プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aren0520
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
SayClub / 2006年01月30日(月)

SayClubをしてます、すずかです

実は、此処とは別に、ラジログってところで、ブログを書かせてもらってます

そのブログは、結構良いところですょ

http://radilog.jp/

です

ラジオ放送っていうものができます

因みにあたし、すずかもやっております

http://suzuka.radilog.net/

きてくださいな

みぃんなよろしゅう
 
 すずかのつぶやき♡  
Up time 04:44 / Diary / url♡
みんなからの米(0)♡
test / 2006年01月18日(水)
テスト
 
   
Up time 14:47 / Word / url♡
みんなからの米(0)♡
P R
主な登場人物

【 名前 】 すずか
【 生年月日 】 1992.09.08
【 趣味 】 パソコン、メール、
携帯いぢり、お絵かきetc...



友達関係上手くいかない 汗
あたしが悪いのか判らないけど・・
取り敢えず頑張っています。
将来は、声優さんを目指し★
だけど無理かもしれない。 苦笑
彼一筋です♪♪





主な登場人物

◎すずか
実年齢13歳なのに、
精神年齢25歳。
悩みを聞いたりするほう。
本当は打ち明けたいのに、
自分で抱え込んでしまう。
ワガママで優柔不断な性格。

◎Y
あたしの彼氏。
ひとつ年上の人。
優しくて、心配してくれて、
あたしを支えてくれている人。


リアル

◎Aさん
勉強が良く出来ている仔。
たまに喋らないこともあったりする。

◎Hさん
頼りがいがあって、絵が上手。
悩みを聞いてくれる先輩的存在。

◎Mさん
色々と良く話す。
手紙交換することもしばしば。


ネット

◎みなみ
ひとつ上の先輩vv
いつも愚痴を聞いてもらってる。
相談事とか、のってくれる頼りにしてる人v

◎黒猫
高校生で、お兄ちゃん的存在な人。
いつも彼の事で相談にのってもらう。
判りあえる兄妹って感じ。

◎そらにぃ
にぃちゃんb(ネット上での)
結構ノリがいい。
バリ素直に何でも話せる。
面白くて、好きvv
勿論友達としてだけどv 笑

◎ユズ
1つ上の執事b笑
一番信頼できるかなー
悩み全部聞いてくれますw

◎お兄
いっつも相談うけてもらってます(ぉ
すっごぃ頼りになるw
今まで全部頼ってるかも? ぉ


 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.