社会勉強 

2004年09月14日(火) 20時40分
さっきまで、警察にいました。
事情聴取、現場検証。
…なんであんなことしちゃったんだろ。

うそだよー(大竹調)。

あ、でも、警察にいたのは本当よ。
事情聴取も現場検証もホントの話。
っていうのも、友人Yがですね、カバンを置き引きされましてね。
あたしは付き添いで付いていったのですよ。
いや、いい社会勉強になりました。
とにかく、セカンドバックでも盗られると。財布が入ってる入ってないは関係ないと。
警察はそんなに入りにくい場所でもなく、困ったらすぐ行こうと思いました。
帰ってきたのは8時くらいかな。

今日は数学が久し振りにきちんと理解が出来て凄く嬉しかったです。
えぇ、馬鹿です、馬鹿ですとも!!

話は変わりますが、昨日の内P。
いやー、面白かった。品庄1年休みって!!!(笑)。
「カイクンって誰ですか?」
「かんじっぷんからこんじっぷんですね」
「これ葉っぱ1枚が200万円という…」
「性格にはラジカセですが」
「あ、そう…」
「新スタイル」
「そっち系?」
「ニャンですなー」「大混乱」
「はまり役」「TIMコント?」「匠登場」
「ゴルゴで勉強」「右往左往」
「ピュッ」「ふかわマジドッキリ」「ふーっ」「パンッ」
「ズラー」「ドッキリだよ、コレ!」「性懲りもなく」
「どんな企画?」「芸歴17年」「血ィ出ちゃった」
「ただ、見ていた」「馬鹿じゃねぇか!」
「じゃぁ30ポイント」
「ミクロネシア!」「フリースタイル」
「前張りメロン!」「自由人」
「でも大好き!」
「あ、ヘビか」
「2児の父」

いやー、面白かった。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arenanichijou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる