21分
私はβ初期からプレイしてますが、レベル50の壁を超えたことがありません。
キャラデリして、ステが気に入るまで作ったり、鯖を移動したのが主な原因なんですが・・・
しかし
今度の月曜日にレベル50を迎える・・・予定です・・・死ななければ

さて、今週はまったりと消耗品を集めてたんですが

あらまぁ・・・このあとサモンからも出て、2枚もゲッツですよ。
しかし・・・ZELも値上がってしまいましたねー(´・ω・`)
昔の30,5kの時代が懐かしい(笑)

その後にMLCで狩りしてたら全チャにて「DK6 h」とでたので行くことに( `ω´)

しかし・・・皆さんダッシュしてたので、モンスが画面いっぱいなんですよ・・・

この大量モンス+DK+ネクロのおかげでHPも2桁見えましたよ・・・こわ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» せっせと・・・ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» せっせと・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» せっせと・・・ (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» せっせと・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» せっせと・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» せっせと・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» せっせと・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» せっせと・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» せっせと・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像紫綺
» せっせと・・・ (2007年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aresu-house
読者になる
Yapme!一覧
読者になる