イチローの2020年

April 02 [Fri], 2010, 6:59
イチローは葯メジャー10年間やっていますが、気持ちの維持というのがうまく管理できていますね。

今までイチロー選手のいるマリナーズには佐々木さんや長谷川さんや城島選手など日本人メジャーリーガーがいない状況となります。

イチローは元々日本人選手と一緒のチームはそんなにはうれしくはなかったそうですが、WBCに出場してからは日本人選手との交流も盛んに行うようになったようですね。

壷プリンが人気、テレビ番組で取り上げられるプリン

April 02 [Fri], 2010, 6:36
プリンはいろいろと地域で販売されているものが人気ですが、壷プリンも人気があります。

壷の中においしさを詰め込んだプリンで、とろっとしているおいしいプリンです。

ほかの仲間ではレアチーズやドライいちごやチョコレートなどがセットになったものもあります。

デザインも見た目もかわいいので、プレゼントやギフトにも利用されることが多いです。




壷プリンセット

矢田亜希子が女優復帰

April 02 [Fri], 2010, 6:30
矢田亜希子さんが仕事復帰しましたが、押尾学とは別居状態にあったそうですね。

周りからは結婚しない方がいいのではないかと反対する意見がもともとあったそうですが、結婚してから3ヶ月で別居状態にあったと語っています。

ヴォイス〜命なき者の声〜のドラマにも出演しました。

結婚後はとくに仕事をする風ではありませんでしたが、押尾学容疑者が逮捕されてから芸能界に復帰しました。




藤原紀香と美容

April 02 [Fri], 2010, 6:22
女優の藤原紀香さんですが、美容の本も出していますし、美容には気をつけているそうですね。

藤原紀香さんは普段からもきっちりと管理している方のようですが、自分にも厳しく接する方のようですね。

やはり美というものは自然に出るものではなく、自分で努力し作り出すものなのですね。

そしてそれを自然なもののように見せるのも大事なのですね。



風の強い季節、雨や傘が気になる

April 02 [Fri], 2010, 6:18
春になると風が強くなりますが、雨が降ると大変ですね。台風の時はほぼ雨が降る確率が高くもなります。

風が強い日の傘は柔軟性のある折り畳み傘にするか、それとも丈夫な傘にするか迷いますが、おりたたみ傘も失敗すれば折れるものですね。

風に強い、強度がある傘はやはり骨組みが多い傘になるのだそうです。16本傘など通常よりも多く使った傘もけっこうあります。




骨組みの多い傘