良いっ☆ 

2007年03月10日(土) 17時03分
この3人が…組合せ好きっ!!

ナルトが暁に入ってるのは…管理人の勝手?設定(笑)

初描き 

2007年02月26日(月) 22時34分
キバと赤丸。
世界史の時間…描いた(笑)んで、家帰っていろ塗った♪

テスト勉強しなきゃね…

熱…熱ぅう!! 

2007年02月17日(土) 22時31分
風邪ひいた…;
久々に熱が出た…;
ヤバイっ!! クシャミが止まらんっ

ばんわ 

2007年02月11日(日) 21時33分
頑張って描いてみた。

エセ笑いのサイ(笑)。

HOMEWORK 

2007年02月10日(土) 21時24分
宿題…宿題…いらね。
やりたくねぇ〜

やる気がうせたので絵を描いて投稿。

また、デイダラ(笑)

ばんわ 

2007年01月29日(月) 23時10分

今日は、載せれる画像無し…と思いながら携帯をいじくってたら発見。
PCで描いてのを携帯に送ったのだけど…;
ポケモンの擬人化だけど許して…
睡魔が来たので〜おやすみんさい。
…腹痛い;

久々〓 

2007年01月28日(日) 23時26分

この前、国語の授業中に描いていた物。
「ナルト」のキャラのデイダラ。
描き終わって…むっさ、幼くなったと思いつつブログに投稿(笑)

いつの日の…? 

2006年12月19日(火) 21時14分

片付けをしていて出てきたノートに描いてあったユンク。
いつ描いたんだろうか?忘れたよ〜。

年賀状 

2006年12月17日(日) 22時55分
もうすぐで、あけましてーだね。
はぁ、年賀状・・・。
手書きで書くべきか・・・パソコンにするべきか・・・・・
まよう。
今年も、年賀状を書くのが多い;
前は、書くといいながら
断念。パソコンになっていた・・
断念の理由間に合わなかったから。
今回は、どーしよぉ。
パソコンで、絵描いてやろかな・・・
ハガキに鉛筆で書いたら、間違ったら後残るしなぁ・・・
どーしよ・・
あっ!パソコンで絵を描こう!!
そうしよぉ!!
でも、間に合わなかったら、また素材集からに・・
頑張ろ!本当に頑張ろ!

テストテスト・・; 

2006年12月16日(土) 23時57分
今日も、テスト返しでした。
んでもって、今日は、全教科が帰還しました・・・;
数T、終わってましたわ;
完璧に・・・・(笑)
強制補習、かからないでくれよぉぉ・・
大切な休日を邪魔されたくないので(笑)
引っかかってたら、泣くねって、
今外で、赤ちゃんが泣いてた・・。
久々に聞いたネェ、赤ちゃんの声は。


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萱丸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
リンク説明                       痲吏のブログ・・・友達のブログ                                                   落書板・・・落書する所・主に、リヴ。    
Yapme!一覧
読者になる