最近… 

2008年03月02日(日) 21時38分
ちょっと昔より絶対、耳が悪くなったと思う。
最近、人の話をよく2、3回聞きなおす事が増えた。
話を聞いていなかった事はカウントしないで…
たぶん、じいさんになる頃には耳が悪い事になってる決定だ(=_=)
じゃ

スポーツ× 

2008年02月25日(月) 21時24分
こんばんは
最近体育の授業のソフトで少し打てるようになったエンドウです
ちなみにポジションは捕手です
ボール捕れません
やっぱりなんだかんだやってもドラムが一番楽しいです
じゃ

レンタル 

2008年02月20日(水) 20時15分
自分らしく生きよう
数学ができません
今回のテストはまずい
今年もやるこんたくさんありそうでびっくり
とりあえず
東京いきたい
3億当たんないかな…
じゃ

ラーメン 

2008年02月09日(土) 21時56分
世の中は音楽1つで変わるのだろうか
いやわからない
好きな音楽聞けば少しはテンション上がるかな
ということで
最近何聞いてるコーナ!
⇒HUSKING BEE
⇒HiーSTANDARD

先輩は師匠 

2008年01月30日(水) 21時16分
S先輩は俺のドラムの師匠
今日なんか話がお互い通じてなかったかもしれないとおもい
日記に書いときますm(_ _)m

トウモロコシ 

2008年01月27日(日) 0時39分
最近は寒い(゜〜゜)
なぜなら(ΘoΘ;)?
バイクだからd(-_-)
何着て乗っても寒い(ToT)
しかも、転ぶと痛いしね┐('〜`;)┌
焼きトウモロコシが食べたくなった!
じゃm(_ _)m

テスト戦記 

2008年01月16日(水) 23時34分
最近日記かかないですよね(ΘoΘ;)?
最近は今はやりのPCでいろんな音楽あさってますよ
いいね
海外は
映像だけのライブはちゃんと見れて勉強になるけど
直接見た方がそのバンドのかっこよさはもっとでかく感じるのかなと思った
ライブハウスにかようのもいいかなと思う
テストやだな
頑張った
いや
頑張ります

4:39 

2008年01月10日(木) 21時03分
風邪うつされた
もう手出しはすべった

来週テストだ

勉強しないと
旅行記もかかなきゃ

明日は学校いかないと
じゃ(^-^)/~

マイペース「O型」 

2007年12月31日(月) 23時05分
来年は
よく食べ
よく寝て
よく筋トレして
よくドラム練習します
今年はいろんなバンドに出会えてよかったです!
来年もよろしくお願いします。
来てくれたお客さんにも感謝ですm(_ _)m
ジュンヤ?ウキョウ!来年もストリッパー頑張りましょう!!!
よいお年を('0')/!じゃd(-_-)

革命 

2007年12月25日(火) 0時31分
今日はライブでした
クリスマスライブもよいなと思いました
奇跡は逆からよんでもキセキと読むらしい
すごいね
次のライブは28日です
さらば(・ω・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arerearere
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 最近… (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 最近… (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最近… (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 最近… (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 最近… (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 最近… (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 最近… (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 最近… (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 最近… (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 最近… (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる