学校休んだニダ 

January 23 [Tue], 2007, 0:26
と、いうわけでめっちゃ暇でしたアレンです。
まぁ、そんな時間を利用してバク宙の練習してました。
したらね、思い切り押し入れのふすま蹴っちゃっていろんなん堕ちてきて・・・

顔面強打


(※写真はかの有名なジャ●アン様)

とりあえず痛かった。これのせいでまたバク宙に恐怖が芽生えた・・w
普通にやったらできるのにね(´・ω・)
っていうか、前宙ってなんでできるんですか?
僕とか前宙はおろか多分ハンドスプリングもできないんですが(笑)
どう考えてもバク転とバク宙のが簡単です。
ついでにいうと、側転と側宙は一番余裕(´・ω・)b
最近ブレイクダンスっぽいことの練習を兄弟そろってやってるんですがなかなか・・・
とりあえず、やってるとマッチョになれそうです。。
腕がイタイイタイorz
もう逆立ち完璧です♪
まぁ、文化祭までにギターの練習しないといけないんだけどね。
なんていうの?

飽きた

とりあえず後回し決定(*ノ∀`)
頑張れ俺(´・ω・)b
あと、好きな人にカラオケ誘われました。
なかなか好調な新年ですこと。オホホ。
はい、軽くのろけちゃいましたごめんね。
あーい、とぅいまてーん(しね)

んじゃ、ノシw

とりあえず初更新しとく 

January 21 [Sun], 2007, 1:29
さてさて、ブログ書くのヤプログにうつしました(*ノ∀`)アチャポ〜
こっちは豆に更新しようと思ってます。
見てくれる人はお気に入りにいれるなりなんなりしてくだされ(笑)
そしてコメントちょーだい♪

今日は進研模試っていう学期毎に行われる模試でした。
ちなみに土日使って行われるくせして月曜日は普通に学校(´・ω・)
ないわー\(^o^)/
今日受けたのは地理と国語と英語。
英語は終わりました。。
苦手なんすよ・・・

で、家に帰ってきて・・・
暇だったのでトランプタワー作ってみました〜。



なんかここでトランプ使い切ってしまいました・・・
暇なときはトランプタワー作るんですよね。
まぁ、今度はトランプ残り3セットくらい購入しときます♪
目指せ10段(笑)
でゎ、今日はこれで〜ノシ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アレン様
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
種族:エルフ
HP:450
MP:670
職:賢者
Yapme!一覧
読者になる