夜更かし・・・ 

February 25 [Mon], 2008, 20:43
  今日はずっとあめ・・・と、言うか台風三昧の一日でしたね・・σ(^_^アセアセ...




お取り寄せのなんとかみたく見ちゃってでPCくんが大活躍でした♪


  やっぱり、おうちでゆっくりするのがいちばんですねキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ



  しかし、今ほしいものがキッチン用品♪




これ↓つかっている人いらっしゃいますか??いたら使い心地教えてください!!

'''レミパン'''

  



  '''ティファール'''
  



  




  あとは・・・'''圧力なべ!!!'''これはほしい!!



   



  これからの季節は・・・煮込み料理だぁ!!(⌒^⌒)b うん




どなたか、使い心地でよいものおしえてくださーい(゜ー゜* )







  

最後の松茸 

February 15 [Fri], 2008, 16:58
最後の松茸探しに行って おありました。

優秀☆shu uemuraのコンシーラー 

February 08 [Fri], 2008, 10:53
この子は優秀☆

shu uemuraのコンシーラー(グリーン)です↑↑↑



肌荒れした部分など

キレ〜イにカバーしてくれるんです。

しかも、

肌荒れが悪化しないの(^_-)〜☆

伸びもいいですしね◎



お世話になってます(^_^)

10/25 結果 

January 21 [Mon], 2008, 17:05
投資 1000円  回収 1100円  収支 100円  回収率 110%

総投資 66400円 総回収 69460円 総収支 3060円 総回収率 104%

今日はここまで。欲を出すとろくな事がない。

急遽! 

January 16 [Wed], 2008, 0:41
掲載のお約束をしておりました「全青連会長会議第二弾!」は
自身の家庭騒動により明日へと順延させて頂きます。
極一部のマニアの方には、ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解の程、宜しくお願い致します。

追伸
ごうっう凹んでおります。。。。。

和骨とうについて 

January 05 [Sat], 2008, 2:16
骨とうの世界も日々変化しています。一緒に勉強しましょう。秋から冬にかけては暖かさのある品物に
人気があります。

チューボーですよ!のUくん 

December 22 [Sat], 2007, 10:53
ご覧になりましたかぁ?'''チューボー'''に'''Uくん'''、出てましたなぁ♪



いやぁ・・で、デカイっ!!!(@ @)



'''188cm'''って、TVで見るとでかいんですなー・・っつーか、堺さんが
ちっちゃすぎ!??



アレ見ていて、すんごい、'''焼きビーフン'''が食べたくなっちゃったんで、
買いに行こうと思ってますがー(^^;)



Uくんのブログや山P日記でも料理する話が出てきていますけど、ほんと
うまかったですねー♪
やってるって感じでした♪



何だか、'''トークも流暢でうまかったような気がした。'''
お得意の'''スペイン語'''もたっくさん話してくれてましたけど、それを見な
がら、仁はこういう感じに影響されてるんだろうなぁ・・・とか
思っちゃったりして(^^;)



結局、'''仁'''さ(^^;)
ま、仁の親友だから、わざわざ録画して見たって感じだしなー♪



でも、スペイン語いいっすよね♪
あの響きが好きなんす♪



しかし、janjiからなんの連絡ないなー(;;)ピンキーお願いしてあるん
だが・・

上には上がいた・・(柿の種チョコ) 

December 13 [Thu], 2007, 3:00
夕方、近所のドラッグストアで、
買い物していたら、
「北海道チョコポテト」を上回るターゲットを発見。



なんと、
『柿の種チョコ』(汗)。

「北海道チョコポテト」は、何個かつまんでると、
慣れてきて、一気に喰ってしまったのだが・・
『柿の種チョコ』はどーなんじゃ?

チョッと、おじけづいて、買わずに帰ってきてしまった。

文化祭☆ 

December 07 [Fri], 2007, 19:59
文化祭楽しかった!!中根さんのコントとかマジで受けたwブラスバンド(吹奏楽)部の演奏もGood!「パイレーツ オブ カリビアン」のテーマとかかなりテンション↑だった…でも萌子見つけれなかったな…見たかったのに、、、

バンドは大成功だった!!と思う(ぇ)みんな 手拍子&手振りありがとー!!!つか萌子の声に聞き惚れる所だった(ォィ)終わった後に抱きつかれた時は恥ずかしさで死にそうになったし(///)(←逝け
てかあなたそんな大胆な人だった?まぁ、嬉しかったよ^^

合唱コンクールは優秀賞とれなかった…仕方ないか(笑/ったら駄目だろ!)

つー事で今日萌子の家で祝勝会(じゃないだろ)する事になった!!ゾッコンですが何か?

























黒猫「ラブ〓な黒猫でした(←マジで逝け」

ポケモンバトン 

December 02 [Sun], 2007, 5:22
1Q『好きなポケモンは?(2匹まで)』


A「ヨノワールとギラティナ!」



2Q『キライなポケモンは?(2匹まで)』

A「とくにいないです。でもルージュラは論外。』


3Q『'’ポケモン''にはいつめぐりあった?』

A「6か5。」

4Q『最初のポケモンのソフトは何?』

A「ルビー」


5Q『もしポケモンになるのだったら、なにがいい?』


A「ヨノワールかギラティナになってみたい。理由無し。」


6Q『ダイヤモンド&パールで好きな町はドコですか?』

A「キッサキシティ!キレイ。」

7Q『好きなポケッチのアプリは?』

A「時計。」


8Q『今後のポケットモンスターでの目標は?』

A「全部自力で制覇したんでもうないです。」

9Q『ポケモンのイベントに行ったことありますか?』

A「映画以外行かない。映画の他のために行くんなら大学の馬見にいくよ。」

10Q『最後に何か一言!!!』

A「ヨノワールサイコー!」


次にまわす人を指名してください。

てつおさん

クロスさん

ぺっぺーさん

yuukiさん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arenlo1516
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 夜更かし・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 夜更かし・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夜更かし・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 夜更かし・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 夜更かし・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 夜更かし・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 夜更かし・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 夜更かし・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» 夜更かし・・・ (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 最後の松茸 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる