忘れられない恋

April 25 [Fri], 2014, 21:01
皆さんには忘れられない恋、ありますか?



私はあります。

今でも死ぬほど大切で、何があっても守りたい人が、います。


でも、そんな存在が2人いるんです。


どういう意味かと言いますと


今カレ





元カレ




今も昔のことを思い出したり、自己嫌悪に陥って、一人でお酒を飲みながら泣いてます。


そんな私の吐口にこのブログを使わせていただきたいなって、、思います。



私はまだ23歳の社会人です。


23年しか生きていないけれど、恋愛は大恋愛をしてきました。


私には中学1年生のときから約7年付き合った元カレがいました。

2年前、私からお別れを。


そして今、新しい彼がいます。


でも、元カレが忘れられません。

好きとか嫌いとかではなく、ただ単純に、人として大好きな彼に会いたいなって思うんです。

どうしても、彼の存在が私の中から消えないんです。


だけど、今の彼を私は好きですし、恋をしてます。

誤解してほしくないのは、よりを戻したいとか思ってるというわけじゃないということ。



ちょっと殴り書きしすぎてるのと、酒のせいで頭が回らないので、いろんな事情や恋愛の馴れ初めは後々徐々に書いていこうと思ってます。


とにかく恋愛で悩んでる人、、一緒に苦楽を共にしましょう。

恋愛

April 25 [Fri], 2014, 20:59
初めまして。

moonです。


ここには恋愛のことひたすら書き綴っていきたいと思っています。

もし、興味のある方いらっしゃいましたら、ぜひコメントやご意見ください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:moon
  • 性別:女性
  • 血液型:B型
  • 職業:専門職
読者になる
大好きなこと

辛かったこと

そんなものを書きます。


主に恋愛やファッション・美容 かな。
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる