$$POEM$$

今まで友達だったあたしたち

恋人同士になった今

  メールの1通1通でも

  今のあたしには宝物だよ

((5月28日更新))
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arei-107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
むむ(´・ω・`) / 2005年06月03日(金)
昨日かけなかったー(;´▽`A``

最近ユキがムカつく。いや結構前からなんだけど・・
やることとかスゴイ自己中で自分勝手!!
あたしと美帆と真子は非常にキレております(#゜Д゜)

今日は学年集会ありました★
そして・・待ちに待った編成リレー!!!!!!
いやぁ楽しかったよ、うん(´・艸・`)
まず真子がいいスタート切った!でも一緒に走った3チームの1番手はみんな男の速いやつばっか。
さすがに女の真子は男の速いのには勝てません(´Д`;)
つーかあたりまえじゃん!んで最初は4位で光一にバトンターッチ!
光一すごかった。
速すぎて笑えた。マジとばしてたし。んで一気に2位まであがり★
あたしの出番がやってきましたー!
がんばったよ。かなりとばしたわ。でもまだ2位のまま・・
そしてきましたマッハ響さん!!
すごかっためっちゃすごかった光一以上に速かった!
そしてかっこよかったー
んでが1位のチームのアンカーを抜かして見事1位入賞!!いえーい
総合タイムは忘れたけど(おい)総合1位に輝きました★
たのしかったーヾ(*・ω・*)ノ

テストやばい((´Д`;))ヒイイ
英語94点、数学66点、社会41点、国語79点、理科未返却です。
全開より確実にさがってるーー。゜(゜´Д`゜)゜。
もう知らん!!

 
   
Posted at 20:45/ この記事のURL
コメント(0)
つかれた / 2005年06月01日(水)
今日はマジで疲れた(´Д`;)
部活だったし先輩に色々言われるし。あーマジストレスたまる。

今日は早く寝ます・・
もう10時ぐらいに寝てまおうかな・・はあ。

明日色々書きます(*ノ∀`*)
おやすみなさーーい!
 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
コメント(0)
テストおわった(o´∀`o) / 2005年05月31日(火)
おわったぞおわったぞおわったぞ―――ッ!!!!!!!!!
中間おわったd(・ω・´o)
マジうれしいよなんか!!やっぱ2年になるとちがうわぁ。
今回はやばい。マジで。順位落ちそう。。。
1年の学年末が200人中70位で結構いいとこまでいけたんだけど・・
ここで落ちたら死ぬね・・夏休みから塾入らされるし。゜(゜´Д`゜)゜。

今日は美帆と遊んだ★
プリ撮ってたらバレー部の1年生に会って。一緒に撮っちゃった(*^□^*)
なんか先輩って呼ばれるのなれないけどイイ!!
なんかうれしいね♪

今日はサイコーッなことが学校で起こりました。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
学年集会のレクの「男女自由編成リレー」のチーム編成のときに、光一あたし真子でチーム組みましたー♪♪
クラス関係なくチーム作っていいからもうラッキーラッキー♪
てかぶっちゃけこのチーム優勝候補言われた!! 笑
なんか自分のこと言うのもなんだケドこの4人足はめっちゃ速いほうやと思いますw
みんなのタイムまとめてみると・・

響   50b⇒7.1 100b⇒13.5
光一  50b⇒7.3 100b⇒13.9
あたし  50b⇒7.8  100b⇒15.3
真子   50b⇒7.8  100b⇒15.2

マジすごくない!?!?!? 笑
ちなみに走る順番は真子光一あたしですw
あたし響にバトン渡すんじゃん!!!
マジ緊張するわ;;でもがんばる(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー
ちなみにこの順番は光一が決めました・・。確信犯・・・
まっこりゃ優勝ねらうしかないなぁ!!
金曜日が学年集会なんで楽しみ★★
 
   
Posted at 19:06/ この記事のURL
コメント(3)
ヾ( ´ Å ` * )ゞ / 2005年05月30日(月)
中間1日目終わったーー!!
あとまだ2教科あるけどマジうれしい。
点数やべえだろうなテスト中寝てましたから(´・艸・`)
いやちゃんとかくもんかいたけど。

最近部活がやです。
バレーをすること事態は大好きなのさ。楽しいのさ。
あたしはいつもバレー部のことつるんでるからダチも大好きさ
ただ1つ嫌なのが・・・・・・・・・・・・
3年の先輩。
ほんっっとにムカつくんだよ先輩たち!!
先輩面しすぎ・・1年生が仕事やってると
「1年やんなくていいよ2年にやらせろ」
とかいうし。1年の仕事だから手だしてなかっただけなのに。
先輩達だって2年のときそうだったじゃん。
ただ嫌がらせのつもりでやってるんだよ先輩は。
うちらは必死に先輩の機嫌悪くしないようにがんばってきた。
でもそれも限界だわ。いま2年と3年の仲がすごい悪い( ;´Д`)
早く引退してくんないかなぁ。。。  素素 
こうやって嫌な思いしたぶん、うちらは1年生に優しくするんだ!!
あんな先輩にならないように。


今日は響ちゃんに1回も会ってません・・
やっぱ違うクラスって辛いわうん(;・д・`●)

明日でテスト終わるー!!\(*≧∀≦)人(≧∀≦*)/わーい
だから明日は美帆と遊ぶのだ
楽しみだなーぁ・・'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、  



将くんがいない(*ノД`)。゜・
 
   
Posted at 13:48/ この記事のURL
コメント(1)
なにあのこ / 2005年05月28日(土)
響くんは絶対あたしのことバカにしてますね
でも好きだから許すけどさ

今日響から電話きた!!
あんまりこないからドキドキして出てみた!!

『あかね??はよー』
「響おはよー」
『今日ひま??つーか会える??』
「えーだってテスト2日前だよ!?あんた勉強しないの??」
『え、するけど夜すりゃいいぢゃんw』
「まぁそーだけどぉ」
『つーかあかね勉強すんだ??しねーのかと思ったー笑』

ハァ!?!(゜Д゜)
あたしだって必死に勉強してんだぞオラ

で結局遊んじゃった。ちーん
公園で待ち合わせしてそのあとブラブラして。
ゲーセンいってプリ撮って気付いたら5時になってた。
さすがに勉強しないとヤバイから解散になったけど
ああなんかバカにされた気分(;´▽`A``)
まぁいっか!!許すよ今回だけはさぁ!!

テスト本気でやべえ((;゜Д゜))
これから2時ぐらいまで勉強しなきゃな・・
でもちょくちょくパソいじる&メールしまくる。
ダメぢゃんあたし・・・
 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
コメント(0)
百合は蒼く咲いて / 2005年05月28日(土)
まだ今月号のSHOXX買ってない
Cureはアリスが表紙らしいしなぁ・・・カードついてくるらしいしなぁ・・
ここはもう奮発しかないっしょ

昨日は彼氏としました
寂しいことに送り始めは彼3:7私ぐらいなんで・・
昨日は彼氏からメール送ってくれたからすげー嬉しかった
あ、これから彼氏の事を響(きょう)と呼びます。もちろん仮名
最初にきたメールの件名が


相談がある。


だったんですよΣ(。д。;) 汗
その時点でビビる。ビビる。
別れ話だったらどうしよう・・誰かに告られて迷ってるとかだったらどうしよ・・
うわ――・゜・(PД`q。)・゜・――ん
勇気を出してメールを見てみると・・・


あかねさ、佐藤(響と同じクラスの女子)と仲良い??
ちょっと相談があるんだ。


佐藤に告られたのかーーーー!!??!?!?!?!!!?!?!ガーン
なんたって佐藤という女はめちゃめちゃ可愛いのです。
しかも噂によると響のコト好きらしい・・


で、あたしはこう送りました


仲良いわけじゃないけど小学校いっしょだよ!!
なんで!?どしたの!?どしたの!?


とまどいが隠しきれねえ\(゜Д ゜;)人(;゜Д ゜)/
そしたらなんと2分後に返事きたよ


あのね、エロ太(響と同じ部活・同じクラスの仲良いダチ)が、
佐藤のこと好きなんだよ〜!!
だから佐藤はエロ太の事どう思ってんのかなって思ってさ・・


パードゥン???( ゜Д゜)
なんであたしはこんなにドキドキしていたの。
あたしには全く無関係な事でした・・これであたしの興奮は収まった。
ぶっちゃけ佐藤はエロ太のことあまり好きではないかと思いますよ・・
なんたって佐藤はエロい男が大っっっっ嫌いですから。
でもそうとはおくれず・・・


うーん??あたし佐藤と仲良くないから分かんないけど・・
望みぐらいはあるんぢゃないかな??たぶん。


なんかあたし優しい・・・・?? 爆死
というわけでこの日は恋人らしいメールは1通もきませんでした。
まぁこんなもんか。どんまいどんまい


百合は蒼く咲いて買った
ちょっと古いけどこの沙我サマが大好き
指しゃぶんなよエロいよ沙我サマ・・・・・ (はいさよーならー)
 
   
Posted at 09:59/ この記事のURL
コメント(2)
プログ初挑戦(*´∀`*) / 2005年05月26日(木)
プログに初挑戦
色んな人のプログ見てたらやってみたくなりました
かるーく自己紹介でも・・・

V系大好き部活はバレー部中坊2年目彼氏生きがい
V系盤はガゼット大本命、ナイトメア、アリス九號.マジ本命(?)
な人間ですよあたしゃぁ

学校であった事とかかきたいなぁとか思ってまーす
彼氏とあった事とか・・色々と、ね

プログとうしてお友達とかもほしいなぁー

ガゼ麺UPしてみた
素敵だわーこれはザクロ型の憂鬱ぽい
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
コメント(0)
P R
$$PROFILE$$
明禰(あかね)
中坊2年目1組 笑  バレー部(女バレ) ダチと彼氏命!!
V系命。ガゼット、アリス九號.、ナイトメア、bis好きだー!!

$$主な人物$$
美帆♀**バレー部の親友!!可愛い。5組。
真子♀**バレー部の親友!!ヤバいモテる。6組。
加奈♀**バレー部!!背の割には1番大人。6組。
しおり♀**バレー部。めちゃ頭良くてカワイイ!!1組。
ユキ♀**バレー部。猫ぽくてマジでガキ!!笑 1組。
奈央♀**小学校からの親友。何でも出来て尊敬!!4組。
響♂**あたしの彼ピ!!笑 かっこよすぎvテニス部。3組。
光一♂**テニス部で響のダチ。同じ委員会でよく話す!!1組。
空太♂**通称エロ太。テニス部で響のダチ。3組。
将♂**テニス部で響のダチ。あたしも仲良い。6組。
優♂**テニス部で響の1番のダチ。むかつく!!笑 4組。
英二♂**美帆の彼氏。あたしは嫌い。5組。

 
   $$相互さん$$
まったり交流♪相互ぷろぐさん
平成ドラマティック
みゆのすてきなまいにち
毎日のぁぃの日記

 

 
 
Global Media Online INC.