it's miracle 

January 24 [Sat], 2009, 15:00
青春における全力疾走は

方向音痴になってもよしとする。


せいしゅんなおんがくのつぎは
せいしゅんなまんがにきゅっとなる。
きゅっとなってくーとなる。

そういえば

試問はぶじにおわったよ。
なんてことはなく
びっくりするほどあっけなく。

これで、学生としてやるべきことは
ぜーんぶおわってしまいました。

勉強なんてだいきらいだけど
いまはもっと勉強したい。

なんて

ありきたりなことを思ってしまう。

1月ももうおわり。
あっというますぎてどうしよう。
なんてことはなく、
ただただ過ぎていくんだね。

それが大切って思うのだけど
いまは、いまは、
がむしゃらに走りたいきぶ ん!

せいしゅん って打つと
まず「性春」ってでてくる、
ぱそこんのあほー!


今日までに

もっとやれることがあったのかもしれないと

ちょっと思う

繰り返される日常があって

それが

続くもんだと思っていて

その方向を変えてみることに不慣れなんだと気付く


日常をくりかえして

くりかえして

その速度に慣れていく

だから たまには景色を変える

全力疾走もありってことで !


せいしゅんまんがはズバンとくるね。好き!

カタル◎ス 

January 18 [Sun], 2009, 21:19
あけましておめでとうございました

な、あいさつはもいっこのブログにて。

青春時代
プライマル。
バラ色の日々
そしてイージュー★ライダー

泣きそう泣きそう泣いちゃいそう

もうすぐそこにやってくる SOTSUGYO U!

学生と、京都と、自由と、
いろんなこととサヨナラする日。
サヨナラしなきゃいけない日。

いやいやいやなの!
もうどうしたらいいのやら

…これはあしたの試問からの逃避なのかしら?


幅広い心を くだらないアイデアを

軽く笑えるユーモアを

うまくやりぬく賢さを

眠らない体を すべて欲しがる欲望を


追いかけても 追いかけても

逃げていく月のように

指と指のあいだをすりぬける バラ色の日々よ


ありがとう絆と先々の長い願い

花柄の気分もまた1日のうちにたった6秒


ああああ 僕はなにかやらかしてみたい!!




fuzzy 

December 16 [Tue], 2008, 20:39
そういったかんじの音楽と

そういったかんじの文章で

わたしただいま失恋中。

その人が好きなんじゃなくて
その人をとりまくおはなしが好きなの。
倉田くんが好きなんじゃなくて
倉田くんが決意した今が好きなの。

でも、やっぱり

ちょっぴり失恋気分なのです。

でも、乙女なきぶんは先延ばし。
タイムリミットはもうすぐそこ。
現実に戻るのだわたし、今すぐに。

さあ 目を閉じて

撃ち殺してあげる。

3 2 1

かしだしけん 

December 10 [Wed], 2008, 23:39
いちばんちいさい子

そのつぎにちいさい子

そのつぎにおおきい子

つまりは、死にそうってこと。

みくしーの日記をやめました。
これからはコミュに
めためた参加するのだ。

やぷろぐ、これじゃなくて
もうひとつはじめています。
ぷろふぃーるのとこにあるよ◎

ぶろぐ2つ
まったくもっていみふめい!

まっちろけな雪に埋もれたい。

ゆうはくともんすたー
全巻おとながい
もうクリスマスプレゼントは
決まっているの。

わんぴーすおもしろいなあ
ひさびさに好きなキャラ。
かっこいいね、ロー。
んんん、S顔らしい笑

キルア ひえい ばっとうさい(剣心に非ず)

ごはん(セル戦の切れたとき・初恋) みっちー

たしかにいぢわるそうだ。
でもすばるさんは?ケンちゃんは?
カンナちゃんは?
ぱっとみじゃなくて内面S?

つまり、つまり、どうでもいいってはなし?

だれかだれか とどめを さし て!

りめんばー1983 

December 09 [Tue], 2008, 23:52
きょうというひはなかったの?

あたまいたい
しきゅうもいたい
とてもとてもだるい

リメンバー リメンバー リメンバー

さすがにやばい。
笑いが止まらないぜ。

あとー

いち に さん し ご ろく 

なな!

殺せ!!

おのれいずむカスタム 

December 07 [Sun], 2008, 10:08
生き残りたい、ばかでも。

すてきすてき すきすきすき☆

現実逃避のおはなしは
わたしもとばしてしまうのです。

夢中になっちゃう条件

@時間的に、空間的に非日常
A受け身だけでなく参加
B体験しきれない、楽しみきれない!

うん、まさに今!
卒論リピーターになっちゃいそう。
きけんきけん。


朝は つらい

夜は くらい

あそびたい

きりがな い!

照らせ 未来

照らせ あくまでフューチャー

時間ならまだまだあるよ

急がず サボらず あせらず 力まず

召集 

December 03 [Wed], 2008, 20:46
けーぶるのみなさま

お正月に

びわこへたこあげにいきましょう。

凧あげです。

ハンドメイドでもいいですね。

メールで送るにはまだはやいので

ここで召集します。

陶芸もぜったい行きましょう。

クレイアニメも作りますよ。

のこり数ヶ月でぜんぶやりきりますよ。

あと、ざんねんなおしらせがあります。

240くんは除名となりました◎

以上

かいちょう ぴらねにゃつこ

あめだま 

December 03 [Wed], 2008, 19:16
ときめきたいったらありゃしねえ!

すき すき すき

ばくはきみがすきなだけ

なみだってほんとにでるんだね


文字を書かなきゃいけないときって
なんでちがうことが
こんなにも書きたくなるのかな。

まっしろな画用紙を
ひらがなでうめつくしています。

なんで、み とか に に
てんてんをつけると
おたくっぽくなるのでしょうか。

かいかいとのでんわで
こんばんわあーって10回も
れんぞくで言わせたら
ぶちってきられちゃいました。

 
ぼくはストーカーなんかじゃないよ

そのへんのやつらといっしょにしないでくれよ

ぼくはきみがほんきで好きなだけ

ソフトクリームをいっしょにたべたいだけ

かわらないもの 

December 02 [Tue], 2008, 23:52
びゅーんびゅーん と
じかんが過ぎていくのと
おんなじ(ような)速度で
びゅーんびゅーん
感情がかわっていってる

つ、つかれる。

ちょっとのじかんで
まったくちがくなるものだから
書いては消して、を
くりかえしていますくりかえしてます。

時をかける少女をおもいだして
ぽろぽろ泣いて
ブラッディーなんちゃらってドラマを見て
すーごくせつなくなって

どうしていいかわからない苛立ちに
ぐしゃぐしゃになって
でんわごしにやつあたったり(さいてー!)

無心 無音 に なったりもする。

そしたらまた、意味もなく泣けてくるんだ。

ここまでホルモンにしてやられるのは
なんかくやしーい!ちくしょー

かいくんにでんわで
なっちゃんそつろんでしんじゃいそうなんだって
伝えたところ、あーはん って言われた。
らぶ。とてつもなくらぶ。

ちょっとのつもりが1しゅうかんも
やすんでしまったので
いいかげんにがんばります◎

Froosh100% 

November 23 [Sun], 2008, 0:33
えんやとっとえんやとっと!

きのうのよるは軽い発狂ののち、
カスタネットを連打して
狂ったようにたたきまくって
ごきんじょめいわくをはたらきました。
まよなかにごめんなさい。

じぶんのことなのに
どうしようもなくうちにうちに
ぐるぐるとたまっていくものを
今日ははっさんしてこれた。
たのしかったー!!
あんなにあたまふったのひさびさだ。

あとは、あとは、
このかみのけにくっついた
かみのけ を
むしりとりたいいいい
欲望にうちかつだけである。

がんばれわたし!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みやまな
» 召集 (2008年12月05日)
アイコン画像にゃ
» Froosh100% (2008年12月03日)
アイコン画像いのうえ
» Froosh100% (2008年12月01日)
アイコン画像やぎむ
» Froosh100% (2008年11月23日)
アイコン画像やぎむ
» ナニカチガウ (2008年09月08日)
アイコン画像にゃー
» スピカ (2008年08月08日)
アイコン画像ゆうゆ
» スピカ (2008年07月30日)
アイコン画像ふみ
» たのしそう かなしそう (2008年06月08日)
アイコン画像ゆうゆ
» たのしそう かなしそう (2008年06月06日)
アイコン画像カオリン
» たのしそう かなしそう (2008年06月06日)