夕焼けが綺麗でした。 

April 09 [Wed], 2008, 16:59
御祖母ちゃんのうちからの景色です。
掃除が終わり一段落してたら外が綺麗でした。

沖神 

February 17 [Sun], 2008, 23:34
柳生編の画像だよ。

胃が痛い。 

February 14 [Thu], 2008, 12:33
精勤胃痛に襲われる

今日ももれなく胃が痛い。
先生に言ってどうにかしてもらわなきゃ。

私は今そこら中が痛い。
火傷した左腕。
筋肉痛の足。
そして胃。

常にどこか痛みを感じている。
でも私はどこか痛いところがあると落ち着くの。
おかしいでしょ?

でも痛みを感じることで「生きているんだ。」って思える。
もっと違う方向で生きていることを感じられたらいいのにな。

〜二回目更新〜 

February 03 [Sun], 2008, 2:19
きょう、二回目の更新がありました!*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

きいちゃんは『ライフ』が終わってから、初めてのカットのようです!

これからは髪を伸ばすようです!自分的にはショートがよかったですね!

そのため長さは変えずにカットしたようです!かわぃぃ!(→∀←)

そして、明日、きいちゃんの学校では席替のようです!!

今きいちゃんの席は窓側の前から二番目のようです!隣の席の人いいですね!羨ましいです!(>д<)

「一番前は嫌だなぁ〜っ」と描いてありました!確かに前の席は嫌ですね!

この結果はブログで更新するみたいです!楽しみですね!

けど、自分はひどい事に席替えをしても席が替わらない事がありました!ショック・・・・!(・ω・)

くじ運がないのかな?

友達が・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 16:16
友達がなぜが僕のブログを見ているそうです。ということは、コイバナを見られると、かなりきびしぃ。まだ、10人、20人といないだけいいのですが・・・。まだ、ブログのURLを知っている友達は、3人だけなんです。でも僕の知人も入れると、4人・・・。あ〜〜〜〜。教えるんじゃなかった〜〜〜(_´Д`)ノ~~でも多分、一人を除くあとの三人は、僕は口をすべらさないと、信じています。でも、やっぱり心配です。まぁ、今のところは3人を信じるとしましょう。まだ、Tが誰かわかっていないようですが、後々わかるでしょう。その時に信じるか信じないかを考えます。でも一人を除く3人は、前の好きな人も教えて、「ばれた」なんてことはなかったので、安心ですが、あとの一人がねぇ。絶対、口をすべらすと思うんですよ。こいつが心配なんです。「コイバナ」閉鎖しようかな?とかも考えました。けど、前に、「『コイバナ』が気になってまた来てしまいました」なんて方もいらしゃったので、それはできないかなとか思っています。すごく悩んでいる、僕です。ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しよ〜〜〜〜〜(T〜T)
イニシャル方式をやめようかな??でも今更じゃ遅いし。やっぱりその4人を信じるんですかねぇ。一人だけ信じられないなぁ。あとの三人は絶対大丈夫だけど。
  

韓流ドラマ!セクシーは助演女優が好き! 

January 10 [Thu], 2008, 2:44
 韓流ドラマは熱い!熱血である!

 でもセクシー花巻は、助演女優が大好きである!

 心を抑え耐える女性の心のほうが真実味を感じる!

 セクシー花巻は、八方美人が大嫌いである。

 誰にでももてたいと思い、当たり障り無くうそを言う人はどんなに綺麗でかわいくとも、いっぺんでさめる。それよりは他人には冷たく嫌われ者であっても、セクシー花巻にだけ笑顔を見せてくれる人のほうが百倍大好きである。
 
 セクシー花巻はとってもやきもち焼きである。だからなかなか恋人ができない。でもそれでいいと思う。自分の本質を理解できる人だけを求めている。一般的な真実を求めないが、しかし、セクシーが追究した真実こそが、最も普遍的な真実に近いことを信じている。

守屋氏喚問、29日に、野党の引き延ばしも、衆院テロ得委 

December 29 [Sat], 2007, 8:39
守屋氏29日に証人喚問=審議日程、与野党が妥協−衆院テロ特委
10月24日17時3分配信 時事通信


 与野党は24日午後の衆院テロ防止特別委員会理事会で、防衛専門商社の元幹部にゴルフ接待などを受けていた守屋武昌前防衛事務次官の証人喚問を29日午後1時から実施することで合意した。24日夕の同特別委で議決した。野党は喚問前の実質審議に難色を示していたが、26日に与党が質疑し、野党質疑は喚問後の30日に行うことで折り合った。

【関連記事】 守屋氏喚問、平行線=新テロ法案は審議入り−衆院特委
【関連記事】 証人喚問優先を強調=民主・小沢氏
【関連記事】 防衛省疑惑追及へ社民もチーム
【関連記事】 守屋氏、かばい立てせず=伊吹自民幹事長
【関連記事】 徹底調査、厳正処分を指示=福田首相が石破防衛相に  


≪審議もせず、引き伸ばすのが限界の野党、

 対案も出さず、党首が国会放り投げ、今日は大阪で、強弁。

  政局が一番の民主党≫

アップル シード続編 エクスマキナ 

December 20 [Thu], 2007, 2:12
アップル シードの続編。アップル シードはDVDで見ましたが、なかなか面白かったですね。

3年後の続編ということで、12月にアクション フィギアが出る。これが、なかなかいいですね。

ホット トイズですが。これは、2体そろえて買わないと。

12月から1月までの、商品リリースが多いですね。

特に、延期の商品を含めて。

12インチのアクション フィギアの競争も激しいですね。

攻殻機動隊のアクションフィギア(メンバー全員)出して欲しいところです。

し・・・死ぬ・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 5:56
皆さんおはこんにばんわ〜(長)宿泊体験から死にかけた状態て戻ってきた伊織です。
宿泊体験では足痛めてて大して動いてなかったくせに坂道とか砂浜とか歩くのででだいぶ体力消費して学校に帰ってきた時には学年で1,2を争うぐらい死んでました・・・・。しかもその後の校長の話とか先生の話が長いこと長いこと・・・・・。半分ぐらい寝ながら聞いてましたよ。てか聞く気無ぇ(笑)その校長がまた変人で・・。いきなり「あみをぉぉぉ〜ひっぱぁ〜りぃ〜」とか歌いだすんですから。疲れと歌のダブルパンチですよお嬢さん(何)いまなら50%アップですよ(何のセールスだ)
しかも土・日は大会・・・。PCに触れない日が3日も続きます(泣)嫌だー!!仙台に行くのはいいけどネットに触れないのは嫌だー!!(黙れネット廃人)銀土がー!!(え)
頑張ってきます・・。とりあえず。

最古の大学を求めて、(文廟_2) 

November 30 [Fri], 2007, 9:32
  

  
最近休みの楽しみとして市内を観光する事にしました。
一人で歩いてもつまらないので、ガイドをからかいながら一度訪れた所を再度回ってみました。

この日は、結構外国(私もそうですが)の方々が、ツアーで来られている方々が多く、ハングル語,
中国語,英語が飛び交っていました。
日本語の会話は、一組だけでした。(これも会話を小耳にしなければ判りませんでした。)


この文廟ですが、ハノイ旧市街からすこしはなれていますが、ホーチミン廟と共に観光の目玉です。
ベトナムで最も古い大学ということで、ベトナムの方々の勉学に対する象徴的な地位を占める様に感じます。

実際その手入れを施された中庭の美しさや、奥に礼拝されている像など結構見ごたえが有ります。
ベトナム語も読めるかたには、所々建てられている説明文が良い参考になります。


お勧めの一般的な観光コースです。ハノイへ訪れた時には是非ここにも足を運んでみましょう。



データ:2007年10月21日
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arerel718
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 夕焼けが綺麗でした。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 夕焼けが綺麗でした。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 夕焼けが綺麗でした。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夕焼けが綺麗でした。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 夕焼けが綺麗でした。 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 夕焼けが綺麗でした。 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 夕焼けが綺麗でした。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 夕焼けが綺麗でした。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 夕焼けが綺麗でした。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 夕焼けが綺麗でした。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる