久々の 

2007年11月29日(木) 23時12分

久々の日記です。
スイマセン、書く気になれなくて…(´`;)



愛情の変化だって罵って構わない。
感じた様に取ってくれて構わない。

疑うなら疑っていればいい。
愛の気持ちは愛にしか解らないから。


最近、前に増して
“今”すべき事が沢山あって
その“今”は愛のこれから先の事を大きく左右する事ばかりだから
適当に誤魔化せる事じゃない。


優先順位が変わった訳じゃないけど
変わったって言えば変わったのかなぁ…。


今、両手で掴んで何よりも大切に一番に最優先にしなければ壊れてしまう関係なら要らない。
そんな偽りの形なら
いつか必ず壊れるから。



少し、待っててね。


詰+想+返+言。 

2007年11月23日(金) 23時19分


あいに
逢いたい

記憶の中の自分を辿ると
あいの側に居る俺は
いつもいつも
笑ってるから
安らいでるから

幸せだから



…あいに逢いたい
逢いたい、逢いたい。



今日の朝
電車の中で
昨日あいが書いた日記を見て
目頭が熱くなった

昨日からずっと
切迫詰まって
苛々してた自分が
優しくなっていくのを感じた


あいは
まだ
俺の想いを全て
解ってないよね

だって
いつだって俺は
あいに支えられてる
あいが無意識に出す助け舟に
いつだって救われてるんだ

あいの些細な一言で
こんなにも幸せになれてるなんて
知らないでしょ?


俺が
こんなに
想ってる事
知らないでしょ?


あいは俺の道標
あいが居るから
俺は歩いていけてる

あいの力は
あい自身にだって
測り切れないんだ

あいの力は
俺が測れれば
それでいいんだよ


だから。
悩むなんて事
しなくていいんだよ

俺を想って
笑ってくれるば
俺も笑っていけるんだよ



一緒に、進もう?
幸せになろう



(★れдい)

 

2007年11月23日(金) 0時10分

れいはずっと
側で笑って
笑顔と一緒に
愛情と元気と幸せをくれた


今の自分は
それを返してあげれてる?

答えは

NO だと自覚してる。


弱くてごめんね


容量が小さいから

何かがあると
周りが見えなくなるんだ



悲しませてばっかりで、ごめんね。

心配させて
ごめんね。





でも、揺るぎない気持ちは

愛もれいと
幸せになりたい




(●あ∀い)

気持ちって。 

2007年11月21日(水) 23時34分

伝染するものなのかな?

…何か意味不明だけど、今急に気になりだした(笑)



俺は
真っ直ぐ俺を見てくれる、そんなあいちゃんが好きです。

俺の側で笑ってくれる、そんなあいちゃんが好きです。

俺にいっぱい甘えてくれる、そんなあいちゃんが好きです。


出来る事なら
俺だけを見て
…なんて。

贅沢過ぎる事は
解ってるけど
望んでしまう気持ちは
ずっと前から変わってない



どうしようもないね、俺(苦笑)



子供じみた独占欲で
いつも嫌な思いをさせて御免ね

本当は一時も
離れたくないんだ



でも、
こうやって頑張れるのも
あいが居るからだから



幸せになるなら
2人がいい

幸せになるなら
あいとがいい



(★れдい)

やっぱり 

2007年11月20日(火) 22時18分
15から19まで、れいちゃんが家に来てくれました(´`*)



喧嘩ばっかりで
空間がピリピリして苦しくて
正直、一緒に居ない方がいいんじゃないかって
思った。



でも、やっぱり
向けてくれる笑顔が元気をくれて
一緒に居ないと落ち着かない

って…感じた。


やっぱり離れられないって感じた


大好きだよ。

本当に。


実は。 

2007年11月14日(水) 9時40分

一昨日は意図的に日記サボりました
昨日は記念日だったんだけど、幸せリンリンする前は墜ちてたから(´`)
だから日記が書けなかった。

(そして昨日は寝ちゃったからサボった←)


7ヶ月記念日


あいと付き合って7ヶ月経った


最初は想像も出来なかった、
悲しい思い
辛い思い
寂しい思い

別れ、さえも
いっぱいいっぱい経験したよね


その分、
楽しい思い
嬉しい思い
恥ずかしい思い

幸せ、も
いっぱいいっぱいあった訳で



だから
今もこうして
お互いがお互いの『恋人』で居るんだよね




大切だって
大好きだって

言ってくれた




嬉しかった
本当に本当に
嬉しかった




これからも
何度も迷いながら
こうして
時を重ねていくんだ





俺を変えてくれた
唯一の人だから。





おめでとう、
有難う。




(★れ∀い)

やっぱり 

2007年11月12日(月) 1時33分

心が交差して居ないと思う


気持ちが伝わって無いし
見えて来ない…。




不安定な気がする。


大丈夫だと思っていても
解っていても


渦巻く闇が消えない






どうしたもんか。


ぬぅ。 

2007年11月06日(火) 23時53分


頭痛い(´`)
やだな偏頭痛持ちは(溜め息)





早い様で長い1週間
長い様で早い1週間

色が無い毎日
心から休まる事なんて無い



ピースが足りない
早く埋めたいよ



(★れдい)


嗚呼 

2007年11月05日(月) 23時05分
また書き忘れてた(´н`)



だって書く事ないんだもん…(´;ω;`)



早く時間が過ぎてほしいって思うだけ



そんな毎日。


距離。 

2007年11月03日(土) 22時45分


TVでバイオハザードがやってる(´Д`)
これ、あれだね
ゲームの方が気持ち悪いね
当たり前っちゃぁ当たり前なんだけど←




あと13日
あいに逢えるまで。
あと13日
幸せだと感じれるまで。
あと13日
笑顔が見れるまで。




長いよ
長い長い長い
なーがーいー

1ヶ月の半分が終わっちゃうじゃん



頑張れって事か。
解ってるよ、頑張るよ




って
何度も何度も自分と葛藤してる
休みは駄目だね
やだやだ
学校はもっとやだけどさ←



ねぇ、あいちゃん。
俺が休みの時位は夜中に目が覚めちゃって寝れなかったら

寝れない

って一言でも良いから連絡しておいで?
俺が起きてるか、はたまた起きるかは解らないけど(笑)
休みの時位はあいの夜型に付き合わせてよ
てゆか、いつも独りにさせてる分付き合いたいんだ


少しでも同じ時間を共有したい、って思ってるから。




離れてたって側に居たいんだよ




…なんて。
俺ちょっと乙女過ぎるかな(笑)




(★れ∀い)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arei
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる