We Love SEIGAKU−ありがとうをこめて 

February 25 [Mon], 2008, 19:45
これいいよね〜



めっちゃいいよwww

日記 

February 15 [Fri], 2008, 14:16
社長 まゆみさん また遊びに来ますので 入れてください。

手が変な感じになったじゃねぇかぁあああ!!! 

February 07 [Thu], 2008, 11:53
今遊んで(?なのかなぁ)帰ってきたんですが・・・マジ寒いね。

薄手だったからきつかったよ!!寒んむい寒んむい・・・

「チャリで足使うからあったまる」
考えが甘かったぜ・・・

しかもまだ2ケツの所為かケツ痛いし。明日には治ると思うが。


あ、手がさ変な感じって言うのはさ、


あれ・・・あの、寒いとこに居たのにいきなり暖かいとこ行くと変になる。ことない?
冷たいのに暖かいみたいな・・・・











・・・・ちゃんと説明できるよう努力します。

同盟 

January 29 [Tue], 2008, 8:27
同盟だよ♪

〓世界でたった一人許されたsexの相手 

January 17 [Thu], 2008, 19:30
オレ
カミさんと結婚するとき、一生この人を
幸せにしますって、心の中で誓った。
一生この人だけを愛しますって
心の中で誓った。

だから絶対浮気をしないって決めた。

つまり

その時点でオレがセックスできる女性は

世界でカミさんたった一人になった。

別に全然
それでいいと思っていた。
好きな女とだけできればずっと幸せだと思ってた。





オレ
なんか今思うと妙に変なところが堅物で
自分で言うのもなんだけどオトコの部活仲間や
親友と呼べる男友達と群れてた。
オンナとチャラチャラしてるヤツが大嫌いだった。

俺の仲間はいわゆる硬派で
結構みんなモテタのに
カノジョよりも男同士の友情を取るほうが当たり前だった。
カノジョたちも
あまり入る余地がなかったし、その辺のところも
みんなわきまえてくれていた。

でも
付き合うんなら一途で真剣に・・だから
簡単に言うといわゆるアソンデいない。

だから

子供ができてだんだんセックスレスになった時
だんだん疎外感を感じてきた。
甘られることがなくなるだけじゃなくて
それまでのように髪をなでたり
抱き寄せたり
手を繋いだり
恋人のように振舞うことに
激しい嫌悪感を表されるようになった・・・。

「えっ・・・?」って。
オレ、嫌われてるのかな・・・。
でも、カミさんいわく「愛してるよ」って。
例えばそれは
浮気してるのに「浮気してないよ」って言われてるのに
なんとなく近い不信感しか感じなかった。

じゃあ、なんで・・・???って。

オレは結婚して子供ができて
何年たっても変わらない気持ちでいるし
いつでも抱き寄せて、髪をなでて
恋人の頃のように「愛してるよ」って言う愛おしさに満ちた気持ちで
いつでも抱きしめられるのに

なんで・・・?って。


拒絶の意味がわからなかった。


sexで満足させられていないからかなあ・・・
浮気されているのかなあ・・・
俺のことが嫌いになったのかなあ・・・・

いろんな不安がもたげながらも
きちんと話してちゃんと修復したいって話し合った。

でも、状況はなにも変わらなく
心の奥に刺さった小さな棘が
じわりじわりと膿み始めていた。

sexさせてもらえないのは
カミさんをもっときちんとsexの快楽や喜びを
ダンナとしてあじあわせてやれなかったからなんだろうな・・・。
オレって、モノも小さいのかなあ・・・。
sexもへたんだろうな・・・
奥さんを自分好みの性の奴隷に調教して
変貌させたなんていう威勢のいい武勇伝が週刊誌で
当たり前のように書かれていると
よけいに自分が惨めになった・・・。


相当自分を責めた。


もっと遊んどけばよかった・・・
とも思った・・・。

オトコは
性欲を定期的に溜め込む。生理現象として激しい衝動に襲われる。
でもそこに
世界でたった一人許されたsexのパートナーは
その肉体は目の前にあっても
事実上、抱くことを許されない関係になっていた。
抱くことを望めば、傷つく というサイクルが
どんどん自分の傷を広げていったから、どんどん臆病になっていった。

だから
喧嘩が多くなっっていった。
それがセックスレスの問題だけじゃなくて
夫として自分を欲してくれた筈が
その存在意義まで否定されてしまっているかのような傷を
どんどん深めていったことを
どんなに訴えても
やはり気がつこうとはしてくれなかった。
訴えることも悲しくなって、だんだん
諦めていった。  惨めになっていくから・・・。

そんなキモチでただ疲れ果てていた頃
優しい言葉をかけてくれる部下の女の子がいた。

苦い気分がする。 

January 11 [Fri], 2008, 17:13
診察室に入るとすぐ先生に
「3週間ぶりになりますが、何か変わった事ありましたか?」と聞かれた夫は
 「変わった事は、ない・・・ですね。ですが、えーと、聞きたい事がね。最近フィットネスクラブに運動しに行ってるんですよ。息子に云われてね。」
「へえー」
「そのせいか、こっち(肺癌のある左の胸、肩、腕をさすりながら)が痛くて寝る時左側を下にできないんです。だからやらない方がいいのか、どーか先生に聞きたいのですが」
「うーん、スポーツは詳しくないんでよくわからないけど、基本的に、やった後の気分が悪いんだったらやらない方がいいんじゃない?」
「いや、それがやると疲れるせいかよく眠れるんですよ。ただ肺癌に影響があるかなあと(思って)」
「運動は肺癌には全く関係しないと思うよ」
そこで私が口出し、夫に
「影響がないなら、痛くてもがまんして(運動)するって事?」
「うん」
結局、未だ始めたばかりなのだし、調子をみながら続けてみてから考える事に。

 で、(先生が)再三すすめてくれている早起きしてのラジオ(テレビ)体操の話になって
「僕、毎日やってるんだけど、どうしてもその時間にできない時はビデオ撮っておくの。あれでもきちんとやれば相当いい運動なんだよぉ」と先生が云います。それを聞いて
 偉いなあ、凄いなあ、多忙なのにと私はほんとに感心しました。
 だからか、つい私達を顧みてしまい帰りの車中で
 「繰り上げ年金受給者の貧乏な私達がフィットネスクラブに通って、お医者さんが
早起きしてラジオ(テレビ)体操してるって、スゴークおかしくない?」とかなり苦い気分で話すのに
 夫は「へへへ、そーだな」
 

 病院が終わったらフィットネスクラブへ回るつもりだったけれど、
 診察も血液検査の採血もCTの予約も薬局も待ち時間が長く、遅くなったので今日は止めました。
 明日は、いっぱいやって頑張るつもりだ、と夫も云ってます。
 

また派遣? 

December 22 [Sat], 2007, 15:15
こんばんゎー⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ♡


今日ゎたこ焼きのはずが、きょんちゃんが後輩とご飯を食べてくるとのことで、
なくなりましたぁーアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



なので、びょんゎ一人で焼きそば食べましたρ( ̄∇ ̄o)






さて、

今日ゎ友達と派遣の登録に行ってきましたぁー(o ̄ー ̄o) ムフフ♥


また〜??


って感じ??w

今回ゎ上のパフェと一緒に映ってるおバカさんと一緒に行きましたw




写真ゎびょんぢゃないよww




その前にパルコに行ってちょっとお買物&お茶をしましたが・・・w




今回のお仕事ゎお友達と出来ることもあるみたいなので、ちょっと楽しみです♪









初出勤ゎもう少しあとだけど、ちょっとずつできるといいなぁー⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ♡

コッソリと。 

December 13 [Thu], 2007, 10:47
火・水連休♪

火曜日にちょっとだけ友達に会った。
子供がおっきくなっててしゃべるし、真似をしてくる。
母親がお風呂ゆっくりはいりたい!っていうんで
一緒にゲームをして待つ。


・・・・。


何か無駄な知恵を刷り込んでみよう。

『真剣白刃取り』すり込み大作戦。

1分もしないうちにお気に入りだ。ウフフ…。
そんなコト教えたなんて一言も言わず帰ってきた。
しかも、私が教えたこと絶対内緒と言ったら守る守る。

えらいナァ。

夜あたり、『あんたどこでおぼえたのよー!』っていわれてるんだろうか。
チョットいいことした1日。


そして連休がマッハで終わり、テンパラダイスだ。
お客さんからクレームの電話はいって上司が対応。

それで頭がいっぱいになったのか、他の人から電話きて
『Yさん、○○サンから電話です!』って
いってんのに、かたまってるぞ。

フリーズ?
再起動はどこ?

Yさん!って3回くらい読んだら、初めて呼ばれたような顔してふつーにでてた。

エネルギーを使ってしまった…。
連休で貯めたやすらぎも午前中にはカラカラだ。

だれかぁー たーすーけーてー

(クレイジーケンバンドの歌ばりにな)
 ↑今週妻が浮気をします で使ってる主題歌。

ストレス発散所 

December 07 [Fri], 2007, 5:23
ストレス発散しちゃってね♪
悪口ゎなしだけど、ああああとヵ連続とヵゎぜんぜんOKだぉ♪

それと悩みなど・・・
もココで聞いちゃうょぉ♪

たまに見にくるねぇ!!

New X5 

December 03 [Mon], 2007, 2:21
先日、BMW New X5の試乗に行って来ました。
かっこいいな・・・と思ってたのですが、実用的だったのにびっくり!
3列シート、程よい車高、柔らかすぎない足回り、などなど・・・
この車で旅行とか楽しいだろうな・・なんて考えながら・・・
しかし、値段にも目玉が飛び出ちゃいました。さすがに、1000万は出せません^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aresro541
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» We Love SEIGAKU−ありがとうをこめて (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» We Love SEIGAKU−ありがとうをこめて (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» We Love SEIGAKU−ありがとうをこめて (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» We Love SEIGAKU−ありがとうをこめて (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» We Love SEIGAKU−ありがとうをこめて (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» We Love SEIGAKU−ありがとうをこめて (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» We Love SEIGAKU−ありがとうをこめて (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» We Love SEIGAKU−ありがとうをこめて (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» We Love SEIGAKU−ありがとうをこめて (2008年08月03日)
アイコン画像ヌレ夫
» We Love SEIGAKU−ありがとうをこめて (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる