うちのカトリーヌ 

February 02 [Sat], 2008, 17:50
ありえねぇ何この脱力系



なんだかものすごく羨ましい

デジタルデンボ 

February 01 [Fri], 2008, 18:18
風邪なんかをひいてしまった



人恋しくなるとはいうが寝るに寝られずテレビをつけてえぬえいちけーに慰めてもらう始末である


おじゃるまる…なんて和むんだ…!
でんぼが欲しいっすなぁ

カワイイはつくれる 

January 27 [Sun], 2008, 22:38
いいリップとハンドクリームが欲しい
リップどれつけてもなんか痛くてかゆい…
で、皮めくっちゃうとダメなんだな
めんどくせーよ(´∀`)



肌の事とかちゃんと気にせなね
冬は乾燥、夏は日焼け、とね…ね…
女って大変ですね
ついていけませんがな


ああもし男性として生まれていたなら、頭は何も気にしなくていい自然に溶け込む丸坊主にして、夏はパンツ一丁で海やら河やらに飛び込み山と戯れ生ムシキングを堪能しスイカの種を飛ばしあい丸焦げになり、冬は鼻垂らしたまま雪とじゃれあいアイス食べていたい

単細胞生物になりたい

混沌 

January 27 [Sun], 2008, 18:15
本屋で14歳の君へ的なものを読んだ

いや14歳ではねぇけど
ズバリって感じだ 困る

自分ってなにって青臭い悩みを持っている自分ってなんなのみたいな青臭いわね全く


ブログは自己顕示の象徴らしい
今日唐突に再開した自分にズバリだ
悩んでる


悩んでる

フロム携帯 

January 27 [Sun], 2008, 16:49
画面見続けると眼と頭がやられる


頑張って携帯早打ちを修得しよう

だらだら 

January 27 [Sun], 2008, 15:19
なにをどう書いたらいいのかわかんねぇw

前はヤフーブログだったんですよ



あ、好きなものとか?

まず、性格はネガティブです! これは自信をもって言える
まぁそのうち分かりますよね〜


うーん好きなものって言われてもあんまり浮かんでこない

音楽
漫画

でいっか!

音楽はバンドが好きです。
エルレとかバックホーン
最近 アジカンが気になってしょうがない(遅!)

他にも聞くけど好きとは一概に言えない


漫画は一時期狂ったように集めてたのに今倦怠期。

少女漫画は吐くので駄目
少年・青年漫画が好き  夢と希望で溢れてる!
あ、でもGFとか大判漫画もそれなりに好き

今読みたいのはなぜかドカベン 爆笑



やってるゲームはバイオ4
なぜ4?
それは中古で適当に買ったから!w

ゲームはアクションか格闘で 自己満足程度にしかやらない

wiiiiが欲しいような1人でやったら虚しいような



最近必死なのはダイエットで、今太る時期真っ直中なのは分かってるんだけど
やっぱり嫌だ
この食い気をどうにかしてくれ



よしこんなもんか?
ようつべで動画見るしかすることがない10代の学生NEETをどうぞよろしく☆

ごめんください 

January 27 [Sun], 2008, 15:11
 初めまして。今日から また新しくブログ始めていきます。

適当に文章書いていくだけのブログです

なんもアイデア浮かばないからなぁ

ひとりごとなんで自己満足です!

よろしくお願いしますv
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:シヲ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント