11月1日(木) 

February 19 [Tue], 2008, 23:37
今日ゎまぁ楽しかった♪




うちねぇ日報係なンだけど、たけガ隣りに来てねぇ、手振ってたンだ



うちゎ恥ずくて、見て見ぬフリしてン。


でも内心嬉しかったり・・・笑



部活ガ終わったあとに
SOCCER部見てたンだ。


やっぱ、かっこいいな・・・・・・・・・・・・・・・








あと02!!!!!!!!!何故ヵうチのおにィのこと知ってたの!!!!!!!!



びっくり。多分、SOCCERで一緒だったからだと・・・




一応おにぃもSOCCERやってるからねぇ。






毎日、楽しく過ごさせてもらえてよかでス。笑

することばとン(・∀・)れッつごお 

February 15 [Fri], 2008, 0:38
---------------------





*【すること ばとん】*

することを、簡単に考えて答えてみて下さい。

具体的には書かなくて大丈夫です。

強制バトンではありませんので、

やりたい人だけやって下さい。



・最後に付け足しても全然OK。

・変な質問ありますので、

それは「こうするだろう」という予想でOK。

・答えにくいものがあったら、

スルーして下さい。





≪朝 起きて一番最初に すること≫

[ストーブの前に座る]



≪仕事or学校へ行く前に すること≫

[三角のあめっこを食べる]



≪仕事場or学校に来て すること≫

[宿題]



≪仕事場or学校から帰ってきて すること≫

[パソコン]



≪夜 寝る前にすること≫

[歯磨き(・∀・)]



≪デートに行く前にすること≫

[でーとすらしない(*´Д`*)]



≪友達と出かける前にすること≫

[服&お金ちぇッく]



≪牛乳を思いっきりこぼしたとき すること≫

[あせるヽ( ゚∀゚)/]



≪道に財布が落ちてたとき すること≫

[ぱくる(*´Д`*)]



≪地震が発生したとき すること≫

[あせる(∵)]



≪火事が発生したとき すること≫

[あせる(∵)]



≪泥棒が入ってきたとき すること≫

[びッくリする(☆゚∀゚)]



≪嬉しいことを言われたとき すること≫

[てれる(☆゚∀゚)]



≪嫌なことを言われたとき すること≫

[うぜーッて思ウ(´<_` * )]





-----------------------




やリたL1人わ、こめちょンしてちょお☆

何かダメだ。 

February 05 [Tue], 2008, 19:06
無気力ブルース(何のこっちゃ)

ラクガキに書庫移動。

カラーイラスト「野苺」 

January 19 [Sat], 2008, 20:34
気が向いた時に色付けしてみました。^^




(できてよかったわ。^^;)





う〜ん・・私、カラー・・苦手だなあ・・。−−;





たぶんデジタルのほうが向いてそう・・。





そのうち、トップにします。^^

大臣とアタシ、どっちがエライ? 

January 15 [Tue], 2008, 2:21
 
たまに、親不孝もの、なんて親から言われたことあった。
確かに、親孝行してないよな〜、いつかしたいな〜とは
思ってた。
でも、ここ1−2日のワイドショーやニュースを見てると
アタシって結構、親孝行じゃんっ って思ったりする。
親を養う程の稼ぎもなけりゃ、親が自慢できるような
有名人や名士になったわけじゃない。
でも、少なくとも、自分に責任があることに対して
世間が首をかしげる言い訳や誰もが見破れるような嘘を、
歳とった親にさせた事は一度もない。
アタシってエライ〜〜〜〜♪ 
 
エラクないっつ〜の!!

あぁ、この国の未来は・・・・・

紗那ですっっ 

January 03 [Thu], 2008, 9:59
はろっっ(b>v<b)⌒+.゜
今学校で鬼ごっこ←(餓鬼
しててトイレに隠れてるからYahoo!ブロ更新★!

あ━っ早く見つけてくれなぃかなあ…
暇なンだけど;;

ってか家帰りたいw
今日六時間だ;
嫌だあ;

今日歯医者だし…。

テストも点低いし……
かなり落ちるょっっ↓
ょかったらコメくださいっ(。・ω-。)ゝ

水たまり 

December 20 [Thu], 2007, 2:48
ファンサカ28節が確定
90fp チーム時価総額6億3700万 Wリーグ2255位

山田&マギヌンが欠場したことを考えれば、
9人で出した数字なので、
よしとせねば。
でもなんといっても今節は、
ハットトリックのチョ・ジェジンだろう。
さすがにこれは読みきれないかったが、
ワシントンと箕輪のおかげ。
次こそ頑張ろうっと。
(毎回これ言ってるな〜)



そういえば、
先日ANAマイレージクラブが変わると、
ニュースになっていたが、
何が変わるんだろう。
個人的には最近ANAに乗る機会がないので、
メリットは少ないんだけど・・・
今のうちに還元するか迷うところ。



昨日の帰りの話。
熊本はかなりの雨だったんだけど、
帰りの駐車場でびっくり。
オレの車の周りが、
池と化していた

乗ろうにも靴が浸水してしまう。
結局意を決して乗ったわけだが、
こういう時、
助手席からも乗れる、
ウォークスルーの車がよかったなー
と思う...
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arerni1730
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 11月1日(木) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 11月1日(木) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 11月1日(木) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 11月1日(木) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 11月1日(木) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 11月1日(木) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 11月1日(木) (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 11月1日(木) (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» 11月1日(木) (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 11月1日(木) (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる