楽しかったぁぁ(●´∀`艸) 

April 01 [Tue], 2008, 16:15
無事、文化祭が終わりましたッ
実行委員で放送したり、準備だったり大変でしたが。

ァタシが〓番緊張していた作文も
友達ヵラもらったお守りで、良く出来て先生達にも好評でした!!
(その人に感謝ですねッ)

それと、嬉しい事がありましたッ!!!!!
〓年生のバンドの発表で、ァタシの憧れのO先輩が
「スティック」をくれたんです(//´∇`//)
ホントに嬉しかったです♪♪♪

バンドで思い出したんですヶド、リコーダー・サックスの演奏の事ゎ
「吹部のハナシ」を見て下さぁい☆

なんかぁ〓〓 

February 17 [Sun], 2008, 20:09
うわぁぁぁぁぁぁぁん(´;ω;)




昨日ゎ合唱コンでした⊂(^ω^)⊃




なんか。。。。ねぇ?(´;ω;)




ライバルっぽぃ囚がめっちゃィィ囚なんですけど(´;ω;)




オシャレだしやさしいし。。。どんだけ〜




頑張ってるんだけど。。。



かなわん(´;ω;)ような気が。。。



でも頑張る⊂(^ω^)⊃



えいえいおー⊂(^ω^)⊃

ワンコのひとり言・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 1:16
ただいまモデルの真っ最中!!



おかあさんが「これかぶったらかわいくなるよ〜」って言ったからかぶってみたよ!!




ねぇねぇ、どう??わたしってきれい??かわいい??












誰だぁぁぁ〜〜。ただの『麻呂』だって言ってんのは〜〜〜〜!!!

空チャン♥カナのお部屋 

January 31 [Thu], 2008, 18:18
                    ココゎ空とカナのお話コーナーだょ
                    空&カナ以外立ち入り禁止ですよぉΣ(●`Д´◎)!!

自然は良いですね 

January 18 [Fri], 2008, 19:22
先日歩きました、自然を訪ねて
10時過ぎから夕陽の沈むまで
歩きますと色んな風景に出会えます。

親友の誕生日❤ 

December 18 [Tue], 2007, 7:05
明日は、親友の誕生日です!…というわけで、3人で、誕生日プレゼントを買いに行きました。。

まずは、行く約束をしていた、映画の前売りチケット。

1000円です。一人の予算が、1000円くらいなので、残り2000円くらいです。

つぎは、何を買おうかと、雑貨屋へ行きました。。

可愛いものが、たくさんあって、超悩みましたね!

プーさんが好きなので、プーさんのぬいぐるみにしようか?と、私たちは考えました。

…が。なかなかいいのがなく、

結局、入浴セット?になったのです。

入浴剤、5?6?個と、

タオルなど。。

喜んでくれるかしらねぇ…

あははお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

コスモス 8 

December 13 [Thu], 2007, 8:45
             昨日昭和記念公園にまたいってきました。



             太陽が出ていない分少し肌寒く感じましたが、



             コスモスは満開でとても見ごたえがありました。  



             コスモスの見えるベンチに座って



             もっていったおにぎりを食べながら



             しばらくコスモスを眺めていました。



             

生きている事が幸せ 

December 06 [Thu], 2007, 2:57
昨日晩御飯を食べた後、次男が「久し振りにカラオケに行きたい」と言うので、2人で行ってきました。

私はまた懐メロばっかり唄って、息子に馬鹿にされっぱなし。

フン、どうせ私はおばさんなんだよ!!


今日は夕方家族4人でまたまた健康ランドへ行ってきました^^

息子達とゲームを楽しみ、食事をし、お風呂に入って帰ってきました。


11月1日から入院なので、考えると気が重くなります。

逃げる事は出来ないし、少しでも長く生きる為に、闘うしかないのはわかっています。

それでも怖くて怖くて自分がどうにかなってしまいそう。

だから、お腹が痛くて下痢が続いて、トイレにこもったりしてても、出来るだけ外に出て嫌な事を忘れようとしています。


でも、でもね。今、私は生きてて、外出も出来て、食事も食べられて、夫や子どもと同じ時間を共有出来る。

それがすごく幸せな事なんだと、改めて感じている私です。

初めて浦和レッズの記事を書きます。感じた魅力 

December 02 [Sun], 2007, 19:22
 初めて浦和レッズの記事を書きます。感じた魅力




 Jリーグ始まって14年だったっけ?



 僕は創立以来のレッズファンです。



 思い起こせば、最下位の常連の頃からファンで



 スタジアムにも何回も行ったなぁ




 レッズは、色んなJの歴史を作っているクラブだと思います



 最下位の常連から、強豪チームへ



 名プレーヤーも数多く居ました。



 特にルンメニゲが来るって言ったときは正直びびりましたがwww



 弟さんのほうだったので、若干がっかりw



 福田正裕から始まり、ブッフバルト、小野伸二、エメルソン、ポンテ、ワシントン





 そして、世界に羽ばたこうとしているレッズを、誇りに思います




 『浦和のサッカーはつまらん』とか『あれだけ、スター軍団だったら優勝当たり前』



 とか、今では様々な批判もありますが



 負けないチームこそ、そこに本物の強さがあり



 鈴木啓太や、坪井なんかは特に泥臭いプレーをしてくれる




 初めから強かったチームではなく、落ちるところまで落ちて



 そして、フロント、選手、そして、僕らファンがチームを強くしていってくれました




 今ではACL優勝まで後一歩



 今季に関しては、負けないながらもヒヤヒヤさせられる情報ばかりですが




 ファンのため、そして、自分達のためにこれからも頑張ってほしいと思います。



 僕も、これからもずーっと応援していくつもりです。

またまたお約束の根性焼き、、 

November 28 [Wed], 2007, 16:02
ライムのボディーとフレームが切り離せたところで、なかなかはずせなかったマフラーをはずしてみる。
2ストのエンジンとくればやることは、毎度おなじみの根性焼き。

チャオでもアビーでも、はたまたピープルでもエンジンを整備したら、マフラーはとりあえず根性焼き
いっとくぅ?  みたいな感じ。


お手軽な割に案外効果もあるようだ。
しかし、蛇腹がついてるマフラーってのも初めて見た。
ここからすこし嫌ぁーなかんじで、黒く滲みがあるのもガンガン炙ってみる。
ジリジリとオイルの燃える臭いがしてきて、モクモクと煙も出る。

おぉー臭ぁー!  近所迷惑やなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arerho1215
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 楽しかったぁぁ(●´∀`艸) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 楽しかったぁぁ(●´∀`艸) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 楽しかったぁぁ(●´∀`艸) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 楽しかったぁぁ(●´∀`艸) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 楽しかったぁぁ(●´∀`艸) (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 楽しかったぁぁ(●´∀`艸) (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 楽しかったぁぁ(●´∀`艸) (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 楽しかったぁぁ(●´∀`艸) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 楽しかったぁぁ(●´∀`艸) (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 楽しかったぁぁ(●´∀`艸) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる