旅行記 

2006年02月08日(水) 16時37分
旅行楽しかった〜w!
特に、オーシャンドームが!!
宮崎にいったんですが、ソフトバンクと同じホテルに泊まってました!
んで、エレベーターでカブレラ等と同じになったり(わ〜w
ロビーで川崎や和田・・カブレラ(多いな・・。などなどとあったり♪
あとあと。貸切バスに乗ってたんですが!!横にソフトバンクのバスが〜w
写真取り捲りでしたww
あ〜・・・。ホークスキャンプ行けばよかったなぁ〜w

バンバン書いちゃいますw 

2006年02月03日(金) 17時06分
土日家族旅行に行きますw楽しみww御土産なにがいいかなぁ・・。早く誰か見てくれないかなぁ〜w月曜日ブログ見るのがちょっと楽しみwにしても・・。1泊2日って少ないなぁ・・;

あ。そうそう。
私。交通事故にあったんですが。
損害賠償金・・・が凄い数だったんですw
吃驚・・。まぁ。。。普通なのかもしれませんが。。
10万でした・・。
ありえない!!!欲しい・・。ォィ。

では・・・そろそろPc切ります。adios〜〜

英語バージョンの詩。 

2006年02月03日(金) 16時57分
Don't worry.Now I have my fellow who will come with me. GO Ahead! Hey! Let's jump and seek to tomorrow!!if you have a hard reality, change the tomorrow to a wonderful tomorrow


なんて書いてあると思いますか?(笑
見たい方は続き([READ MORE])を読んで下さいw

初めましてw 

2006年02月03日(金) 16時37分
こんにちはw
??が書くブログです。
ここは、主に、詩・リヴ等を取り扱っております(笑
よろしくお願いします
さてさて・・。いきなりですが詩が出来たので紹介させていただきますw



P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像砂糖うさぎ
» 旅行記 (2006年02月08日)
アイコン画像さおり!!
» バンバン書いちゃいますw (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:areststation
読者になる
Yapme!一覧
読者になる