松山ケンイチが気になる 

March 12 [Wed], 2008, 23:46
松山ケンイチが主演映画「デトロイト・メタル・シティ」でド派手メークに挑戦し話題になりました。この映画で松山ケンイチが演じるのはヘヴィメタバンドのカリスマボーカリストでメークを落とすと純朴な青年に戻るとい一人人二役のような役です。松山ケンイチって、いい役者ですね。永作博美と共演した「人のセックスを笑うな」でも永作博美が演じる自由奔放な人妻の美術講師が恋に落ちる20歳年下の男性の役を演じていたり、「カムイ外伝」で主演したり(この時は撮影中に右太ももを打撲し全治3週間のけがを負ったらしいですが)、いろんな役が出来て若手俳優の中でも異色な感じで面白いです。


田代さやかの映像 

March 11 [Tue], 2008, 19:57
Hカップアイドルの田代さやか(22)が9日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われたDVD「しなやかさやか発売記念イベントで、騒動になった“乳首騒動”の真相を告白しました。田代さやかが公式ブログに2月16日付でアップした写真です。

その写真はグラビア撮影の合間に船上で撮られた物らしいですが、胸の先端には乳首らしき影が見えたような見えなかったような?ということです。しかし、このぐらいのことでちょっと話題になると、まだ日本は平和なのか?いずれにしても田代さやかも名前が売れました。


北京オリンピック女子マラソン代表 

March 10 [Mon], 2008, 18:12
中村友梨香という選手の名前ですが正直言って今回初めて知りました。名古屋国際マラソンの女子北京五輪マラソン代表選考レースで堂々の優勝で既に代表確実と言われていた土佐礼子、野口みずきと共に選ばれました。注目のqちゃんこと高橋尚子は膝の半月版の手術の影響もあり27位に終わりました。qちゃん応援していたのですが残念です。qちゃん引退は否定していましたので今後に注目したいです。しかし、敗れてもこれだけテレビでも話題になるあたり高橋尚子の人気に感心しました。中村友梨香、土佐礼子、野口みずき頑張ってほしいです。

小泉麻耶 

February 29 [Fri], 2008, 11:07
小泉麻耶さんというグラビアアイドルがグラビアでなく退学処分を受けたという事で話題になってます。
小泉麻耶さんが通っていたのは「名門」として知られる桐朋女子高校ですが、彼女のブログには訴訟を巡って賛否両論が殺到しているようです。学校側の言い分もわかりますがテレビで小泉麻耶さんを見ると可愛そうな気がします。

若槻千夏、活動再開 

February 28 [Thu], 2008, 9:02
若槻千夏が26日未明、昨年大みそかに終了した人気ブログ「マーボー豆腐は飲み物です」を56日ぶりにブログを再開させたようです。1月中旬に渡米した若槻千夏ですが元々ファッションや古着に興味があったようで、ロサンゼルスなどで直接買い付けたTシャツなどの古着をネット販売するようです。若槻千夏、行動力もありそうで今後が楽しみです。

三浦和義 再び逮捕 

February 25 [Mon], 2008, 14:04
三浦和義という名前、久しぶりに聞きました。三浦和義というより「ロス疑惑」「疑惑の銃弾」という言葉でしょうか。今回サイパンで逮捕されたのも1981年11月の事件の件ですから今頃という感じですが驚きました。どのような証拠や証言が出たのかは解りませんが、今はDNA鑑定など進んでいますので注目されています。また現場となったカリフォルニア州には時効がないため今後が注目です。

しかし、「ロス疑惑」「疑惑の銃弾」の事実が実際どうだったのかはわかりませんが、その後にも本屋やコンビニエンスストアで万引きをしていますし、特に去年のコンビにでの映像はしかっり写っていたのに、本人は反省の色がないようですし、人間的に不審な感じは拭えません。

錦織 圭 

February 20 [Wed], 2008, 8:33
錦織 圭という18歳のテニスプレーヤーを始めて知りました。テニス・デルレイビーチ国際選手権でツアー初優勝!錦織 圭くんは全国小学生選手権で優勝した時から才能は注目されていたようです。13歳で海外に行ってしまったので日本ではあまり報道されていなかったのでしょう。それにしてもプロ転向から4カ月でツアー初優勝した錦織圭くんはスゴイ!男子テニスの最新世界ランキングが18日発表され、ツアー初優勝を果たした錦織圭くんは一気に113ランクも上がり244位から131位に上昇しました。日本テニス界にとっては明るいニュースですね。実に爽やかな青年です。ゴルフの石川遼といい今年は10代のスポーツ選手が注目です。

蘇民祭について 

February 16 [Sat], 2008, 13:17
蘇民祭、今回の騒動で初めて知りました。ポスターで一躍有名になった蘇民祭ですが、モデルとなった男性も可愛そうですね。今回は蘇民祭には裏方で参加したようです。国の伝統文化だけに今になって裸が悪いだのと言うのもいかがなものかと思います。少し、過敏になり過ぎている気がします。確かに1部でエスカレートしてしまう人がいるので厳しくせざるを得ないかも知れませんが、私なんぞ近くでやっていれば見に行きたいくらいです。それでも蘇民祭というものを有名にしたのは間違いないですから、今回の騒動が吉と出ることもあるかもしれませんね。

NEWS、山下智久、anan 

February 09 [Sat], 2008, 21:39
NEWSの山下智久くんが女性誌の「anan」(マガジンハウス)でヌードを披露して話題になっています。山下智久くんとウクライナ出身の女性モデルとの2ショットを中心に9枚の写真が掲載されました。多分、本屋にはもう置いないと思います。山下智久くんは撮影前の数週間は普段以上に肉体管理したそうで、NEWSの公演後の打ち上げで焼き肉店に行った際も、鶏肉しか食べなかったようです。山下智久くんのファンで見れなかった人は残念!しかし、2枚目は何をやっても絵になります。