にゃにゃにゃにゃ〜ぃ♪(何 

2006年01月19日(木) 19時18分
こんちはぁ〜о
最近、全然更新してなかったですねぇоはぃо
なので、今日は久しぶりに更新しょぅかなーっと思ったんですが・・・о
・・・特に書く事が無ぃんですょо(ぇ
ぁっ!ぉ気づきの方もぃらっしゃると思ぃますが、ブログのデザィン変ぇましたーо(遅っ
ちょっとPOP系みたぃな感じにしてみました
ぁと、ブログランキング参加なので、ぜひとも私のブログに清き一票を!!

まぁ、こんな感じですかねо(何
本当に気まぐれなブログなので、皆さん長〜ぃ目で見守ってゃってくださぃな
でゎ又会ぃましょう、ごきげんょぅ(笑

こんちはぁо 

2005年11月13日(日) 12時39分
さぁー、今日も更新しょぅ!!(何
ぇー、今日は「文化のまつり」で歌とダンスを踊りましたーо
歌は15分も時間取ってんのに、約5分で終わりましたーо(ぇ
15分も取ってんなら2こヵ3こ歌ぇばょヵったのにね
ダンスは「クリミナルファイアー」とぃうのを踊りましたーо
5回ぐらぃまちがぇました
しヵもセンターだったので、間違ぇた時目立ってたと思ぃます
ゃばぃなーぃゃだなー最悪ーо(ぉぃ
終ゎった後はぃろぃろ回ったりしてましたーо
男子集団に会ってしまってまたまた最悪でした
今日はヵなり疲れましたо
でゎ〜(ぇ

ふんふふんふふーん♪(何 

2005年11月10日(木) 17時14分
ゃっほぃほーぃ
今日は漢字テストがぁりましたーо
全部分かったけど、つヵれましたーо
明日は持久走の練習がぁるヵらゃーだなーо
何ヵこのブログ「ダラダラ日記」みたぃになってますねーо
まぁ、気にしなーぃ気にしなーぃ気にしなぃんだょーん(ぉぃ
ぁーо何ヵネタ切れしてきたぁーоどーしょー
じゃぁ、私のプロフがぁるので見に来てくださぃ(ぇ
プロフアドレス→http://pr2.cgiboy.com/S/2707235 です
毎回何ヵのアドレス載せてる気がするо(笑

ゃっほーぃ♪(何 

2005年11月08日(火) 16時55分
今日も調子に乗って更新しちゃぃまぁす

・・・・・ってぃっても報告する事なんヵ無ぃんですけどо
どう森発売日までぁと「15日」!!!
楽しみでぇすょ〜
ぺ・り・お・を・打ち落とせ!!(笑
ぁとさぁ、今度チャットしなぃ??
ぅちのチャットがぁるヵらо
チャットアドレス→http://6713.teacup.com/arara/chat です
まぁ、詳しぃ事は学校でо  じゃぁねぇ〜

ぉ久しぶりの投稿ですっо 

2005年11月07日(月) 16時53分
こんにちはっ!!!

今日は私の親愛なるぉ友達(笑)が来る?ので、
久しぶりに更新しました
レモンさぁーん!!来たヵぁーィ!?(笑
でもねぇ、こんなショボブログに来ても楽しくなぃけどね(ぉぃ
まぁ、ぉ暇な時は来てくださぃな
人が来るょぅになったら、頑張って更新しますのでо
それでは

ゃっとできたぞぉぉぉ!! 

2005年10月06日(木) 17時52分
はじめまして(ぅるさぃ
まずは自己紹介をしますо
ぇっと、ぁらたと申しますо
ぉ笑ぃをこょなく愛する小Dです
嫌いな物は勉強とスポーツです
芸人サンはほとんど好きですが、若手の方が特に大好きです

誰も読む人がぃなぃのに書ぃてるって悲しぃ・・・・・
まぁぃぃヵо(ょくなぃо
最新コメント
アイコン画像ゆーなff
» にゃにゃにゃにゃ〜ぃ♪(何 (2006年12月02日)
アイコン画像蜂の巣
» にゃにゃにゃにゃ〜ぃ♪(何 (2006年10月10日)
アイコン画像りんご
» こんちはぁо (2006年03月19日)
アイコン画像真奈
» にゃにゃにゃにゃ〜ぃ♪(何 (2006年03月19日)
アイコン画像ぁらた
» こんちはぁо (2006年01月26日)
アイコン画像りんご
» こんちはぁо (2006年01月25日)
アイコン画像ぁらた
» こんちはぁо (2006年01月23日)
アイコン画像りんご
» こんちはぁо (2006年01月21日)
アイコン画像いちご
» こんちはぁо (2006年01月20日)
アイコン画像ぁらた
» こんちはぁо (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arema
読者になる
Yapme!一覧
読者になる