君にあえた奇跡 

July 28 [Fri], 2006, 22:02

君と出会えたこの奇跡
いつまでも大切にするから
君も僕との出会えたきせき忘れないで

そして言うんだよ
「楽しかったよ、どこかでまた逢おうね」
って言うんだよね
僕はそんな君の顔が見れないよ
悲しくて苦しくて
僕は君だけに愛されたかった
けど君は僕以外の人を好きになったね
君が幸せなら僕は認めるから
幸せになって
またどこかで逢おうね

楽しい日々があるから
君はいまから進めるんだよ
立ち止まらずに進んで
幸せを手に入れてね


葵そらへ 

July 27 [Thu], 2006, 20:26

最後の夏 私は貴方と離れました

いままで繋いでいた手を離して

私は貴方と別れました

そして 貴方はこういいました

「ありがとうな、今まで傷つけてごめん」

聞きたくない

そんな 言葉なんて聞きたくない

さよなら なんて言わないでよ

けど 最後の最後まで

本当のこと言えなかった

私は・・・・

「ずっと貴方が大好きだから」

って 最後にいいたかったのにな

P R
■プロフィール■
名前* 幸之 芽亜
趣味*お茶すること
性別* 本心照明の女の子
年齢* 高校生
一言* ガクセイロリィタ パフェ大好き人間とにかく甘いものが大好きでこの頃太り気味(汗)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arennv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる