中川様 

February 27 [Wed], 2008, 20:12
おお、かっこいい。
2枚ともめっちゃ気に入りましたね。

ナカケーの笑顔…素敵♪

傘…すげえなんか似合ってるよ

お宮日・龍踊り(じゃおどり) 

February 16 [Sat], 2008, 16:53
長崎お宮日のメインイベントは
やっぱり龍踊りではないでしょうか

私は初めてでした
今年のそれは(昨年までのは知りませんが)

白い息を吐くのです
びっくりしました

その中から現れる龍はすごーいのです




我が家の秋を一枚

日差しを受けて〜 

February 11 [Mon], 2008, 19:37
日差しを受けて赤い自転車の〜

陰影が写りだされる

お疲れ 

January 30 [Wed], 2008, 1:54
終了!

グリーンネオンが仲間入り^^ 

January 17 [Thu], 2008, 5:42
今日は朝から熱帯魚ショップへ^^;
雑誌を見てレイアウトをちょっとまねてみようと思って流木を探しに。



流木を選び終わり 生体コーナーへ^^
グリーンネオンが最近欲しくて 飼(買)うか、飼(買)わないか悩んでて・・・
今日 グリーンネオンの状態をみたらよさそうだったので10匹購入^^ 
ネオンテトラとかカージナルテトラとかって小さいから10匹っていっても こんなもん?!ってかんじですよね〜 (って思うのは私だけ?!)
だからいっか^^と思って買っちゃった(><)






これは水合わせ中です^^
初めての場所にびっくりして まだ発色が本調子ではないですね^^;

もう二度と歌は聴けない?? 

January 10 [Thu], 2008, 13:25
さきほど、外出から帰ってきてみると。


亀田一家が謝ってました。謝ってた??かな。とりあえず言葉だけ??とりあえずど〜でもいいんですが・・・なんとなく。


協栄会長は「負けたから批判はしょうがない」みたいな発言しちゃうし、ボロ出るんだから無理しなきゃいいのに・・・(笑)
謝罪も内藤選手にまっさきに謝るんではなく、JBCに謝っちゃうし。。。


ダイキ選手が憔悴しきってるといった一部マスコミがいましたが、、、してないでしょう〜。
多分、眠かったんですよ(笑)めんどくさいときは眠くなりますから〜。

亀田一家は酷かったですけど、、、


どうにも協栄ジムやTBSが怪しい・・・と思ってしま〜う。まぁ〜どっちも怪しい企業(?)かね。

会見はもちろん台本どうりと言った感じで幕を閉じましたが・・。・このさきどうなるんでしょ??

かしこみ かしこみ〓 

December 23 [Sun], 2007, 4:16
実はですね、第2子誕生したんです。



去る9月13日でした。



女の子です。



うまいこと男の子、女の子両方授かりました!



女の子がいると大きくなってから奥さんがかなり助かるんじゃないかと思ってたので嬉しいかぎりです。




そんで今週の日曜日にお宮参りいってきました。



ご神体の前で神主さんに祝詞をあげてもらうと心が清らかな気分になりますね〜。



自分、ちょこっとだけ古代史に興味があって日本神話とかも目にする機会があるんですが、



なんとなく聞いた事あるような神様の名前とか土地の名前が祝詞の中に含まれてて



それはそれで一人興奮してしまいました(笑




まぁそれはおいといて、とにかく優しい女の子に育って欲しいと願うばかりです。

■今日は「貯蓄の日」!!! 

December 15 [Sat], 2007, 19:11
10月17日は「貯蓄の日」です。


貯蓄に対する関心を深め、貯蓄の増進を図る目的で、貯蓄増強中央委員会が制定しました。

戦前には、「神嘗祭(かんなめさい)」という祝祭日で、天皇陛下が、その年に実った新穀を伊勢神宮の天照大神に奉納する日であったことから、労働の実りである「貯蓄」を大切にしようと、この日を選んだものだそうです。



貯蓄してますかぁ???

宅建 

December 12 [Wed], 2007, 18:39
物件の取引を何度かするうちに

不動産屋さんって仲介するだけで手数料結構もらえていい商売だなと考えるようになり

宅建を取ったら、少しはいいことがある?と思って申し込みしました。

申し込みしたはいいが、勉強を全くしていない。

試験1ヶ月前になってこれではいかんと思い、参考書、問題集を買い込んで勉強しています。

旅行会社に入社して旅行取扱主任者の資格を取って以来の勉強です。

10年以上勉強というものから遠ざかっていましたので、なかなか頭に入りませんが

ぎりぎりまでやってやろうと思います。

今まで断片的だった不動産の知識がまとまってきたのが嬉しいです。

暫くは、知り合いとのお遊びも封印して、優先順位1番で勉強!

年取ってからの勉強って案外新鮮ですね。自分が目的をもって好きな分野で勉強できるから

受験勉強ほどの苦痛はない。


でも合否は別でしょうけどw

落ちたら笑うしかない、アハ

スポーツ推薦 

December 07 [Fri], 2007, 19:56
今日嬉しい知らせがあった!!

卓球の活動が認められて結構良い高校から推薦が来た!!ちなみに偏差値は55。

全国大会に今年は行けなかったから推薦あるか心配だったんだけど個人戦の結果が評価されて去年の全国大会の成績も踏まえて推薦されたらしい!!

でもこの推薦を受けるべきか迷ってる…。萌子とこの高校よりレベルの高い所を受験する、って決めてたし他の推薦された友達の何人かはこの推薦を蹴るみたい。

だから萌子と友達たちと難しいと思うけどレベル高い所目指す事にする!!!そんで軽音楽部に入って、
バンドを組む!!ボーカルは萌子でギターは俺、ベースはミッチャンでドラムはカナ、これに決まり!!!

絶対高校に皆で受かってバンド組む!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arerac576
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 中川様 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 中川様 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 中川様 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 中川様 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 中川様 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 中川様 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 中川様 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 中川様 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 中川様 (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» 中川様 (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる