アレルギーにサプリを使ってます。花粉症、ハウスダスト、、、アレルギーに悩み続けてました。おかげで今年の花粉症は軽そうです。


  • seo
アレルギーにサプリ?最初は / 2009年02月12日(木)
アレルギーにサプリだなんて、全く信用してませんでした。

今まで散々薬飲んで来て、薬やサプリ不信になってたんでしょう。

でも、これが会社の先輩に押し付けられて、「飲んで成果を教えろ」と

強要されたもんだからいた仕方なく飲み始めたのが、





イラクサとかいうハーブを使ったサプリで、今流行りのデトックス効果、

腸内環境の改善に、抗炎症作用、免疫の改善が合わさったサプリです。

確かにお通じは良くなったし、デトックスしてるかは分かりません。

只、抗炎症作用、免疫の改善に関しては、私にまだ花粉症の症状が出てないことから、

効果があるんだと思います。何とも、説得力のない説明ですが

アレルギーに悩む人には、試してみてもらいたいです。

AneCan3月号を立ち読みした時掲載されててビックリしました。




 
   
Posted at 16:07 / アレルギーにサプリで対抗 / この記事のURL
花粉症 アレルギー体質の宿命 / 2009年02月12日(木)
アレルギー体質の人にとって、2月から5月、下手したら7月頃までは

苦難の季節ですね、、、気持は晴れてほしいけど、晴れると症状が、、、


私は極度のアレルギー体質で、杉に始まり、イネまでずっと花粉症です。

それに気づいたのが、小学生の頃ですから、かれこれ20年近い花粉症歴です。


コレばっかりは慣れませんね。いやなモノは嫌です、、、

今年は、アレルギーに効くと言うサプリを試してます。これが意外と良いみたい、、、

例年、花粉症の指標になるほど、人より早いんですが、今年はまだなんです。

アレルギー対策サプリメント





 
   
Posted at 16:01 / 花粉症もアレルギー? / この記事のURL
P R
 
 
アレルギーにサプリ Powered by yaplog!