やはり可愛いは正義だった 

September 05 [Sat], 2009, 6:09

熊を被りたかったが合わないので桃花。
どのペットも忠誠0オンライン!

以下時空を超えたレスです。

本日はお日柄もよく 

December 13 [Sat], 2008, 8:26
今日は某様のお誕生日と言う事で青い人の素敵な企画に参加させていただいてまいりました。
ワタル様心よりお祝い申し上げます。

みんなのよめアイドルお祝い

皆で普通のワタルさんを描こうという企画だった為大変悩みました。
久しぶりに頭身も伸ばさないといけんかなと思っておりましたが
青い人のお心遣いに甘えてちんまく描かせて頂きました。


左:久しぶりに三頭身以上の…と無理して練習した物。
右:間違った悪い例。

没にした物。ちんちくりんな感じが好きなんだが昔の癖で足を
長く描いてしまいます。
なんで一回描いてから見直しでよく削って調整しております。
ラフだからと言ってロックンがいい加減すぎるのは目を瞑ってください。

よく額の文字を忘れてしまうので今回は下書きの時点で書いておきました。
お陰で今回は忘れませんでしたよ!

続きはコメントレスです。

面白いのも美味しいのも二番煎じがピークで最後だと 

October 18 [Sat], 2008, 17:49

思ってましたがこれは負けました。
青い人の素敵なペットです。
ビ○熊ちゃん、コ○熊ちゃんとネタ熊ペットの時代到来。

これは青い人とパンツの人と青い人の主食の人にご好意で
飛剣クエを手伝って頂いた時の私めの視界です。
主食の人の隣で攻撃開始しペットだけ残して
青い人は別位置から攻撃とは油断も隙も無い素晴らしさです。
主食の人のペットかのようにちゃっかりふるまうワタ熊ちゃん。萌え。

大変美味しい視界ご馳走様でした。

ツインテールだよ全員集合 

October 18 [Sat], 2008, 17:40

先日青子でINしたらいつの間にか隣に変わり果てた元緑のお方が。
暫くしたら有名なコーラックな方も通りかかり
更に新手の方までやってきてすっかりツインテール集合場所に。

全く…鏡童でこんな無防備にSSに撮られるなんて
描くモデル切れのわたしめにとってはまさに飛んで火にいる夏の童!
ツインテール童で更新したい落書きネタがあったので
ちゃっかりモデルに使わせていただこうと思います。
きっとアップする頃には本人達もこの盗撮写真をすっかり
忘れているだろうから平和的更新!

鏡童女 

September 23 [Tue], 2008, 22:18

最小値と最大値。
赤子は珍しく最大値で細身です。
一緒に写ってるのは赤子2でこのSSの為に作りました。

鏡童女 

September 23 [Tue], 2008, 19:00

青子のペットはたまーに入ってるので何とか…
赤子にペットがまだ居ないのが救いです。
ワイルドの有期が切れてしまって他を着たりしたのですが
すっかりワイルドが気に入ったので気長に貯金をしつつ
有期を色々着ていこうと思います。

それはそれとしておしゃれコンテスト2が開催されるそうです。
一回目も楽しく拝見させて頂いたので次も楽しみです。

鏡童女 

September 23 [Tue], 2008, 13:54

相変わらずですが飛天にはちょこちょこ入っております。
そろそろ白子に入らないとペットの忠誠がやばそうだ…

鏡童落書き 

August 15 [Fri], 2008, 18:10

このブログ用に絵を描き始めてずっと感じていた違和感。
鏡童はもっと小さくていいんだ!
鏡童をこんなに大きく(当社比)描いては人族や天や
修羅を描く楽しさがなくなってしまう。
実際問題一mにも満たないチビッコなんですから2頭身でいい。
という訳で悪い手癖を直す為2〜2.5頭身でガリガリ落書き中。
天人さんもチビッコになってますが気にしたら負け。

鏡童男 

August 12 [Tue], 2008, 0:08

モンスターカード!ドロー!


恨むなら可愛い童に作った己を恨むんだな!
ずっと青い人のターン(嘘です。だいぶ弄ったのでそろそろ自重します)
多分酷いよわたんな時の嘘泣きの青い人。
留守してる間に弄って師匠をネタ的に美味しくしてやる!と思い立ち
青い人の留守襲撃計画を立てたのですが結局留守中は2枚しか
できませんでした。
偶然にも示し合わせたかのようによそ様の青い人キャンペーンに
重なりグルになってるみたいでちょっと面白かったです。
(他の方はもっと純粋な気持ちで描かれていると思うのですが)
私が見た限り2箇所見かけたので実際はもっとあるのかもしれませんね。
こちら様とかこちら様とか大変可愛い青い人がございます。





以下はコメントレスです。

鏡童男 

August 12 [Tue], 2008, 0:06


俺のターンはまだ終わっていないぜ!
青い人のターン!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PC A
読者になる
どこかのサーバーの誰かの
MMO飛天オンラインの
落書きなどです。

コメントは管理人が承認しないと
表示されない仕様になっております。
表示せずレスだけブログでつけさせて
頂こうと思っております。
名前出しOKの方は空いてる所にでも
「名OK」とか適当にご記入下さい。
書いてない方は全部名前を出さずに
レスさせて頂きます。

©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.