苦手。 

2008年03月25日(火) 16時54分
僕は、部屋の掃除はけっこうマメにします。掃除機かけるだけだけど・・・。



洗濯もけっこうマメにします。汗っかきだからせざるを得ないんだけど・・・。



ご飯も作ります。



風呂もカビ取りハイターできれいにします。



腕立て伏せもします。 腹筋もします。



勉強もします。ちょっとゲームもします。サークルも行きます。

少年野球のコーチもします。





ちょっとズレたけど、家のことはけっこうマメにやる方です。


だけど、ひとつだけ苦手なことが・・・。


それは、『洗い物』です。

いつも流しにためてしまいます↓




使ったらすぐ洗う!!

今後は意識していきたいなと思う今日この頃です・・・。

祈り 

2008年02月17日(日) 14時35分
今生きている 喜びを感じ おかあさん あなたには 

僕がいくらがんばっても 返すことができない事だと

心が痛んでなりません。。

幼いころの 苦痛の生活 言葉で表すことの 

できないほど 苦しみ 悲しみ。

何かひとつでも 心安らぐことがあったのだろうか。。

あなたの 魂をいただいて 心の中で いつも微笑みかけていてくれる

私が 強く生き抜くことで 今あなたの魂が

少しでもその苦しみや悲しみ逃れられ 和らぐものだと

目を閉じて 天空の闇の中に祈りを捧げ 

仰げば 願いがきっといつか届く 必ず・・・・・・





 

ニセコで〜!ランショット! 

2008年02月13日(水) 21時25分
最近、中々上手くいい写真が撮れてませんでしたが、
久々に、まあ、いいかなぁ〜ってのがありましたので、
この書庫で紹介させて頂きます。



あんココ!ツーショット








あんココと言っても「あんず&ココ」ですがね。
相変わらずピントが甘いのですが、2ワン意識しあってる様子が見て取れます。

画像情報,3456 x 2304 ドット 24 ビット
機種,Canon EOS Kiss Digital N
日時,2007/09/30 11:38:43
露出時間(秒),1/800
F値,8.00
露出プログラム,アクション
ISO感度,400
焦点距離(mm),24.0





大好きなボールを咥えて








ちょっと撮影時に私の影に入っちゃったて暗いのですが
いい瞬間なので補正して載せてみました。




画像情報,3456 x 2304 ドット 24 ビット
機種,Canon EOS Kiss Digital N
露出時間(秒),1/800
F値,10
露出プログラム,アクション
ISO感度,400






ちなみにオリジナルはこんな感じです。

完全に私の影に入っちゃってました〜。気にはしてるんだけど動きの中では難しいです。
特に右手にしかもてないのでどうしてもポジションが・・・

移転しました 

2008年02月03日(日) 4時21分
何か、ヤバイかも。

そう思ったけど他のブログに移るのも何だかな…って事で移転。
近々記事も移植しようと思います(一部除き)

改めて、今後とも宜しく御願い致します。

まだ… 

2008年01月20日(日) 11時46分
終わらぬゥ〜(=゚з゚=)

仕事。

ッてか切り上げてもィィんだけどなぁ〜…

どうしよ…
どうすっぺ…

いづい。
この言葉を分からなかった東京人がいる…。

彼( ≧艸≦)

説明したけど分かったのかなぁ。

この、方言で伝わらないとことか、生活環境が違うんだなぁ〜ッて気付かされる(*゚Д゚)ハッ!

初め出逢った頃は…
普通の標準語(普段は標準語なんだけど)で話してたけどね(๑→‿ฺ←๑)
最近じゃぁ〜仙台弁丸出し。丸投げ。パッカーン!(笑)

どうなの?仙台弁♪

天気は下り坂 

2008年01月16日(水) 14時21分
おはようございます、13℃、曇りの朝です。

でも、この時間になって薄日が差してきました。
今日はこれからお天気は下り坂。夜半から雨の予報です。

今季最後の牧草の収穫も終わったようですね。

とうとう 

2008年01月05日(土) 11時28分
買いました!
カーボン!カーボン!



後はクリートへ。
はやく乗りたい今日このごろです。




ちなみに今から大牟田に行って九時からジャビッツ
の試合がある!



今日の試合は漢の対決になります。



頑張ってまいります。

新橋デビュー 

2007年12月20日(木) 3時08分
今日、鈴木は新橋へとアドベンチャーに出た。
居眠りしつつ、無事に到着。あとはやりたい放題。
こっちが疲れたよ。

くるみのピンクッション♬ 

2007年12月06日(木) 12時02分
 調子がイマイチで大物は作る元気がなかったので!!


 くるみのピンクッションをひたすら作ってましたd(*´∀`*)b

 楽しくて楽しくてやめられなぁ〜い♬♬

 実は10個程作ったんです((●≧艸≦)プププッ



 でも。。。。こんなに作ってどうする!?


 って感じですよね^_^;


 

今日 

2007年12月04日(火) 2時54分
診察日でした。

眠剤の強いのをくださいといったら・・・

これ以上は だせないといわれました。

デパス、マイスリー、レンドルミン、セロクエル

以上なんですが・・・

寝れないことを言いましたが

やっぱり 処方はかわりませんでした。

ジプレキサは 目がかすむので はずしました。

いつかねれるのでしょうか。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arekha296
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 苦手。 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 苦手。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 苦手。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 苦手。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 苦手。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 苦手。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 苦手。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 苦手。 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 苦手。 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 苦手。 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる