夏休みもいよいよ半分 

August 10 [Thu], 2006, 18:59
こっちのブログの方が書きやすそうだったので思わず移転してきました〜♪
読んでくれる人おるんかおらんのか知りませんけどよろしゅうお願いしますゎ’笑
まぁ、正確には写真の挿入とかなんやらが
こっちのがやりやすそうやったんで☆ヽ(▽⌒♪)
さて、本題に入らせていただきますけど、
いよいよ僕ら学生の一年で一番楽しみなイベントであろう
夏休みが残すところ半分程度となっちゃいましたねぇσ(^_^;)アセアセ...
しかも、僕んところは19日から夏期講習が
再開されるっちゅーんで余計に短いんですわ’笑
ほんま、アカン学校ですわなぁ・・・
ガキの気持ちも考えろっちゅーに・・・
そんなこんなで夏休みの課題を18日までに終わらせんと
あかんのですがまだビミョウに残ってるんですよねぇ・・・
一応やってることはやってるんですけど
まだまだたくさん残っとりますヾ(;´▽`A``アセアセ
今日やろうと思ってたんですが午前中は
社会人サッカーと部活でつぶれてしもうたし
午後は部活仲間が僕の家に遊びにきて
・・・で、現在に至っています’笑
今からやりゃあええんですがねぇ・・・
この体、言うこときいてくれませんゎ’爆
もうすでに眠気が・・・(゜_゜i)タラー・・・
でも、少しだけやっておこうと思います。
さすが僕、えらいですよね♪(≧∀≦♪)ニパッ
と、いっても全教科ほんの3ページづつくらいですが・・・σ(^_^;)アセアセ...
進学校は大変ですわなぁ。
僕なんか、課題くらい出しとかんと評定どうなるか
分かったもんじゃありませんからね’笑
留年回避のためにどうしても出しておかないと・・・
授業中の態度がよろしくないようで’笑
別に、授業中寝てようとテストの結果よければいいんちゃうんか!(゜Д゜)
と、ここは私事ヾ(;´▽`A``アセアセ
とりあえずがんばりまーす’笑
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arensstyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる