うっほほ〜い 

February 27 [Wed], 2008, 18:40
うっほほ〜い!

発表します!!! 

February 16 [Sat], 2008, 12:30
ソフトB宮崎秋季キャンプメンバーを発表
 

ソフトバンクは23日、27日から宮崎・生目の杜運動公園で行う秋季キャンプの参加メンバーを発表した。A組30人、B組20人。日本代表候補の自主トレ、合宿に参加する多村と川崎、負傷の山田秋らは不参加となった。メンバーは以下の通り。

 【A組】

▽投手 小椋、馬原、篠原、新垣、森福、大隣、藤岡、水田、杉内、甲藤、柳瀬、三瀬、山村、竹岡、西山

▽捕手 的場、山崎、田上

▽内野手 松中、松田、本間、明石、福田、本多

▽外野手 柴原、大村、江川、城所、中西、井手

 【B組】

▽投手 高橋秀、高橋徹、佐藤、星野、神内、川頭、大西、大田原、山田大

▽捕手 荒川、大野、領健

▽内野手 仲沢、トゥーシェン、吉本、金子、稲嶺

▽外野手 荒金、辻、小斉

こんな感じで決まったようです(*^^)v


以外?!なメンバーがA組にいるような気がするのは私だけ?!

昨日の晩御飯は秋刀魚♪ 

February 11 [Mon], 2008, 12:35
最近、めっきり秋が深まってきましたので昨夜は秋刀魚を焼きました!

凄く美味しかったのですが、なんとサンマの小骨がマーチンの喉に

刺さったみたいで、なかなか取れず朝まで持ち越し、痛いまま学校に

いきました(−−)

ご飯を飲み込んだり、水を飲んだり、いろいろ試しましたが全部ダメで

ずっと「ウウン(><)」と喉を鳴らしていますがダメでしたね〜

学校の給食を食べる時に取れればいいのですが、最終的には病院に

行ったほうがいいのかしら?でも何科に行くべき?内科?小児科?耳鼻咽喉科?

とにかく帰って来た時に取れてますように・・・(^^)

知らん。・・・嘘です テニスです(爆 

January 21 [Mon], 2008, 8:46
 
貰うときはコメントお願いします(*´ω`)

日経トレンディ 

January 14 [Mon], 2008, 7:27
お気に入りの雑誌を購入。
この時期の特集号は
1年間を思い出させる。

上海ツアー その1 

December 30 [Sun], 2007, 7:21
今日は、私と友人主催の上海交通大学→上海金融学院ツアーを行いました。(参加者は私と友人の2人)
 



◎予定表  午前:上海交通大学見学
           ↓
          ランチ
           ↓
        午後:上海金融学院見学
           ↓
         五角場で夕食




まずは午前中、友人を連れて上海交大を簡単に案内。
中国人学生寮、図書館、体育館、食堂、留学生寮など。
友人が一番興味を持ったのは留学生寮。
特に何てことない寮なんやけど、なぜ友人が興味をもったかは午後に分かるのです。



ランチは、友人がネットで見つけた“隠れ家インド料理屋”へ。
以前、私が見つけた隠れ家タイ料理屋もかなりローカルな場所にあったので、今回のインド料理屋も
どんな見つけにくい場所にあるんだ〜と興味津々!!
うん、確かに見つけにくい…
けど、表通りに看板があるだけよしとしよう。
店員は全員インド人!!
おめめパッチリ★
まつ毛クルリン♪
あぁ〜羨ましいぃぃ〜



以下、今回食べたものです。
左端:スナックに3種類のソースをつけていただきました。
    緑のハーブソースが優しい味で気に入った。
中央:野菜スープ。ちょっぴり香菜が入ってたけど、いつの間にか胃の中へ…
    もしかして、香菜食べられるようになった?
右端:何とかケバブ。予想とは違った形で出てきたけど、これ美味しかった〜

テニプリ 

December 18 [Tue], 2007, 1:04
もらうときには、コメか傑作おねがいします。

議員立法打ち合わせなど 

December 12 [Wed], 2007, 1:36
AMは議員立法の答弁者打ち合わせ。日々、論点が煮詰まり、準備が進みます。ただし、議員立法の「吊るし」は全会派一致が「下ろす」要件なので、いつから審議かはまだ見えません。参院では、23日の水曜日に各大臣の所信で、25日の木曜日にそれに対する質疑。となると、早くても趣旨説明は30日以降ですが、簡単に与党は合意しない。一応の会期末は11月10日なので、まずは、これを挟んでの攻防になります。与党としては、年金流用禁止法案などは後回しにしたいだろうから、国対委員長の差配で大きく変動することになります。これが、大きな注目点。

週末はソウル。意外な料金でチケットが取れたので、12月に投票が行われる熱い韓国大統領選の前哨戦を見てきます。板門店も見たいのですが・・・

ディズニー 

December 05 [Wed], 2007, 22:26
明日はディズニーランドに行くので、昨日から楽しみにしていました。

今日は明日のために早く寝ようと思います。アイスも食べるのをやめにします。
明日がすごく楽しみです。

これでディズニーランドに行くのは4回目です。

明日はブログ、お休みにします。

10月20日 

December 02 [Sun], 2007, 8:50
Σ(−x−;)ナ、ナニッ?!CME16460


土曜は朝起きて(ノ゜〓゜)ノびっくり!!

ゲゲ(。・_・;)NYいっぱい下げてるo┤*´Д`*├o アァー

下げすぎだろーと思いつつ・・・

G7ドル安対して言及しなかったのね( ´△`)アァ-


今日の日経新聞なんか読んでみると、今週は軟調な展開になるって。

でも株式新聞は週後半から盛り返すって書いてあった(゜-゜;)ウーン

さて、どーしよσ(゜・゜*)ンート・・・


とりあえず、現物は大丈夫、信用は維持率はまだ100超えていて

追証の心配はないがこのまままた下がっていくのは怖いしね〜

少し損切りして、大きく下がったとこを拾うか、そのまま放置か

思い切って空売り入れてみるか考え中です(;・。・A アセアセ・・・

16450で止まりそうな気もするが下回れば16000円は割れそうな気がします・・・

難しいね〜株は・・・ウ・・ ウン(._.;)。


月曜はブラックマンデーの再来にはならないと思うが、CMEを

みると350円は下げそうだね〜為替が113円になればもっといくかも

キャーq(|||`□´|||;;*)(*|||`□´|||;;)pキャー

みなさん、頑張りましょうw(・o・)w オオー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arelei537
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» うっほほ〜い (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うっほほ〜い (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うっほほ〜い (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» うっほほ〜い (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» うっほほ〜い (2008年10月01日)
アイコン画像MASA
» うっほほ〜い (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» うっほほ〜い (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» うっほほ〜い (2008年02月28日)
アイコン画像佳奈美
» 発表します!!! (2008年02月20日)
アイコン画像たむら
» 知らん。・・・嘘です テニスです(爆 (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる