(無題) 

2011年03月26日(土) 15時08分

そういえばこの間は篠田と立海制服でした(*・ω・)ノ

(無題) 

2011年03月26日(土) 14時21分


グレートありがとウサギ…w


皆さんお久しぶりです。

れろです。地震大丈夫でしたか?

れろは体調不良の為、欠勤中の出来事でした。

なんだか精神的に病んでしまわれまして、mixiもcureもアーカイブも此処1ヶ月程、ログインすらしていませんでした。

忘れられてないか心配な所です 。

相変わらずアニメ漬けの日々を送っています。


(無題) 

2011年02月12日(土) 12時41分

収穫品もしゃもしゃ

(無題) 

2011年02月06日(日) 11時22分

進修館でテニスしてきましたー


篠田の不二くんすっごい似合ってたよじゅるじゅる(^p^)

んで持って3-6は素のキャラで入れるからめっちゃ楽しかった!


でも埼玉Koeeeeeeee\(^O^)/
なんか黒人にナンパされたり変なお餓鬼様にヨネックス!!!!とか言われたしwwwwww

んでもって春日部でテンションの上がるリアルしん風(笑)

篠田ホント風間くんだわ!
充電器を2回も間違えたりなんかちょっとした所をボケるのも風間くんぽくて好きだあああああああ.。゜+.(゜∀゜*)。+.wwww

そんな感じで楽しい3-6のU-17でした´`

今年はテニス大推しでいくリアルしん風です!

でわわ

なんだろ 

2011年02月02日(水) 19時50分


なんだろね

(無題) 

2011年01月30日(日) 17時50分


そいえば来週も篠田が泊まりにきて、TDCでU-17ですvV


来週は篠田の誕生日!にお泊まりとか(笑)


俺の嫁かよ!wwww


篠田が大好きすぎてすみません。


昨日のイベント中はちょっと篠田は冷たかったです。

だからずっと追っかけてました

としまえん全力疾走できるしね





えらいみぞおち殴られたけどね



楽しかったけどね




篠田大好き!

立海速報?写メ 

2011年01月30日(日) 17時42分


唯一の全員集合写メ!



楽しかったなぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)


柳、ブン太、28でさむい中、乗り物のったし(笑)


カフェプリも楽しみ!



28できて嬉しかったー!
素身ですみませんでした



あと人見知りしましたwwすみませんでした><



アフターは池袋の土間土間で!
山下といい、なんか楽しかった!隣に爆弾投下したかったけど(笑)


いつまでも、続かないと思う。永遠なんてないんだよ、いまだけの言葉が悲しすぎる 

2011年01月27日(木) 10時28分

明日篠田に怒られる確立


100%wwwwww



昨日このイスから

ワー\(^O^)/


って落下してやる気なくしたれろ

(無題) 

2011年01月24日(月) 0時01分

ハードで楽しい2daysっした!


楽しかった(^-^)キスミー

(無題) 

2011年01月22日(土) 14時12分
昨日はまたしても
成人のお祝いして頂いたよー

生肉はすはす


んでめっちゃ酔っ払ったww


最近はとんたんと夜な夜なダラダラ電話するのが癒やしですはい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れろ
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE